その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

ReciPro  2023年08月03日(木) 15:10 (Good:0Bad:0) 249話 報告

ログボリアンとコルヴァークは大それた事をやっていたので倒されても仕方ないのですが・・・。
ただケンカが強いだけで悪いことは何もしていないモグドロゲンとキャラガドラは可哀想ですね。そして、ただケンカが強くて地元でイキっていただけのラヴァジャーは、召喚に特別なアイテムも必要ない為にテストベンチにされ、MIを落としても拾ってももらえない悲しい運命に。
と言うか、神々の鉄砲玉とは言いますが、ケンカが強そうでおっかねぇ公務員クリードの使いっ走りじゃ・・・

返信:乗っ取られ 2023年08月12日(土) 19:40

三神のもとで戦っていた事を、ちょっと「大げさ」に表現してみました。
三神の都合のいいように相手の神を倒していたので。。。


最高に廃  2023年07月22日(土) 20:17 (Good:0Bad:0) 249話 報告

なんということをしてくれたのでしょう(敵サイド&紐神)

>顔色と胃色が悪いのは

顔色は分かるけど何故胃まで分かるんですアルテミス様!?

返信:乗っ取られ 2023年07月24日(月) 22:15

ヘスティア様は、まぁ……。

>>胃色
じ、地の文ですので……!


ReciPro  2023年07月22日(土) 06:03 (Good:0Bad:0) 249話 報告

GDのキャラはこんな感じになるんですね。
信じている宗教が違うって理由で全員コロがしたり、人が生贄になった様なボスを周回したり、と 割とぶっ壊れた奴ってイメージでした。が、不思議とストンと落ち着きますね。

返信:乗っ取られ 2023年07月24日(月) 22:13

ありがとうございます!


taros773  2023年07月21日(金) 14:44 (Good:0Bad:0) 249話 報告

アルテミスMODが導入されたんか?
ヘファイストスMODといい環境が壊れるな

返信:乗っ取られ 2023年07月24日(月) 22:13

ロクにバランス調整しなかったDLCなので原作通りヨシ!


ガイジ・ジーガ  2023年07月20日(木) 17:04 (Good:2Bad:0) 249話 報告

痒い所に手が届き、更にはオマケも貰ってしまった結果どうなるか?
何だ知らんのか?ぶっ壊れがぶっ壊れになる。

返信:乗っ取られ 2023年07月20日(木) 21:26

傍から見れば似たようなものだからヨシ!


てぃしぃ  2023年07月19日(水) 23:42 (Good:1Bad:0) 249話 報告

アルテミスはぶっこわれの恋人にはなれずとも、歴代最良の依頼主にはなれたやもですな

もっとも私ゃは裸Yシャツの彼女という記述を見て、抱き上げも代用靴の提供もせず素足でついて来させるとは厳しいヤツめ……と配慮の足りなさに苦笑してましたけど

返信:乗っ取られ 2023年07月20日(木) 21:26

恐らくタカヒロからすればヘファイストス先生と双璧でしょうね。

素足については考えが及びませんでした……。


狸王  2023年07月19日(水) 23:16 (Good:0Bad:0) 249話 報告

デメテルもなんかしらやらかしてくれないかしら…

返信:乗っ取られ 2023年07月20日(木) 21:25

本作だとディオニュソス君の道化っぷりのおかげで出番ないですね……


0IN  2023年07月19日(水) 20:46 (Good:0Bad:0) 249話 報告

月女神の行動に対する世界の心情
「・・・ふざけるな!ふざけるな!!バカ野郎!!!」

この数分後、紐神の胃が崩壊することを誰でも知っている。

次回の更新楽しみにしてます。

返信:乗っ取られ 2023年07月19日(水) 22:33

どの道でも崩壊するからセーフ!

次話、お待ちいただけますと幸いです。


Gジェネラー  2023年07月19日(水) 17:58 (Good:0Bad:0) 249話 報告

闇派閥が蹂躙される未来が見える見えるwww
このぶっ壊れをどうにか出来る存在なんてオラリオにいるのか?

返信:乗っ取られ 2023年07月19日(水) 22:32

リヴェリアならワンチャンス……


QBぇ  2023年07月19日(水) 17:38 (Good:1Bad:0) 249話 報告

エニュオ「降伏します」
タカヒロ「だが断る」
デュ某「(゚д゚)」

返信:乗っ取られ 2023年07月19日(水) 22:32

逃げられないんだよなぁ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み