その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

アルメンデー  2023年04月09日(日) 09:25 (Good:0Bad:0) 55話 報告

あの硬さでこの回復力…オラリオの冒険者全員を同時に相手にしても勝てそうww


この作品の影響でGrimDawnを買いました。何も分からないままアルカニスト+ネクロマンサーで適当に進めてたら敵に勝てなくなったのでウォーロードに生まれ変わりました。

返信:乗っ取られ 2023年06月14日(水) 21:59

ようこそ“乗っ取られ”!

ウォーロードでも報復タイプは装備が揃うまでキツイのでご注意ください……


じぐざ  2020年06月29日(月) 11:26 (Good:1Bad:0) 55話 報告

丁度Steamのサマーセール眺めていた際に、GrimDawnの文字を見かけて即買いしました! 更新楽しみにしております!

返信:乗っ取られ 2020年06月29日(月) 12:06

ようこそ“乗っ取られ”!
DLC込みだとちょい高いですが、抜きだとワンコインで取っ付きやすいですよね。
時間にお気をつけてプレイなさってください!


エテールネ  2020年06月28日(日) 23:40 (Good:2Bad:0) 55話 報告

>「装備で」

めちゃくちゃ食いぎみに即答してそう

返信:乗っ取られ 2020年06月29日(月) 12:06

ちゃんと最後まで会話を聞いてから答えている分だけ、まだ大人です()


ひね様  2020年06月28日(日) 22:14 (Good:1Bad:0) 55話 報告

更新乙い
シリアスさん帰ってきてないですよ!!!!!
ところで、目も眩む装備とか、ヤツは「一級冒険者が」の所聞いてないか、意図的に無視する気がするんだけども、報酬大丈夫かなって

返信:乗っ取られ 2020年06月29日(月) 12:05

シリアスさんは虚無に飲まれて行方不明となったのだ…
オリジナル、かつ製作者の強い意思が籠っていれば装備キチ的にはウェルカムだと思います。ヴェルフの短剣も気に入っていましたし


セルド  2020年06月28日(日) 16:55 (Good:1Bad:0) 55話 報告

>なにゅぃっ

残念リテイクしても、シリアスさんがお帰りどころかログアウトしてますわw

返信:乗っ取られ 2020年06月28日(日) 19:02

かっこよく登場しといてガチで驚くフェルズちゃんかわいい


ながも~  2020年06月28日(日) 15:29 (Good:1Bad:0) 55話 報告

>君の主神と共に、会って頂きたい人物の下へ案内

紐神さま、突然の呼び出し+メンツの頭おかしさに枚秒ヘルスの10%くらいダメージ受けそう(テキトー

返信:乗っ取られ 2020年06月28日(日) 19:02

毎秒10%ってことは11秒で送還じゃないですかーやだー


モヤスィ  2020年06月28日(日) 14:16 (Good:3Bad:0) 55話 報告

活力まで考慮しだすと、空腹時以外は驚異的な回復力を発揮するからな
しかもケアンと違ってオラリオでは毎日ご飯が食べられる

つまりタカヒロに食事を取らせないことから始めないと勝てない

返信:乗っ取られ 2020年06月28日(日) 15:19

どこかの酒場でお弁当を作ってくれる美人が居ましたね…


謎のスライム  2020年06月28日(日) 13:44 (Good:1Bad:0) 55話 報告

どの世界にもいるよねこういう何かに魅入られる人って、でもしょうがないね。マラソンのためのマラソンとか楽しいもんね(地底狩人感)
だんまちにも居るのかな?

返信:乗っ取られ 2020年06月28日(日) 15:18

強いられている的なやつですね。
ダンまちだと地下掘ってる人とティオネとか…?


G*O*N  2020年06月28日(日) 11:29 (Good:7Bad:0) 55話 報告

>「装備で」

廃人のやる気スイッチがONになってしまった…

返信:乗っ取られ 2020年06月28日(日) 13:03

ちょくちょくスイッチ入れてくれる人がいるオラリオの街


サリエリキキ  2020年06月28日(日) 11:12 (Good:0Bad:0) 55話 報告

フェルズさん、永遠の命を生み出す賢者の石ほどに『神秘』のアビリティを極めた魔道具製作者(察

フェルズさん逃げてぇー、鴨がネギしょってきたら駄目でしょうw

返信:乗っ取られ 2020年06月28日(日) 12:54

鴨がネギしょってハンターの前に出ております()
装備だと、どうでしょうね?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み