その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

観測者 樹  2023年10月11日(水) 19:46 (Good:0Bad:0) 111話 報告

なおベル君の火力によりヘスティアの胃は死ぬ模様

返信:乗っ取られ 2023年10月18日(水) 19:31

親ならば責任を取ろう!


天の雀  2023年04月24日(月) 21:14 (Good:1Bad:0) 111話 報告

タカヒロ レベル100ガブリアス(特性、性格、個体値、努力値厳選済み、更に成長の余地あり)たべのこし持ち
VS
アポロン&ソーマ レベル1〜2×100
FIGHT!

-追記-

ベル レベル4ルカリオ(特性、性格、個体値、努力値最高値、更に成長の余地あり)特訓により通常の個体よりバカ強い。

返信:乗っ取られ 2023年04月24日(月) 21:42

相手は一般人やし、そんな差があるワケないやろー()


hiro3  2020年11月22日(日) 01:34 (Good:3Bad:0) 111話 報告

ヘスティアの胃が死ぬ前にアポロンファミリアを全滅させれば問題ないよ

返信:乗っ取られ 2020年11月22日(日) 07:45

RTAで最速タイムを出すしかないですね……


デルフィ  2020年11月21日(土) 19:57 (Good:0Bad:0) 111話 報告

フレイヤによるベル応援団をロキが見てれば、流石にフレイヤは何を思って動いているのか問いただすと思うな

返信:乗っ取られ 2020年11月21日(土) 21:29

その辺りは、後ほど少し触れたいと思ってます。
ホントに少しだけ。


オニオンジャック  2020年11月21日(土) 17:10 (Good:0Bad:0) 111話 報告

序盤の筋肉応援団は不意討ちが過ぎるんだが???

目をキラキラさせて小さく旗を振って応援してるフレイヤちゃんさまとの落差が凄すぎる!

返信:乗っ取られ 2020年11月21日(土) 21:29

割と初期から考えていたネタだったりします()


ぱら  2020年11月21日(土) 15:55 (Good:1Bad:0) 111話 報告

ベートは流石にもうババアって言えないか

返信:乗っ取られ 2020年11月21日(土) 21:28

本作では色々と成長しております


シェフZ  2020年11月21日(土) 15:36 (Good:0Bad:0) 111話 報告

更新お疲れ様です。

アポロン・ソーマファミリア壊滅RTA

はい、よーいスタート


返信:乗っ取られ 2020年11月21日(土) 21:28

今までがトレーニング、今日は生放送配信ですね!


日ノ森 冬獅子  2020年11月21日(土) 15:12 (Good:0Bad:0) 111話 報告

もたれかかるタカヒロに激情した団員が文字通り蒸発する未来が見える見える…見えない?

返信:乗っ取られ 2020年11月21日(土) 21:28

見てる暇があるのなら……()


烈風連山  2020年11月21日(土) 14:46 (Good:3Bad:0) 111話 報告

この世界は数ではなく質である……。きっと、そう理解するんだろうな(遠い目)

返信:乗っ取られ 2020年11月21日(土) 21:27

そのあたりは、理由を付けたいと思っております!


アルユウ  2020年11月21日(土) 11:20 (Good:0Bad:0) 111話 報告

鍛えられたのはヘスティアの胃も同じか。
さあ、ベル君!
ヘスティアの胃にダイレクトアタックだ!!(笑)

-追記-

代償なのに何故か主神の胃が代償になり本人気付いてないから実質代償なしなのがw
これでウォーゲーム(RTAバージョン)が偉業と認められたら…ww

返信:乗っ取られ 2020年11月21日(土) 13:54

成長には代償が必要なのです……!

追記

その時はベル君がレベル5になって、ヘスティアが……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み