その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

はんと  2024年04月06日(土) 14:24 (Good:1Bad:0) 255話 報告

最近、最新話まで読み直しました。
更新、楽しみにしています。


バッカス  2023年12月27日(水) 01:22 (Good:1Bad:0) 255話 報告

読み返して黒龍の所でティンと来た。
アセンション連打噛まして黒龍マラソンしたらダンジョンのエネルギーかなり削れそうですね。
そしたら祈祷に余裕が出来てクロノスもニッコリ、素材ドロップでぶっ壊れもニッコリのWin-Winじゃないですか?


haki  2023年10月08日(日) 14:18 (Good:0Bad:0) 255話 報告

状況が良く分からない。

合体精霊が1匹なら
ジャガ丸1匹で余裕に思ってしまうんだが、

圧倒できない理由があるんだろうか?

返信:乗っ取られ 2023年10月08日(日) 22:56

ジャガ丸が特攻していない理由は、前話のベルの発言が原因となります。
「伝記を考慮すると、打撃での有効打は希望薄。だからと言って、斬る事も難しそうですね……」
参加している皆が↑を意識している明確な描写が無いのは私の配慮不足となります、申し訳ございません。

※メタな話をすると、ジャガの攻撃が通じたらそれで終わってしまうので…。


てぃしぃ  2023年09月14日(木) 00:30 (Good:0Bad:0) 255話 報告

ぶっこわれは少なくともジャガ丸をテイムできる武力を有する、と説明すればこの場の人間なら彼の実力の幾らかは把握できるやもです

返信:乗っ取られ 2023年09月21日(木) 21:27

そして「ジャガ丸の攻撃を棒立ちで耐えていた」という誰かの証言も加われば…


夜月工房  2023年09月12日(火) 08:20 (Good:0Bad:0) 255話 報告

本来なら都市の、引いては世界の運命がかかった総力戦なはずだというのにこの安心感よ。そして主役は遅れてやって来るらしいけど、出番はいつになるのやら。

返信:乗っ取られ 2023年09月12日(火) 21:01

ヘスティア様としては、このまま出てこないことを祈っていそうな……


時武佳夢  2023年09月11日(月) 23:59 (Good:0Bad:0) 255話 報告

あー…アレス君だったら初登場時のジャガ丸くん(骨)くらいヤンチャ枠だし、理解らせ(報復)は捗るやろなあ…………

返信:乗っ取られ 2023年09月12日(火) 21:01

態度はアレですが、なんだかんだ、高みを知ると燃え上がってくれるタイプだと後味スッキリですね


ken2ka  2023年09月11日(月) 23:27 (Good:2Bad:0) 255話 報告

更新ありがとうございます。

レヴィス、間違えてるぞ! 「一般人」ではなく「逸般人」だからな。

ナイト・オブ・ナイト? なんか逸般人が聞いたら興味持ちそうな異名だなぁ。下手すりゃ狩られるかな?

返信:乗っ取られ 2023年09月12日(火) 20:53

そもそもにおいて比較する事が間違って()

今のところ敵対しなければ害は無いですね


fumo666  2023年09月11日(月) 23:26 (Good:1Bad:0) 255話 報告

うむ、頑張ってる。頑張ってるんだが……ここにいない一般人を比較に出される哀れさよw

返信:乗っ取られ 2023年09月12日(火) 20:51

比較対象が間違っている…!


食卓の英雄  2023年09月11日(月) 21:40 (Good:0Bad:2) 255話 報告

因みにこの場に集う全勢力(変なのつきニーズホッグ含む)がありとあらゆる準備をした上で最高の連携を発揮した所でスキル制限したぶっ壊れにすら勝てない模様

返信:乗っ取られ 2023年09月11日(月) 21:45

ぶっ壊れだから仕方ないですね!(いつもの)


ガイジ・ジーガ  2023年09月11日(月) 21:03 (Good:0Bad:2) 255話 報告

なおこれ程の布陣でもぶっ壊れには勝てないもよう

返信:乗っ取られ 2023年09月11日(月) 21:45

装備が足りない!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み