その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

elfte  2022年03月17日(木) 04:29 (Good:0Bad:0) 179話 報告

…………やっぱり代償があったか、あんな極悪な発展。
あれ?そうなると装備キチの様子が………。
(見なかったことにしたほうが良いんだろうなぁ、絶対暴走するって警告が鳴ってるけど)

返信:乗っ取られ 2022年03月17日(木) 21:12

アイズの剣については次話にて!


デルフィ  2022年03月16日(水) 11:37 (Good:0Bad:0) 179話 報告

アイズがデスペレートが折れたって言えば全員驚くけどベルとリヴェリアすぐに平常通りになりそうだなぁ、タカヒロのおかげで

返信:乗っ取られ 2022年03月16日(水) 21:19

その辺りは次話にて!


アルユウ  2022年03月15日(火) 08:08 (Good:0Bad:0) 179話 報告

なんだろう…剣が折れるって本来ヤバいはずなのに普段のタカヒロの行いのお陰で感覚がおかしいのか親子三人平和だな~って思ってしまう笑



返信:乗っ取られ 2022年03月16日(水) 21:18

よっぽどの事がない限りは、特に装備の事なら何とかしてくれるはず……!


おーるど  2022年03月14日(月) 20:22 (Good:0Bad:0) 179話 報告

相談する相手を間違えたな、装備の事は装備キチに相談しないとな
まあ、したらしたでとんでもない代用品を渡されて代金と素材稼ぎに"ちょっと深く"潜る事になりそうだが

返信:乗っ取られ 2022年03月14日(月) 23:37

餅は餅屋、と言いますからね。
なお絡まれると何らかのイベントが生じる模様


ノコリモノ  2022年03月14日(月) 14:49 (Good:1Bad:0) 179話 報告

折れた剣を持って某水の駄女神様みたいな顔になってるアイズの顔が思い浮かびましたwww


分かりにくければ『このすばセイバー』で検索してみましょう。

返信:乗っ取られ 2022年03月14日(月) 23:36

検索かけてフフッとなりました()


No:Name  2022年03月14日(月) 12:18 (Good:0Bad:0) 179話 報告

大丈夫?不壊が壊れるとなると、装備キチが検証のために踊り狂わない?w

返信:乗っ取られ 2022年03月14日(月) 23:35

そもそも装備キチが絡んだ時点で何かしら起こるのでセーフセーフ()


kakukaku789  2022年03月14日(月) 10:10 (Good:5Bad:0) 179話 報告

> しかし借金地獄へと堕ちる前に何か出来ることがあるのではないかと、藁にもすがる可能性に望みをかける。
完全なギャグ回だったら「地獄への道は善意で舗装されている」案件になりそう。
「(ハスクラ民的に)稼ぐには、やはり90階層あたりか……いつ出発する?わたしも(ドロップアイテムが気になるので)同行する」とか。

返信:乗っ取られ 2022年03月14日(月) 23:34

地獄(深層)への道は舗装(リフト)されている。
間違ってないですね!(直喩)


サンダーボルト  2022年03月14日(月) 08:18 (Good:0Bad:0) 179話 報告

億単位の借金こさえようとしてるのに、彼氏と母親の反応がそっけないなら拗ねるよなぁ…。

そんなアイズの反応も可愛くていいけれど!!

しかし、最高硬度の材料使って不壊属性付けた剣が折れたとなると、冗談抜きでタカヒロに頼るしかないんじゃないかなぁ…。今後の展開が楽しみです!

返信:乗っ取られ 2022年03月14日(月) 23:31

本作アイズは随分と年頃の反応を示すようになっております!
次話、お待ち頂けますと幸いです。


御母衣  2022年03月13日(日) 23:55 (Good:1Bad:0) 179話 報告

交戦中に折れたんじゃないからヨシ!

返信:乗っ取られ 2022年03月14日(月) 23:30

ホントそれです


てぃしぃ  2022年03月13日(日) 23:54 (Good:0Bad:0) 179話 報告

壊れた剣≒ジャンクですな、ふむw
ジャンクは原材料。某世界常識的に考えて

終盤の一幕でフィンが眼を瞠ったりしてそうですが、某アマゾネスは気付くや否やw

返信:乗っ取られ 2022年03月14日(月) 23:30

素材となるか新造か、もう少しお待ちください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み