その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

Sowelu@  2020年07月07日(火) 14:32 (Good:1Bad:0) 63話 報告

ヘスティア様が胃痛になるといい神様だなぁとなる不思議、がんばえ~
藪をつついたら蛇じゃなくて八岐大蛇出てきちゃうんだもんなぁ…

返信:乗っ取られ 2020年07月07日(火) 20:54

本作では真面目な女神臭が漂っております!
装備キチとベル君の影響で誰それ構わず眷属にすることは無いでしょう()


zangief  2020年07月07日(火) 08:31 (Good:3Bad:0) 63話 報告

イーブンな状況
※ただしレベルは最低一桁違うものとする

返信:乗っ取られ 2020年07月07日(火) 20:53

戦力差、ヨシ!
レベル差、ヨシ!


G*O*N  2020年07月07日(火) 03:57 (Good:2Bad:1) 63話 報告

>「持病が無い限りは常備するような薬じゃないだろ!」

廃人にツッコミを入れられる唯一の存在、偉大なる女神ヘスティア様である。
なお胃痛は深刻な模様。

返信:乗っ取られ 2020年07月07日(火) 07:53

じゃが丸くんを突っ込んだ娘も居ましたね……
そして問題だらけの師弟コンビ()


ネオ味噌塗り侍  2020年07月07日(火) 03:30 (Good:1Bad:0) 63話 報告

ネタでもいいから固有能力とか付いてる装備有ればええんやで。
ネタ装備のビルド考えてガチ装備にするの楽しくない?

返信:乗っ取られ 2020年07月07日(火) 07:52

>>ネタ装備のビルド考えてガチ装備にするの楽しくない?
楽しいですよね。最初は“全く普通の盾”もネタの分類だったのですが、いつのまにやらガチ分類に……。


らりる  2020年07月07日(火) 01:33 (Good:1Bad:0) 63話 報告

一話ごとに評価ができたなら…っ!!

返信:乗っ取られ 2020年07月07日(火) 07:52

嬉しいですがストック無くなっちゃう!


テクノクラート社員  2020年07月07日(火) 00:30 (Good:0Bad:0) 63話 報告

性能は足らないけど希少性の高い装備とかを用意して手打ちに出来ませんかね(揉み手)

返信:乗っ取られ 2020年07月07日(火) 07:51

希少性が高い、かつ作り手の心が篭っていれば問題無いでしょうね。
報酬については落としどころがあるので、なんとかなりそうです


エミヤ  2020年07月07日(火) 00:26 (Good:0Bad:0) 63話 報告

評価10以外が見当たらねぇ……

返信:乗っ取られ 2020年07月07日(火) 07:50

評価倍率修正装備はよ!


焼き鍋うどん  2020年07月06日(月) 23:40 (Good:3Bad:0) 63話 報告

《ぶっちぎりの最強(タカヒロ)vs最強(アンタレス)》
・アセンション・タカヒロvsアルテミスの矢
・神々を屠ってきた盾vs天界最強の光の弓矢
・なおどっちが勝っても下界が消し飛ぶ模様

……これが実現しても不思議に思えないんだ。タカヒロさん超越的ブッ壊れ性能にも程がある

返信:乗っ取られ 2020年07月07日(火) 07:50

タカヒロ君は死なないでしょうが、相手の範囲攻撃次第では周囲は壊滅ですねぇ……
そう言った意味では殴るか突進しか攻撃手段がないウォーロードは周囲に配慮しています!


ZEROEXTRA  2020年07月06日(月) 23:34 (Good:0Bad:0) 63話 報告

今回の件でお前(フェルズ)が得るべき教訓は正真正銘の装備キチを舐めてはいけない、そして報酬の内容について詳しく話し合うべきだ。(某詐欺師感)

返信:乗っ取られ 2020年07月07日(火) 07:49

いったいどこの詐欺師なんだ……()
報酬については落としどころがあるので、なんとかなりそうです


xin-chro  2020年07月06日(月) 23:21 (Good:2Bad:0) 63話 報告

GrimDawnのゲームを知らないので実際どうかは分かりませんが、後書きでチラっと見えたアセンションの全報復ダメージ+202%はヤバい、ヤバくない?

現状ですら報復型が暴れてるのに、いざとなったら報復ダメージマシマシで棒立ちされるとかやってられませんよ……

返信:乗っ取られ 2020年07月07日(火) 07:47

全力状態(なお突っ立っている)な装備キチの
・物理報復ダメージ:15万
・倍率1700%←ここに+202%
ですので、発動時の物理報復ダメージは17万ちょっとになりますね。
単純に14%マシと思っていただければ大丈夫です!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み