その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

うどんの方  2021年07月18日(日) 04:12 (Good:1Bad:0) 148話 報告

やっぱベル君はいつでもどこでも餌(意味深)なんやなって

返信:乗っ取られ 2021年07月18日(日) 21:31

色んな意味で大人気ベル君


シキ  2021年07月12日(月) 08:03 (Good:1Bad:0) 148話 報告

再構成のトニックってもろ青色じゃない?
灰色って明瞭のポーションでは?

返信:乗っ取られ 2021年07月12日(月) 21:59

おふぅ、逆に覚えておりました。
ご指摘ありがとうございます、修正しました。


hakushi117  2021年07月10日(土) 20:57 (Good:1Bad:0) 148話 報告

GDのアイテムで浄化されてGDのアイテムで再構築された肉体
そこの一般人と同じ仕様なステになってませんかね?(敏捷は0で他アレな



とりあえず紐神様。胃薬増やしておきますねー(AA略

返信:乗っ取られ 2021年07月12日(月) 21:59

い、一応、元はオラリオ世界の人間ですので……。
紐神は頑張ってください()


蒼牙  2021年07月10日(土) 05:45 (Good:0Bad:2) 148話 報告

セールしてたし、ネットの友人がプレイしてたし、この作品の事があったのでグリムドーン購入しました!
まだNVのAct3に入ったばかりですが、楽しく遊んでいます
ブレマスなのか報復ソルジャーなのか謎になったベル君の代わりに、刺突ブレマスとして大成して見せるからな…!()
もちろんこの作品も日々の楽しみにしています、今後も健やかに執筆活動を続けられる事を祈っております

(7行省略されています)

返信:乗っ取られ 2021年07月10日(土) 01:57

ようこそ“乗っ取られ”!
本作ベル君はブレマスモドキな路線を歩んでおります。

レベル換算については細かい粒子まで見ていくと議論が尽きないのでネタとしてお楽しみいただければ幸いです


ちゅうん  2021年07月08日(木) 18:18 (Good:2Bad:0) 148話 報告

魔石パワーが無くなって、死亡時にデスペナ食らっていたとしてもレベル4は軽くありそうだし、実戦感覚や動体視力はレベル7に準ずるものがあるから、ちょっと装備キチさんに鍛えて貰えばベル君のバディに丁度良さんそうですね。

存在自体が:人類(タカヒロの眷属)
とかになっていそうな気もしますが

返信:乗っ取られ 2021年07月10日(土) 01:54

装備キチのステイタスと同じく独自解釈が入りそうな場面です。
ともあれ原作ではアリエネー流れになっているのでネタとしてお楽しみいただければ幸いです


fumo666  2021年07月08日(木) 09:36 (Good:1Bad:0) 148話 報告

これで恩恵を与えた時のステータスがバグってたらヘスティア様の胃は……。

返信:乗っ取られ 2021年07月10日(土) 01:53

ざわ・・・ざわ・・・


d-okusya  2021年07月08日(木) 06:03 (Good:9Bad:0) 148話 報告

>レヴィス浄化事件の共犯となる青年は、

タカヒロ、共犯どころか浄化に関しては主犯では?(笑)

返信:乗っ取られ 2021年07月10日(土) 01:53

しゅ、主犯がベル君で実行犯が装備キチですかね(震え声)


サリエリキキ  2021年07月08日(木) 02:38 (Good:1Bad:0) 148話 報告

まあ、タカヒロにしてみればアイズのことはそれだけ知ってれば十分ですよね(笑)

返信:乗っ取られ 2021年07月10日(土) 01:53

本作のアイズにとっては一番大事なところですね……!


0IN  2021年07月08日(木) 00:48 (Good:1Bad:0) 148話 報告

ベル君とジャガ丸くんが大好物って・・・食べるのか!
そしてレヴィスが仲間になったよ!やったねベル君!(紐神様の胃を生贄に)

次回の更新楽しみにしています。

返信:乗っ取られ 2021年07月10日(土) 01:40

食物連鎖(意味深)
次話、お待ち頂けますと幸いです。


elfte  2021年07月08日(木) 00:29 (Good:0Bad:0) 148話 報告

まあ、お互い答えに近づけませんよねと。
同時に「墓まで持っていく」ことが両方とも増えた予感が。
片方が「とんでもない地雷原」で不平等な気もしますが。(苦笑)

返信:乗っ取られ 2021年07月10日(土) 01:40

秘密は誰にだってあるものです()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み