その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

夜闇  2020年09月13日(日) 00:49 (Good:1Bad:0) 91話 報告

この回で1番すごいのは服屋の店長とフィンに対するカウンター未遂だと思われる(((

返信:乗っ取られ 2020年09月13日(日) 11:19

服屋の店長は優秀でしたね!フィンは……まぁ、うん


ステッラ  2020年09月08日(火) 19:30 (Good:1Bad:0) 91話 報告

更新お疲れ様です。

リヴェリアの最後のセリフで、やられました
あまーーーーーーい!って叫んじゃうところでした。

(7行省略されています)

返信:乗っ取られ 2020年09月08日(火) 20:44

ようこそ“乗っ取られ”!

やっとこさ、ここまで辿り着きました。
惚気はお待ち頂けますと幸いです!


マルク911  2020年09月08日(火) 19:21 (Good:2Bad:0) 91話 報告

アリシアとベートが真のキューピットだったのか(*´Д`*)
フィン…朝までには帰るんやで。byロキ・ソニン
タカヒロ、リヴェリアおめでとう!!末永くお幸せにm(_ _)m

返信:乗っ取られ 2020年09月08日(火) 20:42

何気にベルの援護もあるなど、周りが押してる感じですね


ソージ  2020年09月07日(月) 16:18 (Good:2Bad:0) 91話 報告

よし、そこだ!
あわあわしている隙に足払いをかけてお姫様抱っこしておっもちかえりぃ~♪
するんだ!w

返信:乗っ取られ 2020年09月07日(月) 19:07

どうなるか、次話をお待ち頂けますと幸いです!


ヤルキナシ  2020年09月07日(月) 15:55 (Good:6Bad:0) 91話 報告

パパさんと恋人ができたので、次は弟か妹ですね
パパとママにお願いしないと

返信:乗っ取られ 2020年09月07日(月) 19:06

息子も装備に毒されないといいのですが……


メダカにジャム  2020年09月06日(日) 12:41 (Good:2Bad:0) 91話 報告

おや?恋愛kszkエルフの様子が

>>ジョッキを持ったリヴェリアが佇んでいる。

ふむ……

-追記-

余談ですが糖分はアルコール発酵するもの、ならば糖分が熟成されてしまった以上、リヴェリアが酔っ払っても何も不思議なことは無いのだ!

それはそれとして、リヴェリアもいざとなったら直球、子は親の背中を見て育つと……(ロキの胸を背中と間違えて見ながら首肯く)

返信:乗っ取られ 2020年09月07日(月) 19:05

kszkからポンコツに……

追記

何が起こってああなったかは次話にて……!
ついでにダンメモを参考にするとリヴェリアはアルコール耐性ゼロっぽいです


煮浸  2020年09月06日(日) 09:28 (Good:20Bad:0) 91話 報告

やったねアイズ!恋人とパパができるよ!!

返信:乗っ取られ 2020年09月06日(日) 11:41

おいやめろ(定型文)


soboro  2020年09月06日(日) 09:21 (Good:44Bad:0) 91話 報告

同じ女性関係のやりとりで、ベルとかタカヒロがツイスターゲームが如きハラハラ感してるのに何でフィンだけ鉄骨マンションの屋上で綱渡りしてるハラハラ感になるん?????

返信:乗っ取られ 2020年09月06日(日) 11:40

気のせいです、気のせい!たぶん


sleif  2020年09月06日(日) 09:04 (Good:1Bad:0) 91話 報告

フィンのポジションがどんどんポンコツになってる気がする。英雄さん大丈夫け?

返信:乗っ取られ 2020年09月06日(日) 11:35

フィン・ディムナの運命やいかに


zangief  2020年09月06日(日) 08:25 (Good:0Bad:0) 91話 報告

リヴェリアとしてはやらかした上に他にかっさらわれる可能性教えられた所だもんな
本人は気にしてなさそうだけどリューの言うようなバカみたいなハードルすら越えうるハイスペックさも相まって焦ったとしたらアイナGJ!

返信:乗っ取られ 2020年09月06日(日) 11:35

いい感じに周りが煽ってくれております!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み