その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

elfte  2022年08月07日(日) 11:51 (Good:1Bad:0) 197話 報告

………他の神やファミリアが原因聴いたら、「はい、解散」になりかねねぇなぁ(乾いた笑い)。
そして今回の胃薬の配達先は……………多分ギルドだろうなぁ。
(どうすんだよ、これ)

返信:乗っ取られ 2022年08月07日(日) 22:23

ウラノスとフェルズに災難が降りかかる(飛び火)


愚者のアルカナム  2022年08月06日(土) 09:39 (Good:0Bad:0) 197話 報告

あーあーやっちゃったーロキーしーらないんだ〜これはヘスティア側でも怒られてそうだな〜wまぁ血を見ることはないだろうけど絶対なにかあるよね〜

返信:乗っ取られ 2022年08月06日(土) 09:57

ぜんぶ酒のせいだ(責任転嫁)


終焉齎す王  2022年08月06日(土) 02:04 (Good:0Bad:0) 197話 報告

これは……主神同士でキャットファイトして貰わないといけませんネェ?罰☆ゲェイムDEATH!

返信:乗っ取られ 2022年08月06日(土) 09:57

自分の尻は自分で拭きましょう。
何がどうなるかは次話にて!


ソージ  2022年08月05日(金) 21:55 (Good:0Bad:0) 197話 報告

ロキとヘスティアで女子力やプロレス、水着審査、歌唱、とかで勝負すれば良いじゃろ

こんなんでファミリアがガチンコやるのもアホらしいし、士気も上がらん、そもそと大仕事の準備期間中に当然必要ない追加発注かけてくる糞業者じゃないんだから当人同士で決着つけろよw

だいたいタカヒロ抜き条件でとかごねでもすればヘタすりゃアイズとリヴェリアが移籍しかねないぞ?

返信:乗っ取られ 2022年08月06日(土) 09:56

妙にリアルな業者さんがいますね……。
何がどうなるかは次話にて!


サカシマ  2022年08月05日(金) 20:57 (Good:0Bad:0) 197話 報告

とりあえず、フレイヤフがヘスティアというよりはベルの援護で入った割に、同居と聞いて掌返すとこまでは見えた。

返信:乗っ取られ 2022年08月06日(土) 09:54

何がどうなるかは次話にて!


Markん  2022年08月05日(金) 12:51 (Good:6Bad:0) 197話 報告

コレは主神同士で叩いて被ってジャンケンぽんしてもらうしかないのでは?
それにしても、二人とも何しとんねん

返信:乗っ取られ 2022年08月06日(土) 09:13

神々は大迷惑の源(偏見)


アルユウ  2022年08月05日(金) 11:16 (Good:9Bad:0) 197話 報告

これで本当に戦争遊戯やったら闇派閥はロキとヘスティアが仲違いしたと勘違いすることに…

-追記-

そしてこんな平和ボケしたやつらに負けるわけ~となるんですね、後ろにいるバグった方々を見ずに…

返信:乗っ取られ 2022年08月06日(土) 09:12

そして何があったのかと理由を探って大草原

追記

未来予知かな?


マール  2022年08月05日(金) 10:51 (Good:2Bad:0) 197話 報告

これロキファミリアにとってはランクアップ量産のチャンスじゃね?
たとえボロ負けしたとしても、ぶっ壊れ集団を相手に逃げ出さずに戦場へ立った事が偉業となりそう

返信:乗っ取られ 2022年08月06日(土) 09:12

普段の関係かランクアップ。今までの流れから、どちらを取るか……。


朝霧細雨  2022年08月05日(金) 10:19 (Good:2Bad:0) 197話 報告

どうせ対戦方法はクジ引き方式で決まるだろうから、主神同士のキャットファイトで埋めつくしとけば平気平気(震え声)

返信:乗っ取られ 2022年08月06日(土) 09:11

権威が地下に落ちるでしょうね……


夏野彩  2022年08月05日(金) 10:05 (Good:0Bad:0) 197話 報告

流石ロキ様や!天界のトリックスターはひと味違うぜ!

元の神話だとラグナロク終了まで縛られて幽閉されてたけど今回はウォーゲーム終了まで縛られてるのかな?

返信:乗っ取られ 2022年08月06日(土) 09:09

無意味な戦いの情報を流して闇派閥を混乱させていくスタイル



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み