その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

Gジェネラー  2020年08月29日(土) 00:02 (Good:10Bad:0) 87話 報告

アポロンファミリアは一体どうなるのかねぇ…。
ぶっ壊れのベル君に加え、ターゴとメンヒルそしてエンピリオンの加護を持つ正真正銘のぶっ壊れ相手に、勝ち目があるとはとても思えん。


-追記-

よくよく読み返してみたらドライアドにユグドラシルの加護もあるし、そしてやろうと思えばオレロンの加護も追加できるというぶっ壊れっぷり。

返信:乗っ取られ 2020年08月29日(土) 16:04

元祖ぶっ壊れを抜きにしてもベル君がいますからねぇ……。
そして使っている装備がレベル1の作成という伸び要素も残っておりまして()

追記

あんまり怒ってるとオレロンあたりがスキル発現という流れで有り得そうなのが……


xio  2020年08月28日(金) 23:33 (Good:0Bad:0) 87話 報告

更新お疲れ様です!
ヘスティア様の胃ががががが、、、
その内某桜セイバーみたいに吐血しそうで心配ですな!(愉悦)

返信:乗っ取られ 2020年08月29日(土) 16:03

そうなるまえに耐性を身に着けることが出来るのか……!


ノコリモノ  2020年08月28日(金) 14:52 (Good:0Bad:0) 87話 報告

レベル1の冒険者二人の援護を受けながらレベル3で囮兼アタッカーをしてゴライアスを撃破するとは、ゴライアスの意識がヴェルフとリリの二人に向かないように意識しながら立ち回らないといけないから、ある意味ベル君単独で撃破するより難しい偉業ですな。

この事実をロキ・ファミリアが知ったら59階層に居た面々は闘争心に火が点きそうですけど、50階層で待機していた2軍の面々は大丈夫だろうか。自信喪失してる団員とか出てそう。」

フレイヤ・ファミリア? 主神が鼻から愛を流しながら恍惚とした表情をして、それを見て見ぬふりする猪人が居るんじゃないっすかね。
(6行省略されています)

返信:乗っ取られ 2020年08月28日(金) 18:15

器用さ(狡猾さ)うなぎのぼりの偉業でした!

その辺りの反応はどうしましょうね。追々拾っていければと思っております。


>>これって~
おっしゃる通りです。直前に18階層を書いていたので色々混ざってしまったかと思われます。
修正しました、ありがとうございました。


ノゥア  2020年08月27日(木) 23:45 (Good:1Bad:0) 87話 報告

ついにGrimdawnに手を出しました!
序盤の洞窟にいるボスと召喚された雑魚に囲まれて乙りかけたことで、なんとなくオリ主の異常な堅さが分かった気がします

これから先の展開を楽しみにしながら、レベリングしてきます。
(なお原作知識の範囲をすでに越えている模様)

返信:乗っ取られ 2020年08月28日(金) 07:24

ようこそ“乗っ取られ”!
皆さん誰しもまずはそうなりますよね()

まずはレベル100にするまでがチュートリアルなので、頑張っていきましょう!()


アサシン.  2020年08月27日(木) 05:38 (Good:0Bad:1) 87話 報告

ヘスティアさ………………死んでるっ!?( ˘q˘ )(口血)
(死んでいません)

つっよ!?(チャージからのカウンターで20%で!?発射!)
( ´ ・ω・ ` )楽しくなってきやがったぜぇ!(錯乱)
待ってたぜ……この時をよ……!(マテ)
こう美しい流れのあるコンボのスキルって好きなんです(○´艸`)
次回も楽しみに待ってまーす!٩(。•ㅂ•。)و

返信:乗っ取られ 2020年08月27日(木) 20:35

リメンバーヘスティア()

あんまりやりすぎると格ゲーになりそうなので程々にしたいところです……。


ロジャー・ヤングJr.  2020年08月26日(水) 20:04 (Good:0Bad:0) 87話 報告

凄いのはわかるけど(保護者付きだけど)lv.2で50階層越えの荒行〜穢れた精霊も居るよ!〜の後だとまあイケるイケるなんて思えたりも…
どうでもいいけど技量特化ビルドの熟練者だとNPC敵どころか対人戦でも相手の立ち回り見て溜めパリィからの致命余裕でしたとかやられるよね…

返信:乗っ取られ 2020年08月26日(水) 22:16

ちなみにですけれどもゴライアス戦は自発的なものではありませんでした。その辺りは追々!
テクニック型の立ち回りは大抵難しいですよね


ランドリン  2020年08月26日(水) 19:49 (Good:0Bad:0) 87話 報告

ヘスティアェ…
つ胃薬
つ精神安定剤

返信:乗っ取られ 2020年08月26日(水) 22:15

毒・酸耐性の装備が求められております!


G*O*N  2020年08月26日(水) 17:25 (Good:7Bad:0) 87話 報告

予めチャージキメる

攻撃見てから回避余裕でした

反 撃 殴 打

ハクスラ廃人の弟子が格ゲー廃人に片足突っ込んでる…

返信:乗っ取られ 2020年08月26日(水) 22:14

そのうちフレームがどうのこうの言い出しそう()


アルユウ  2020年08月26日(水) 11:33 (Good:12Bad:0) 87話 報告

さすがベル君どんどん壊れていく原作主人公(笑)
しかしベル君のランクアップに目が行くけど実はゴライアス戦にレベル1で参戦した二人もランクアップしてそう

返信:乗っ取られ 2020年08月26日(水) 22:14

原作でもチート気味ですし誤差です誤差()
その辺りも拾っていきたいですね!


時武佳夢  2020年08月26日(水) 08:49 (Good:0Bad:0) 87話 報告

レベルアップRTA、はーじまーるよー!

返信:乗っ取られ 2020年08月26日(水) 22:13

3⇒4は到底破られないはず……!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み