その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

海苔ト佃煮  2020年08月22日(土) 22:51 (Good:2Bad:0) 85話 報告

お~とこ~なら~ って言ってから読みたいサブタイトル。
続くのは何番サビになるんだろうか・・・どれもあいそう

返信:乗っ取られ 2020年08月23日(日) 15:40

ぶつかり合って、精一杯、歯を食いしばって守り抜いたベル君!
なおその横で……


カンナちゃん、マジやばくね  2020年08月21日(金) 13:15 (Good:1Bad:0) 85話 報告

今更ながら、主人公の種族って人間でいいのだろうか、もう寿命とか超越してそうなんだが、原作ダンまちでもレベルが高いほど老化しにくいって設定読んだ気がするし

返信:乗っ取られ 2020年08月21日(金) 23:30

その辺りはどうするか悩みどころですね……


ちゅうん  2020年08月20日(木) 14:03 (Good:1Bad:25) 85話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


大空玲人  2020年08月20日(木) 11:44 (Good:1Bad:0) 85話 報告

こうしてみると、リヴェリアは恋愛対象において、大変魅力な人ですけど、大変難物ですね。
こう段々ステップアップで彼女との関係を築き上げていくのはなかなかいいものです。

返信:乗っ取られ 2020年08月20日(木) 22:34

リヴェリアというよりは保守的なエルフ全般的に言えることだと思います。
私的にはこれでも駆け足だと思っていますが、段階を踏んでいくのは大好きです!


テルメン(白)  2020年08月20日(木) 08:21 (Good:1Bad:2) 85話 報告

アホロン編は師匠という最強の要塞があるから攻城戦は余裕だな!!
春姫は……ベルくんをどう歓楽街に行かせるまでが問題か。
異端児は交渉次第で無限にドロップアイテム提供してくれそうだから装備キチは喜んで味方しそう……。

返信:乗っ取られ 2020年08月20日(木) 22:33

原作の内容を全部網羅するつもりはないのですが、できる限りは書いていきたいですね


モヤスィ  2020年08月20日(木) 00:28 (Good:16Bad:0) 85話 報告

※なにやらカッコいいことを言ってますが、
直前に弟子をぶん投げています

前回から読み終わる度に
「でもこいつ弟子ぶん投げたよな…」って浮かんでしまう
私はもうダメだ

返信:乗っ取られ 2020年08月20日(木) 07:16

せ、せやかてベル君を精霊相手に活躍させる(+シリアス成分緩和する)ためには投げるしかなかったんや……!


ノコリモノ  2020年08月19日(水) 22:48 (Good:0Bad:0) 85話 報告

今回の話にあるような男同士の語らいってやっぱりイイですね。こういったシーンのある作品って昨今リアルでも少なくなってるような気がします。

59階層での一件から自分の進む道を明確に見出したベル君、もしもこの時の台詞をアイズが聴いていたら顔を赤くしながら心臓が「トゥンク、トゥンク」していそう。

ただ、この調子でいくと「異端児編」がどうなるのか気になるところですな。原作だとあの話は【ヘスティア・ファミリア】と【ロキ・ファミリア】が明確に対立する話ですから。

タカヒロとベル君は一足先に地上に戻りましたけど18階層でのイベントは起きるんですかね? あそこでのゴライアス戦はベル君に原点を思い出させる名シーンがあるからどうなるのか気になったので。


返信:乗っ取られ 2020年08月20日(木) 07:12

一応、厨二ジャンルになるらしいですね……ポイントポイントで使う分には好きなのですが。

異端児ですが、主人公との相性が宜しくないため本作においては出てこない予定です。
その代わり原作じゃアリエネー流れでベルとアイズが少し対立する……かもしれません。予定は未定!


チックタック  2020年08月19日(水) 22:23 (Good:1Bad:0) 85話 報告

何もしていない
攻撃を仕掛けてきた敵が勝手に死ぬだけだ(詭弁

すれ違ったら死ぬ
勝手に出る飛び道具
全自動メテオ

何かしても何もしなくても敵も自分も死ぬ、それがハクスラ

返信:乗っ取られ 2020年08月20日(木) 07:10

それでも自分はやってない()


御母衣  2020年08月19日(水) 21:52 (Good:0Bad:0) 85話 報告

今回のラッキースケベを引き起こした下手人は幸運スキルか憧憬一途スキルか……

返信:乗っ取られ 2020年08月19日(水) 21:57

結果的に見れなかったので後者ですかね……


RIKU KATOU  2020年08月19日(水) 21:33 (Good:0Bad:0) 85話 報告

お忙しい中、更新ありがとうございます!!

返信:乗っ取られ 2020年08月19日(水) 21:54

ありがとうございます、頑張ってまいります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み