その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

もけねこ  2021年04月27日(火) 16:10 (Good:0Bad:0) 72話 報告

いつもニヤニヤ楽しみながら読ませてもらっています。
ところで、エイナって確か妹がいたと思うので、一人娘じゃないと思います。

返信:乗っ取られ 2021年04月27日(火) 21:19

ご指摘ありがとうございます。
ダンメモですが、妹がいるみたいですね。修正しました


xemnas  2020年07月23日(木) 18:41 (Good:1Bad:0) 72話 報告

あちゃー。

目をグルグルにして頭から湯気だしてるエルフの王族(笑)が目に浮かぶようだ

返信:乗っ取られ 2020年07月23日(木) 19:54

おめめぐるぐる。まさにポンコツ!


暗全畑  2020年07月23日(木) 15:08 (Good:0Bad:0) 72話 報告

ケアンの地だと安い鉄片を茶番で騙しとろうとしてたカップルいたよね、助けるとけっこうロマンスしてる
選択肢間違えるともちろん虚しいことになるわけだけど、流石ケアンだぜ
あの倫理観の崩壊した世界での恋愛観・・・頑張れタカヒロ

返信:乗っ取られ 2020年07月23日(木) 15:55

“乗っ取られ”の“モドキ”なのでセオリー程度は大丈夫、の、はず……!
恋愛kszkハイエルフさんは知りません。


ケナン  2020年07月23日(木) 12:50 (Good:2Bad:0) 72話 報告

めっちゃ好き

そして
>早くしないと他の女に取られちゃうよ?

他に落としてないだろうなタカヒロよw

返信:乗っ取られ 2020年07月23日(木) 15:54

あぶねーのはヘファイストスとアイズですけどそれぞれ他に相手いるんでセーフですね!


龍麻  2020年07月23日(木) 01:06 (Good:4Bad:0) 72話 報告

エイナの男性の好みって母親譲りだったんだな

返信:乗っ取られ 2020年07月23日(木) 06:04

なるほど、そうとも捉えることが出来ますね(笑)


三日月コウヤ  2020年07月22日(水) 23:51 (Good:1Bad:0) 72話 報告

一通り読ませていただきました
少しひねくれた主人公とリヴェリアの口論も面白かったですが
リヴェリアの乙女化が普段のクールな性格とのギャップで個人的に凄く可愛かったです。恋愛経験・耐性ゼロのリヴェリアが恥ずかしさに悶えながらも嬉しそうにしてる所が特別愛らしく感じました^_^

自分はリヴェリアがキャラ的に好きですけどあんまり恋愛関係の作品はなかったり、あってもすでに完結を迎えずに連載が終わってたりするものばかりだったので、できればこの作品は最後まで書いてもらいたいです。

リヴェリア達は勿論のことアイズとベル君のこれからも凄く気になります
これからの更新も楽しみに待ってます。頑張ってください

返信:乗っ取られ 2020年07月23日(木) 06:04

ありがとうございます!
本パートは完全に作者の趣味ですが、気に入って頂けたようで何よりです。

本作も「ゴールまで行った作品が無いなら書いたれ」でスタートした代物でして、頑張って最後まで書ききりたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします!


ボーア  2020年07月22日(水) 21:33 (Good:0Bad:0) 72話 報告

恋愛面クソザコナメクジなリヴェリア様ほんとすこ

返信:乗っ取られ 2020年07月22日(水) 21:45

恋愛kszkハイエルフほんとかわいいので愛でてください


セルド  2020年07月22日(水) 19:59 (Good:5Bad:0) 72話 報告

>2つ目に投稿した皆様はこういうの大好きなんでしょ?

(´_>`)b スッ

返信:乗っ取られ 2020年07月22日(水) 21:29

(´_>`)b(´_>`)b(´_>`)b


ととと  2020年07月22日(水) 16:26 (Good:8Bad:0) 72話 報告

レバノン料理…… 恋に落ちるってそういう

-追記-

恋のブラックボックスを真水に漬けるために海水に漬けなきゃ…(水着回)

返信:乗っ取られ 2020年07月22日(水) 18:40

取り返しのつかない(ゴールイン)

追記

そういえば原作だと出てきませんでしたね


シンテリア  2020年07月22日(水) 15:31 (Good:2Bad:0) 72話 報告

ニヤニヤが止まらない(*´Δ`*)
勘違いのままで行くのも面白そうだけど、リヴェリアからアピールしていくのも面白そう(*´ч`*)

返信:乗っ取られ 2020年07月22日(水) 18:40

ありがとうございます。
その辺の配合率は難しそうですが作者としてもやりたいところ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み