その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

煮浸  2020年08月24日(月) 17:16 (Good:3Bad:0) 86話 報告

アポロン戦は神殺しが真実であると証明されるのかー
アポロンだしまぁ、いいか

-追記-

主力部隊と同程度の戦闘力というのに違和感が
遥かに凌ぐでないとおかしいような?

返信:乗っ取られ 2020年08月24日(月) 20:42

アポロン編どうしましょうかねー

追記

そこはどう表現するか迷ったのですが、範囲攻撃は苦手(ケアン人比)なのでそこまで含めると同等という事で…!


G*O*N  2020年08月23日(日) 17:43 (Good:16Bad:0) 86話 報告

>レベル“4”になれるからと

【廃人が齎した深刻な影響リスト】
・ヘスティア様が慢性的な胃痛になった
・リヴェリアがポンコツになった
・ベル君の経験値がバグった←new!

返信:乗っ取られ 2020年08月23日(日) 20:34

投擲は重要だったんや……
何気にヘファイストスもポンコツ化しております()


ヒマジンz  2020年08月23日(日) 15:44 (Good:10Bad:0) 86話 報告

無双系だと軽くみられやすい原作キャラがしっかり色濃く出ていて流石としか言えません( *´艸`)

返信:乗っ取られ 2020年08月23日(日) 15:51

ありがとうございます!戦闘パートが一番難しいのでそのお言葉はありがたいです


lightacenoah  2020年08月23日(日) 10:30 (Good:4Bad:1) 86話 報告

まぁダイスロールで言うクリティカルが出たようなもんだから、ダイス値が成長するということもあるだろうな。
むしろオラリオの冒険者たちのほとんどはイベントによってレベルアップしているようなもので、こういった「機会や幸運に実力と支援に目標とその達成などといった諸々全てがクリティカルする」という過程でもってレベルアップすることは少ないんじゃないかな?
つまり、今回はイベントかつクリティカルだったということでレベルアップ処理が重複したのだろうか。

返信:乗っ取られ 2020年08月23日(日) 15:51

ランクアップについては次話にて記載致します!
でも原作よりも経験値は積んでいる設定ですね


シェフZ  2020年08月23日(日) 08:48 (Good:0Bad:0) 86話 報告

更新お疲れ様です。

アポロン戦する時に背景BGMに魔王でも流れそうですね

返信:乗っ取られ 2020年08月23日(日) 15:50

アポロン戦どうしますかね~……ベル君が怒る場面なので個人的には描写してみたいところなのですが


red-river  2020年08月23日(日) 08:46 (Good:0Bad:0) 86話 報告

これ、某女神が「あれ?私の試練いらない?」ってなるよね?(笑)
まあそれでも、愛を吹き出し続けていそうだけど

返信:乗っ取られ 2020年08月23日(日) 15:49

原作と違って本作においてはベル君推しのポンコツオネーサンですので……()
そのうち出てくると思います!


hakushi117  2020年08月23日(日) 07:37 (Good:0Bad:0) 86話 報告

ロキファミリアのタカヒロへの認識がレベル8( )がレベル??ぐらいにはなったな


そして強者に挑む素敵な者が増えて、さらに輝きを増したベル君を
覗き見してるフレイヤ様は鼻血過多で倒れられてないだろうか(

返信:乗っ取られ 2020年08月23日(日) 15:49

フレイヤについては悩んだのですが、黒ゴライアスで覗き見していなかったようなので今回はスルー致しました。そのうち出てきます!


ランドリン  2020年08月23日(日) 00:37 (Good:8Bad:0) 86話 報告

ティロリロリン♪
でっでっでっでっでっでっでーで(RSE風

( ゚д゚)ノシ凸BBBBBBBBBBBBBBBBB

ヘスティアは必死でBを連打しているに違いない

返信:乗っ取られ 2020年08月23日(日) 15:45

ベル君のことを考えると進化させたいけど自分のことを考えるとBボタン押したいでしょうね……


アルユウ  2020年08月23日(日) 00:20 (Good:1Bad:0) 86話 報告

これアポロンとの戦争ベルだけでも勝てる気がしてきた…

返信:乗っ取られ 2020年08月23日(日) 15:44

太陽さんパートは悩んでおります


モヤスィ  2020年08月22日(土) 23:25 (Good:0Bad:0) 86話 報告

そろそろベル君も自分自身で強さを探し始める時期か
本当に大きくなったな……

返信:乗っ取られ 2020年08月23日(日) 15:43

なおまだ3カ月ぐらいの模様。と思ったのですが原作もそれぐらいなので誤差ですね!()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み