その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

シンイチ( ˆᴗˆ )  2020年08月16日(日) 07:17 (Good:1Bad:0) 76話 報告

多分、ベル君はティオネ辺りから知り、ティオナに教えてもらったのではないか、と妄想致します。

返信:乗っ取られ 2020年08月16日(日) 20:05

正解は実家の下半身お爺さんでした!


だんちょー  2020年08月01日(土) 18:47 (Good:1Bad:0) 76話 報告

???<真っ赤なトマトみたいになって逃げちまったんだよ!ヒャヒャヒャ!腹いてぇ!

んもーって感じにいちゃつく
動作がいちいち可愛いエルフだぁ…

返信:乗っ取られ 2020年08月01日(土) 19:38

発言者が真っ赤に染まって空中散歩してそう…。
動作関係は恋愛kszkハイエルフ.exeの仕様です()


RIKU KATOU  2020年07月30日(木) 07:36 (Good:3Bad:0) 76話 報告

1話読み終わるたびに、
次回作まちで頭がいっぱいになってしまう

さっさとくっつけ(^^)

返信:乗っ取られ 2020年07月30日(木) 20:59

ありがとうございます!

ちょいと作者好みの展開になりますがお待ち頂けますと幸いです


食卓の英雄  2020年07月29日(水) 21:22 (Good:3Bad:2) 76話 報告

ズズッ……可笑しいな…
俺は墨汁を頼んだ筈なんだが…砂糖の味しかしないぞ?

-追記-

え?これ墨汁ですよ。ただの墨汁。あなたも一杯どうですか?

返信:乗っ取られ 2020年07月30日(木) 20:58

>>墨汁を頼んだ筈
真におかしいところ……!

追記

用法容量は守ってお使いください()


まさに  2020年07月29日(水) 19:45 (Good:15Bad:0) 76話 報告

間男とは
夫のある女が他の男と肉体関係をもつこと。また、その相手の男。

夫 の あ る 女 が

つまり、もう事実婚してることがいえるのではないか

返信:乗っ取られ 2020年07月29日(水) 21:07

( ´∀`)b( ´∀`)b( ´∀`)b


御母衣  2020年07月29日(水) 15:24 (Good:2Bad:0) 76話 報告

コース料理でも魚食べる時だけはお箸を使わせろと思ってしまう
切ればナイフ
摘まめばトング
刺せばフォーク
箸はかくにも
外れざりけり

返信:乗っ取られ 2020年07月29日(水) 18:51

適材適所もあるでしょうけれど一番は慣れでしょうね。箸があれば大抵は行ける気がします


チックタック  2020年07月29日(水) 07:12 (Good:2Bad:0) 76話 報告

ベル君に間男なんて教えた奴?
そんなんベルの祖父しかいないじゃろ?
ベル君にハーレムを作るように誘導したミスター浮気男にしてミスター間男やぞ

返信:乗っ取られ 2020年07月29日(水) 12:25

>>祖父
ですよねー。
彼は今いずこへ……


hakushi117  2020年07月29日(水) 07:01 (Good:4Bad:0) 76話 報告

リヴェリア様、手札から羞恥と理性を捨て
既成事実を召喚するのです(砂糖を垂れ流しながら

返信:乗っ取られ 2020年07月29日(水) 12:24

この世界だと既成事実婚も結構ありそうなのでなんとも……


xemnas  2020年07月29日(水) 05:26 (Good:1Bad:0) 76話 報告

あーベルくんは可愛いなー。

酔っ払いに殺気飛ばす師匠は大人気ないなー。

恋愛脳モードのlolエルフは面白いなー。


…誰だよブラックコーヒーに砂糖ぶちこんだの。甘くてしょうがない

返信:乗っ取られ 2020年07月29日(水) 12:24

マッ缶標準装備です()


禁煙  2020年07月29日(水) 03:55 (Good:1Bad:0) 76話 報告

連休おわってしょんぼりしているところにこの骨身に染み渡るゲロ甘は助かる

返信:乗っ取られ 2020年07月29日(水) 12:23

糖分補給(排出)していってください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み