その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

RIKU KATOU  2020年08月18日(火) 20:55 (Good:1Bad:0) 84話 報告

節目?!

まさか終わりじゃないよね???

返信:乗っ取られ 2020年08月19日(水) 18:10

いえいえ、続きますよ


駆け出し始め  2020年08月15日(土) 14:14 (Good:5Bad:0) 84話 報告

 此処迄盛り上がって、
「何?装備をドロップ出来る敵がポップするダンジョンに行ける?分かった、さらばだオラリオ!」
とか言い出したら笑えない・・・・・・。
 と言うかその場合、リヴェリアは対人不信が極って引き篭もりそう・・・・・・。

 後、ドライアドとやば過ぎな神の祝福を受けた相手にリヴェリアは可也色色不足してる気が・・・・・・。
 まさかのリヴェリアが身分足らずの展開とか新鮮です。

返信:乗っ取られ 2020年08月15日(土) 22:11

68話ぐらいまでの装備キチだとそのパターンがあり得たのでなんとも……。
もっとも弟子が居るので永住ではなく長期出張程度でしたでしょうけれど。

>>まさかの~
なお本人の感覚は()


小説好きな人  2020年08月15日(土) 12:38 (Good:10Bad:1) 84話 報告

ダンまちの総合評価見たら長くトップを維持していたバージル鬼ぃちゃんの小説を抜いてて驚いたw

返信:乗っ取られ 2020年08月15日(土) 13:18

そうですね、私も最近お知らせ頂いて知ったのですが恐れ多くて……。
兄鬼(鬼ぃちゃん)戻ってこないかな~


てぃしぃ  2020年08月15日(土) 00:45 (Good:0Bad:2) 84話 報告

ああ、思い出す。最初見た時に「セクハラ民」と見間違えた事をw

取り敢えず、この甘味話の裏でベル君が質問攻勢に晒されてそうですねw

>82話追加分
なるほど。ジャガ丸の死骸は魔石を失った魔物よりも灰になるのが遅いだけで、全体の灰化が徐々に始まっているのを足でつついて確認した感じですか

返信:乗っ取られ 2020年08月15日(土) 13:16

そりゃセクハラしてくださいと言わんばかりの服装が多い……じゃなくて。

ジャガ丸については公式でも灰に還っていたのですが、魔石が無いので少し遅いのかなと勝手に考えて描写した次第でございます。大した意味はございません。


チワワッチ  2020年08月14日(金) 21:27 (Good:2Bad:0) 84話 報告

切なく甘く尊い~
ハーメルンの中でもこれ以上の作品は読んだことがないです!( キッパリ )
さりげなくリヴェリアがタカヒロを呼ぶ時、君からお前になっていたりして面白かったです!
語彙力がなくこんなことしか言えませんが、とにかく最高でした

返信:乗っ取られ 2020年08月15日(土) 13:14

嬉しいお言葉をありがとうございます。
以前からチラホラお前呼びでしたが、ここにきて固定された感じですね。


ハインツ・ベルゲ  2020年08月14日(金) 17:15 (Good:2Bad:0) 84話 報告

その2人はまるで一幅の絵画のようであった……


ああああああこのシーン、挿絵が見てえええええええええええ!!!!(クソデカ大声)


もうなんだ、告白シーンで尊さに死ぬ通り越して浄化されるかと思った!(゚∀゚)

返信:乗っ取られ 2020年08月14日(金) 19:43

ほんと誰か挿絵頂ければー!(ウォークライ)

さて今後はどうなるやら……?


白糸  2020年08月14日(金) 14:16 (Good:0Bad:0) 84話 報告

あぁ………尊いなぁ………

今なら、今なら死んでもいい………

返信:乗っ取られ 2020年08月14日(金) 19:42

天界でも閲覧できるらしいのでご愛読よろしくお願いいたします!……?


流れの読専  2020年08月14日(金) 08:24 (Good:11Bad:0) 84話 報告

エンダアアアァァ
イヤアァ ゥヴォエ(吐糖


感動のワンシーンと云えるのだろうが、装備キチさんからすれば初級mob処したらヒロイン√入りましたってくらいヌルゲー感あるの草

返信:乗っ取られ 2020年08月14日(金) 19:40

無理して裏声出すから……()

>>感動の~
それ禁句です!!


サリエリキキ  2020年08月14日(金) 03:10 (Good:10Bad:0) 84話 報告

真っ当な恋愛なんて望む術のないハクスラ民と、真っ当な恋愛なんて排除されていたハイエルフの王女がようやく一歩進んだのですね。何てほっこりする光景でしょうか。



リフトの存在にSAN値直葬のロキファミリア勢から目を逸らせれば。

返信:乗っ取られ 2020年08月14日(金) 07:31

デートするところまでも長かったですが、ここまでも長かったー……。
お気に入り頂けたのでしたら幸いです。

リフトの件やら装備キチの本気(ではない)やらで色々と混乱しているでしょうね。


ちゅうん  2020年08月14日(金) 02:45 (Good:2Bad:0) 84話 報告

完全に落としにかかっている主人公!
さすがにここまでやったら、しっかり責任取るよね?

ところで、神の加護と祝福を受けた異世界人って、ヒューマン種の範疇に入るのだろうか?

いや、次世代が半神とかで生まれてこないかという意味で・・

返信:乗っ取られ 2020年08月14日(金) 07:29

いやむしろこれで責任取らなかったら色んな方面でヤベーことになりそうで……

扱いとしてはどうなんでしょうね?
ネタですが作者も最近は「人間らしい何か」とか書いちゃってますし()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み