その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

いくらのおみそしる  2022年03月20日(日) 01:17 (Good:0Bad:0) 180話 報告

ゴブニュおじいちゃんは今日も不憫なようでw

黄金ハムスターのくだりは最高でした!

投稿お疲れ様です

-追記-

タカヒロがなんだかんだでとんでもない素材を用意しそうな希ガス、、、

返信:乗っ取られ 2022年03月21日(月) 13:51

ありがとうございます!

アイズの剣がどうなるか、お待ち頂けますと幸いです。


御母衣  2022年03月19日(土) 15:37 (Good:2Bad:0) 180話 報告

オラリオ有数の太客が競合他社に持って行かれた件について
50層以降のタカヒロ原産素材専売といい、そろそろゴブニュさんちは怒っても良い

返信:乗っ取られ 2022年03月22日(火) 22:12

すみません、お返事が抜けておりました。

そのあたりは円満に行きたいと思っております!


Gジェネラー  2022年03月18日(金) 07:43 (Good:4Bad:0) 180話 報告

この四人もう立派に家族してるのに結婚もしてないってマジ?

返信:乗っ取られ 2022年03月19日(土) 13:58

んなワケないやろー()


てぃしぃ  2022年03月18日(金) 02:15 (Good:0Bad:0) 180話 報告

アイズが成長したせいで剣が歪むどころか折れた今回の件はゴブニュにとって苦い戒めになりそうですな
戦闘中やダンジョンの中で発生してたら死亡原因になりかねないのですから

返信:乗っ取られ 2022年03月19日(土) 13:58

戦闘中にポッキリといっていたら危ういので、その点も含めた話になるかと思います!


オニオンジャック  2022年03月18日(金) 01:29 (Good:0Bad:0) 180話 報告

神ゴブニュなら自身でなく椿を選んでも、理由を知れば平素の仏頂面で快く送り出してくれそう。
見てて危なっかしい娘っ子がようやく旅立ったか、という感慨を込めて。

それはそれとして、ゴブニュ・ファミリアとしての悲鳴は続きそうだなぁ…。デュランダル込みの剣ですら追いつけない成長速度を見せたアイズの姿にロキ・ファミリアの眷属、それも近しい立場の若手幹部が知れば、遅れてなるものかと発奮する→某アマゾネス妹が特に奮起しそう(お気に入りの少年兎と友達揃っての驀進成長にヤル気も相乗されちゃう)だから、今度はウルガが悲鳴を挙げても酷使無双。
それに合わせてゴブニュ様の眷属も酷使無双ターン入りそう。入りそうじゃない?

返信:乗っ取られ 2022年03月19日(土) 13:57

ゴブニュの眷属は既に酷使無双の真っ最中なのでセーフセーフ(暴論)

ともあれ、ゴブニュとの話も入れる予定でございます。


0IN  2022年03月17日(木) 22:57 (Good:0Bad:0) 180話 報告

・・・アレ?椿さんのところっていつも装備キチコンビがいるような気が、

・・・大丈夫ですかね?

次回の更新楽しみにしています。

-追記-

・・・訂正、トリオでした。
・・・彼一応普通枠だったんだけどな、

返信:乗っ取られ 2022年03月17日(木) 23:19

装備キチ(女神)
装備キチ(↑の彼氏)
装備キチ(一般人)

次話、お待ち頂けますと幸いです。


追記

真ん中は恐らく軽傷です!


ひね様  2022年03月17日(木) 22:56 (Good:1Bad:0) 180話 報告

更新乙い
>>傷口に塩
流石、胃とか何か内臓系への加害者兼追撃者だ、良く理解している!!

返信:乗っ取られ 2022年03月17日(木) 23:19

伊達にアニサキス呼ばわりされていません()


サリエリキキ  2022年03月17日(木) 22:43 (Good:1Bad:0) 180話 報告

アイズ。女の子になったなあ

返信:乗っ取られ 2022年03月17日(木) 23:18

女の子の次は奥さんうわなにをするやめ


銀河鉄道999  2022年03月17日(木) 22:15 (Good:0Bad:2) 180話 報告

アイズの壮大な決意表明。でも、この一言でふと思った。

「だから、私程度の力で壊れてしまう剣じゃ、ダメ。それじゃ、ベルや、リヴェリア、タカヒロさんを、護れない」

ジャガ丸(ジャガーノート)の本気の攻撃でもノーダメージ、黒竜と同種のモンスターすら一分以内で瞬殺、そもそも神々を4桁単位で殺すぶっ壊れを護るって、どれだけぶっ壊れればなれるんだろう。

タカヒロを倒すためには、魔法攻撃でもなく、刺突攻撃でもない、タカヒロの耐久・ダメージ減衰・自動回復をを突破し、報復ダメージが入る前に、HPをゼロにする一撃必殺が必要なんだが……もしこれで、HPがゼロになっても復活出来るアイテムや能力があったら、もう涙目モノ。

それを護るって言うのは、一番途方もないことなんだよなぁ……

返信:乗っ取られ 2022年03月17日(木) 22:37

ま、まぁアイズの気持ちの入れようですので実際にどうかとなれば別ということで一つ……。

ちなみに装備キチの天敵は「バフ解除」と「ヘルス減少(割合減)」です。
ヘファイストスのせいで少し耐性が増えましたが、まだまだ天敵の部類。

とはいえコレを使うと50階層の黒くてかたくて立派な奴みたいに準本気で殴りかかられるのでご注意を!


fumo666  2022年03月17日(木) 22:09 (Good:8Bad:0) 180話 報告

それはそれとしてゴブえもんにもAISATSUに行くべきでは?
地に堕ちたとはいえ錬鉄の神が折れず曲がらずを保証した剣がへし折れたんだから。

返信:乗っ取られ 2022年03月17日(木) 22:35

ゴブえもんの所にも行く予定です、もうちょっとあとで!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み