その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

Gジェネラー  2020年10月13日(火) 19:36 (Good:0Bad:2) 98話 報告

ダンジョンの壁ってそんな簡単に粉砕できる物でしたっけ?




…………タカヒロさんなら出来て当然か……。

返信:乗っ取られ 2020年10月13日(火) 21:48

い、一応ちゃんとスキル使ってますので()


ken2ka  2020年10月13日(火) 14:53 (Good:0Bad:0) 98話 報告

現れたのはエインかな?そういえばタカヒロとフィルヴィスってあったことありました?

さあ闇派閥が砂糖地獄に落ちる日は近い!(アレ?)

返信:乗っ取られ 2020年10月13日(火) 21:47

エンカウントしたことはないですね、名前も知らないはず。
闇派閥までコミカルさんに飲まれてる……


ノスフィー  2020年10月13日(火) 13:57 (Good:0Bad:0) 98話 報告

タカヒロさんが大地の化身すぎてヤバい
奇襲されようが何を持ってこようが何されても負ける気がしない!
そろそろ戦争遊戯のお時間かな……
オラワクワクしてきたぞぉ!

返信:乗っ取られ 2020年10月13日(火) 21:47

もともと神と戦ってた奴ですからねー……

ウォーゲームまでは小イベントをいくつか挟む流れになっております


アルユウ  2020年10月13日(火) 13:07 (Good:0Bad:0) 98話 報告

普通だったら結構危ない橋渡っているドキドキハラハラな状況なのにこの安心感。

返信:乗っ取られ 2020年10月13日(火) 21:46

今回はシリアスさんも生き永らえました…!


サリエリキキ  2020年10月13日(火) 01:23 (Good:2Bad:0) 98話 報告

遂にクノッソスの入り口を見つけましたか。ギルド側に協力者がいると、進みますなあ。

返信:乗っ取られ 2020年10月13日(火) 07:02

まだこれがクノッソスとは分かってはいませんが、進展しております


✝みsoshiru_✝  2020年10月12日(月) 23:35 (Good:19Bad:0) 98話 報告

戦争遊戯という名の蹂躙が楽しみすぎてそれ以外が焦らしプレイと感じてしまう病に掛かりました

返信:乗っ取られ 2020年10月13日(火) 07:01

ウォーゲーム開催が前提……!


ソージ  2020年10月12日(月) 23:18 (Good:1Bad:0) 98話 報告

はてさて、アポロンはDEAD ENDとSAD ENDとBAD ENDとGENOCIDE ENDと東京 ENDが思い浮かぶからどうでもいいとして

今回の一件、イシュタル・ファミリアと揉める時にどう絡むかな?

イシュタルはもちろん、フレイアの魅了にもまず掛からないタカヒロがヘルメスに煽られたこのくだらない抗争にどう絡んでケジメつけるか楽しみですね。

歓楽街に行ったことでアイズやリヴェリアが野獣の如く襲い掛かるか、涙目になってぽかぽか胸を叩くか、それとも阿修羅となるかが特に!

返信:乗っ取られ 2020年10月13日(火) 07:00

イシュタル周りは原作と違った流れになりそうですねー
でも歓楽街は行く予定です


未奈兎  2020年10月12日(月) 23:04 (Good:2Bad:0) 98話 報告

装備が絡まないと大人しいが裏返すと装備やレアアイテムがあればベル君引き連れて蹂躙しに来ます。

某黒い竜さん逃げて

返信:乗っ取られ 2020年10月12日(月) 23:06

さらっと巻き込まれてるベル君かわいい


ノコリモノ  2020年10月12日(月) 22:59 (Good:1Bad:0) 98話 報告

ここであの鍵が手に入るか、これはタカヒロがロキ・ファミリアのクノッソス侵入に同行するフラグなのかな?

けど、この時ってヘスティア・ファミリアがイシュタル・ファミリアと事を構えてる時期やしどうなるんやろ。

ついでに言うとイシュタル・ファミリアってタカヒロ的にはぶっちゃけどうでもいい相手やろうけど、ベル君の経験値稼ぎにはちょうどいい相手やしレベル5のヒキガエルが居ますからな。
ここのベル君ならあのヒキガエルにレベルの差を覆して勝つのは不可能ではないでしょうし。

返信:乗っ取られ 2020年10月12日(月) 23:03

原作とは結構違ったタイミングとなっております、加えて結果も過程も……。
そのあたりはネタバレになりますので控えさせていただきます。


TZRSPR  2020年10月12日(月) 22:57 (Good:0Bad:0) 98話 報告

こういう時にはタカヒロは加護をと恩恵を切っておかないといけないので難しいですよね、他ゲームの様に手加減スキルがあれば良かったのですがね。
そして相手が攻撃してこなければ、存外逃走を許してしまいそうな事が判明しましたが、その辺り報復型WLの特性を生かして良い塩梅ですね。

返信:乗っ取られ 2020年10月12日(月) 23:02

片っ端から殺してOKなケアン流儀なら楽なんですけどねー……
仰る通り逃げる敵を追うのは得意じゃありませんので仕方なし。あと今回はフェルズを守ってるので猶更ですね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み