その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

小説スキー  2020年04月21日(火) 23:23 (Good:4Bad:0) 28話 報告

頂点にいると思ってる者に天の高さを思い知らせる強者ムーブがかっこいいですね。

返信:乗っ取られ 2020年04月22日(水) 18:45

ご感想ありがとうございます。

共に戦いを強いられる者。オッタルにとっては一番の薬になったかなと思っております。


サクライダー  2020年04月18日(土) 23:06 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ラブコメ いいじゃないか
他にヒロインっていたりするのでしょうか?

返信:乗っ取られ 2020年04月19日(日) 10:10

コメディ要素は少なそうですが砂糖要素は多そうです(汗)
1話前書きにもあります通り本作ではハーレムルートは想定していないので、お察し頂ければと思います。


シンイチ( ˆᴗˆ )  2020年04月17日(金) 17:37 (Good:2Bad:0) 28話 報告

リヴェさんかーわいいー()

返信:乗っ取られ 2020年04月17日(金) 23:47

ありがとうございます!


saS  2020年04月17日(金) 15:16 (Good:3Bad:0) 28話 報告

【朗報】主人公ヤル気になる
【悲報】ダンジョン壊滅のお知らせ

言語を使う敵とかユニークキャラですよね、ドロ置いてけ


返信:乗っ取られ 2020年04月17日(金) 23:57

異端児ですよねー……
そこまで拾っちゃうと話の収拾がつきそうにないので、本作ではどうしようか悩んでいます。

泥品がMIばっかりでしょうから、本作の主人公との相性が悪すぎです(汗)


ぅっぉ  2020年04月17日(金) 15:14 (Good:3Bad:0) 28話 報告

常にラブコメを持って優雅たれ。戦いにも品格が求められるものと言うのはこのことですね(錯乱

返信:乗っ取られ 2020年04月17日(金) 23:55

それ一番難しい奴じゃないですかー!


サリエリキキ  2020年04月17日(金) 14:18 (Good:2Bad:0) 28話 報告

ベルくんは根気と意気地に関しては大神お墨付きですから、磨き甲斐があるでしょうね。

返信:乗っ取られ 2020年04月17日(金) 23:53

本作では、磨いた側がビックリしているぐらいですね


せつなとわ  2020年04月17日(金) 13:24 (Good:6Bad:0) 28話 報告

あらあらリヴェリアさんたら意識しちゃって〜(まだただの照れ)
男も女もギャップに弱いものです(ニヨニヨ)

メインヒロインはリヴェリアさんで行くつもりですか?とても可愛いので心の赴くままに書いてくだされば良いと思います

返信:乗っ取られ 2020年04月17日(金) 23:49

仰る通り捻くれ者が突然デレたので、不意打ち食らって照れてるだけですね!
ここまできて隠すのもなんですが、ヒロイン周りはご想像にお任せということで!

心の赴くままに砂糖まみれに…


モヤスィ  2020年04月17日(金) 13:07 (Good:7Bad:0) 28話 報告

右も左も分からないソルジャーから戦いを強いられる者へ

その辺で拾ったマジック等級かレア等級の武器を構え、
衝撃波や三連攻撃、突進だのの連射から、
卒業し始めた時がタカヒロの原点なんだな

ダンまち基準で考えると、ソルジャーの時点でおかしいのは気にしちゃダメだ

返信:乗っ取られ 2020年04月17日(金) 23:47

1ポイントずつスキルを取っていった新人は私だけではないはず……!
丁度そこらへんから卒業する頃が耐性などが大事になってくるターニングポイントですね。(もうちょっと後かな)

レベル50ソルジャーだとしてもダンまち基準じゃ“ぶっ壊れ”ですからねぇ…


ただのホモ  2020年04月17日(金) 13:02 (Good:4Bad:0) 28話 報告

やはりラブコメはギャップ、ギャップにギャップを緩急付けてギャップしたらラブラブでブラブラなバカップルの完成って訳よ。

返信:乗っ取られ 2020年04月17日(金) 23:46

ゲシュタルト崩壊してきましたが、とりあえずギャップとソコソコの緩急は予定に入ってますねぇ
クロスの件はアンケに従って新キャラは登場させないので、こっちは好き勝手に書いていきます!


わっしょい山崎  2020年04月17日(金) 12:35 (Good:13Bad:0) 28話 報告

書きたいことかラブコメならば、ラブコメでいいじゃない(恋愛脳)

返信:乗っ取られ 2020年04月17日(金) 12:44

任せろー!(バリバリ)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み