その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

elfte  2021年04月03日(土) 20:44 (Good:0Bad:0) 134話 報告

真面目でほっこりして、シリアスな話にうなずきながらふと思う……。
あれ?解決しちゃうとベルくんの修羅場が加速しそうなのは気のせい?
(そしてタカヒロのイメージがなぜか、小鬼殺しな人に)

-追記-

エイナさんが働いている理由ってアイナさんじゃなかったっけと。
………で、重荷が取れて自由になったら………。
というわけです。
(どっかの誰かさんが膨れるくらい猛アタックがあるんじゃないかなぁと)

返信:乗っ取られ 2021年04月04日(日) 10:36

すみませんベル君の修羅場になるところの繋がりが読めなくて……

何はともあれ相手は王族なので、ちょっとイベントがあると思います!まだプロット段階ですけれど。

>>追記

なるほど、とはいえ本作ではエイナもベルがアイズと付き合っていることは知っているので、どうでしょうね……?
修羅場は避けて頂きたいところですが(汗)


linkforest  2021年04月02日(金) 01:56 (Good:0Bad:0) 134話 報告

この手の話って、寿命含めて死別が必須なんだけど、実際どうなるんだろうね
特に先行例でもあるアイナがどう考えてるのかは正直気になる

原作GDだと、グールはあるけど、ろくでもない手法以外で寿命伸ばしたり、年齢巻き戻したりできそうな手段あったっけ
シナリオの大半でろくでもないトラブル解決ばかりでフレーバーテキストすらまともな手法が思いつかない

まぁ、システム上、ゲーム中で何日経っても変わらないからある意味不死者ではあるんだけど

……単純に人としての寿命が尽きても、エンピリオン初めとした神々が手を出しそうなんだよなぁ
ダンまち自体、もともと人を召し上げるギリシャ系列が濃い世界ですし
当人も、リヴェリアとの離別が避けられるなら別に断る理由もないし

返信:乗っ取られ 2021年04月02日(金) 22:32

一般的には死別が多いですよねー……実は次話にて、その辺が少しだけ話題になります。
あんまり話すとネタバレになってしまうので詳細はお話しできませんが、どうなるかは今後の展開ということで!


Markん  2021年04月01日(木) 18:57 (Good:0Bad:0) 134話 報告

エルフがカチコミかけて来たら、ドライアドのことを知ってるアリシア達が止めに入りそうですね…
まぁドライアドよりヤバいのを見せて、全エルフが卒倒するかもですし

返信:乗っ取られ 2021年04月01日(木) 19:47

今の段階で押し掛けてきたらアリシア達は全力で阻止でしょうねー……


fumo666  2021年04月01日(木) 07:58 (Good:0Bad:0) 134話 報告

もう結婚してもいいんじゃないかな? エルフの王族がどうとかいうけど立会人?は神が二柱だしw

返信:乗っ取られ 2021年04月01日(木) 19:47

ま、まずは問題を解決してからで()


終焉齎す王  2021年04月01日(木) 05:33 (Good:0Bad:0) 134話 報告

どこぞの世界の2000歳児よりは若いから気にするな!

返信:乗っ取られ 2021年04月01日(木) 19:46

そんな某エルフさんからすればまだまだ小娘ですねー……


御母衣  2021年04月01日(木) 01:34 (Good:2Bad:0) 134話 報告

このリヴェリアはYES枕持ってそう(個人的な見解

返信:乗っ取られ 2021年04月01日(木) 19:46

そしてロキに発見されて大惨事に()


おーるど  2021年04月01日(木) 00:28 (Good:1Bad:0) 134話 報告

思ったより真面目な流れ、おさとうの出番は無く草も生えない

くっつくのは受けてる加護的に、というか知られれば政略結婚を疑われるレベルなので問題ない
だがファミリア間の問題がねえ実力的にはタカヒロは引っ張れない、だが初期メンバー引っこ抜けるかって言ったらそれはそれで無理だろって話よなあ
双方引退っていう本来あり得ないのが一番穏便そうってなんだろうねこの二人は

返信:乗っ取られ 2021年04月01日(木) 19:46

まだハードルは残っていますが、乗り越えてもらわねば…


KARASAWA(アメンドーズ)  2021年04月01日(木) 00:25 (Good:1Bad:0) 134話 報告

砂糖吐いたわ
捻くれた言い方になってたり
難しい言い方になってたりするけど
ただイチャイチャしてるだけっていうねwww

返信:乗っ取られ 2021年04月01日(木) 19:46

タカヒロ無双(砂糖)
互いに惚気ております。


kak  2021年03月31日(水) 23:26 (Good:0Bad:0) 134話 報告

ユグなんとかさんがばれて大々的に担ぎ上げられるローエルフさんも早く見て見たかったり、でもその前のじれじれも見たかったりで非常に複雑な気持ちになってます。
とりあえず今回もカワイイ!

返信:乗っ取られ 2021年04月01日(木) 19:45

ネタバレはどうするか悩んでおります()
存分にニヨニヨしていってください!


ノコリモノ  2021年03月31日(水) 23:26 (Good:1Bad:0) 134話 報告

>>エルフスキーなタカヒロ

既にアイズが居るから忘れがちやけど、ベル君も実はエルフスキーですからね。
作詞曰く【金髪】【長髪】【エルフ】の3連コンボは彼のストライクゾーンど真中らしく、もしも現役時代のリューに出会っていたら一発で墜ちるとのことらしいです。

返信:乗っ取られ 2021年04月01日(木) 19:45

そうですね、ベル君もエルフスキーという共通項。
どこかでその文言は出したいと思っております



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み