その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

サンダーボルト  2020年03月28日(土) 08:31 (Good:2Bad:0) 19話 報告

片や受け止めて反撃するタイプ

片や避けて反撃するタイプ

ベル君の経験値が上がりますねぇ(^ω^)

返信:乗っ取られ 2020年03月28日(土) 12:29

憧憬一途「ガタッ!」


権兵衛  2020年03月28日(土) 08:18 (Good:0Bad:15) 19話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


良介  2020年03月28日(土) 01:58 (Good:3Bad:0) 19話 報告

恋愛ポンコツ二人を見るのは楽しいがブラックコーヒー片手に突っ込み入れたくなりますな
鍛練でベル君に新しい比較対象出来るんでタカヒロもにっこりだと思う
しかし、後書き記載の台詞はそこだけ抜き出すとほんとヤバいねw

返信:乗っ取られ 2020年03月28日(土) 12:28

恋愛ポンコツ・ゲロ甘大好きです(自分語り)

ベル君にとっての物差しが増えたのは、主人公としても喜ばしいところですね。

>>後書き
ベル君のハートの残りHPやいかに…


たぬきときつね  2020年03月27日(金) 23:21 (Good:0Bad:0) 19話 報告

いつも楽しく読ませてもらってます。

アイズとの鍛錬は鎧の大切さを実感できそうですね、避けることも受け流すこともできない魔法は主人公には使えないので、主人公にとってもありがたい申し出ですね。

次の話も楽しみに待っています。

返信:乗っ取られ 2020年03月28日(土) 12:26

ご感想、お褒めのお言葉ありがとうございます。

そうなればいいですが、アイズはアイズですので…(汗)


氷人  2020年03月27日(金) 22:20 (Good:1Bad:0) 19話 報告

楽しく読ませていただいてます。
後書きに全部持っていかれました。
小首を傾げて目をちゃんと見て言ってくれそう
今後も楽しみにしております。

返信:乗っ取られ 2020年03月28日(土) 12:25

ご感想、お褒めのお言葉ありがとうございます。

アイズなら、仰る通りの仕草で言ってくれそうですよね。
おかげさまで破壊力が上乗せされるわけですが…


サリエリキキ  2020年03月27日(金) 21:20 (Good:0Bad:0) 19話 報告

アイズとベルは、ちゃくちゃくと距離を詰めているというか。アイズによる捕食の気配を漂わせていますな。

ヴェルフも鍛冶師そのままの思考してますね。自分の作品を愛好して十全に使いつぶしてくれる使い手にあったから、採算度外視になっていますなあ。生活ちゃんと出来てればいいんですけど。

返信:乗っ取られ 2020年03月27日(金) 21:30

獅子に睨まれた兎 …積んでいますね。

ヴェルフ然り、原作の新米の鍛冶師の金銭サイクルが不明だったのであまり触れないようにしているのですが、時たまダンジョンに潜っていますし自転車操業程度には成っているとの認識でお願いいたします。


桃蜘蛛  2020年03月27日(金) 20:55 (Good:3Bad:17) 19話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


goldMg  2020年03月27日(金) 20:45 (Good:2Bad:0) 19話 報告

まあ師匠もレベルが近い相手の方が良いと判断するでしょう
、ダンまちってレベルごとに指数関数的に強さ上がってく感じだろうし1と6とか誤差っしょ(師匠的に見て)

返信:乗っ取られ 2020年03月27日(金) 21:21

主人公としても新しい風はWelcomeな認識ですね。
主人公が「教えることができるのは小手先の技術だけ」と言っているのと魔法が全くダメなため、その点を彼女がカバー…できたらいいなぁ、と言った流れにしております。
レベル的な誤差は仰る通りです(笑)


やってられないんだぜい  2020年03月27日(金) 20:16 (Good:1Bad:33) 19話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


直剣ブンブン丸  2020年03月27日(金) 20:10 (Good:0Bad:0) 19話 報告

アイズに修行役をとられたぞ!!タカヒロ!!

返信:乗っ取られ 2020年03月27日(金) 21:27

主人公としては、ベル君にとっての物差しが増えるのは歓迎していますので大丈夫です!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み