その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

ボーア  2020年06月08日(月) 21:06 (Good:13Bad:0) 48話 報告

リヴェリアもタカヒロに膝枕するんだよォ!アイズもやったんだからさ(同調圧力)

返信:乗っ取られ 2020年06月08日(月) 21:48

言いだしっぺの法則ですね、わかります


Alter ego  2020年06月08日(月) 06:20 (Good:17Bad:0) 48話 報告

もっと具体的に言うなら主人公にはリヴェリアをトロットロに溶かしてデレデレさせて欲しいものです(´^q^`)

返信:乗っ取られ 2020年06月08日(月) 12:05

どうなるか、お楽しみいただければ幸いです!


ガウチョ  2020年06月07日(日) 22:40 (Good:1Bad:0) 48話 報告

尻の辺りが痒くなるなぁ……

返信:乗っ取られ 2020年06月08日(月) 12:05

スカっとするような言葉が欲しいところですね(フラグ)


gbt  2020年06月07日(日) 17:32 (Good:2Bad:43) 48話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


Alter ego  2020年06月07日(日) 14:48 (Good:4Bad:0) 48話 報告

早くリヴェリアと付き合って欲しい 

返信:乗っ取られ 2020年06月07日(日) 17:13

現状互いにその気がありませんが、どうなることやら……


影政  2020年06月07日(日) 14:30 (Good:0Bad:0) 48話 報告

あまぁぁぁぁぁい....グラブジャムン並の甘さ...説明不要!

返信:乗っ取られ 2020年06月07日(日) 17:13

その甘さが美味しいのです……


ひね様  2020年06月07日(日) 14:08 (Good:2Bad:0) 48話 報告

更新乙い
口の中がじゃりじゃりするんだけど
たすけて

返信:乗っ取られ 2020年06月07日(日) 17:12

詰め物が取れていませんか?歯科を受診されることをお勧めします。

え、砂糖?


xemnas  2020年06月07日(日) 13:59 (Good:1Bad:0) 48話 報告

>ガミガミと説教垂れるように~

まるで子どもの教育方針について言い合いをする夫婦のようだと思ったのは自分だけじゃないはず

返信:乗っ取られ 2020年06月07日(日) 17:11

ちゃんと叱るVs見守る
結局どうなるのやら…


べべまる  2020年06月07日(日) 13:51 (Good:3Bad:2) 48話 報告

やっぱりベルアイは最高だぜ。

返信:乗っ取られ 2020年06月07日(日) 17:10

かなり接近しております


ken2ka  2020年06月07日(日) 12:35 (Good:1Bad:0) 48話 報告

すいませーん、誰かブラックコーヒーをお願いします。砂糖は要りません。これから充分に吐くので。

わ~いアイズの膝枕だ~。ベル君君の師匠が身を張ってくれたご褒美だ。充分に堪能したまえ。アイズもたくさんモフモフしなさいね!

返信:乗っ取られ 2020年06月07日(日) 13:18

低血糖にはご注意ください()
時間軸の描写はしておりませんが、思う存分モフっております



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み