その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

YUKI/ユキ  2021年06月07日(月) 18:31 (Good:3Bad:0) 145話 報告

更新お疲れ様です!この作品面白すぎます!(速攻でお気に入り)

応援させてもらいますね!!

返信:乗っ取られ 2021年06月07日(月) 21:55

ありがとうございます!今後もご愛読頂けますと幸いです。

次話、もう少々お待ちください。


夏野彩  2021年06月07日(月) 11:42 (Good:1Bad:0) 145話 報告

ベルくんの幸運スキルが本人からすると悪運扱いなのでは?
生き残りはするし強くもなるけど危険が助走を着けてやってくる

返信:乗っ取られ 2021年06月07日(月) 21:54

誰のための幸運とは言ってない……!


メダカにジャム  2021年06月06日(日) 19:33 (Good:0Bad:0) 145話 報告

様子のおかしいベル団長に団員やヴェルフ、リリが何があったのかを聞いて、もっとふかくのフレーズでハイライトの消えた真顔になるまで想像余裕でした。

-追記-

今の公式攻略最前線を指してパラダイス呼ばわりするベル君すらあり得る件(ワンピース新世界対比偉大なる航路前半並み感)

返信:乗っ取られ 2021年06月06日(日) 17:59

はたして未来はどうなることやら!


kur908371  2021年06月06日(日) 17:21 (Good:0Bad:1) 145話 報告

強力な効果の有るヘルムやチェストを別部位に出来るのやばたにえん。
セットアイテムとかどうなるのかな? 夢がふくらみんぐ!!

-追記-

ひょっとしたら、アミュレットをリングにしたりとかできたり!?

返信:乗っ取られ 2021年06月06日(日) 18:22

何気に一番ぶっ壊れてる登場人物です。


elfte  2021年06月06日(日) 16:36 (Good:0Bad:0) 145話 報告

……………………ベル、南無。
(手を合わせて脱兎のごとく安全圏内まで逃げつつ)

色々とはっちゃけてきてますが、まあ、何時もの事で終わりそうなのがね。
……………どっかの女神と神の総責任者の、胃に対するダイレクトアタック?
薬剤系ギルドに胃潰瘍に効きそうなエリクサーの依頼出せば良いんじゃないかな?
(代金はタカヒロがドロップ品目当てにアタックした際に拾った副産物あたりで(苦笑))
というか、タカヒロの転移元の世界の薬を見せたらそれはそれで…………バランス崩壊しそうだなぁ(滝汗)。

返信:乗っ取られ 2021年06月06日(日) 18:21

装備キチからは逃げられない……

さて今回は何がどうなって誰がやられるのやら、お待ち頂けますと幸いです。


Len@  2021年06月06日(日) 14:36 (Good:0Bad:0) 145話 報告

悲報 : ベル君、師匠から頼られてさながら気分がジェットコースターの頂点だったのに処刑場にオトモラビッ
   トとして駆り出されて一気に地獄へ急降下…

返信:乗っ取られ 2021年06月06日(日) 18:20

久々のスパルタ環境です!


応龍  2021年06月06日(日) 13:17 (Good:0Bad:0) 145話 報告

物欲センサーVSベル(幸運スキル)って、黒竜が出るまで最深部の周回か、ダンジョンにてアクティブスキル『アセンション』するってことかな?
その上で厳選っていう事は、1スタック目指して逝くってことか、他のメンバーにも救援を要請するのだベル君‼️

ウラノス、ヘスティア、フェルズの平穏な明日は来るのか?

返信:乗っ取られ 2021年06月06日(日) 18:12

オラリオの明日はどっちだ!()


zangief  2021年06月06日(日) 09:02 (Good:0Bad:0) 145話 報告

物欲センサー回避要員として使えるならこの扱いもやむ無し

返信:乗っ取られ 2021年06月06日(日) 17:59

何よりも大事な要因なので強制連行も仕方なし……


マタタビねこじゃらし  2021年06月06日(日) 03:03 (Good:0Bad:0) 145話 報告

ダンジョン逃げて!超逃げて!(無理)
この装備キチ強制ボスラッシュする気だ!
なんかダンジョンが枯れ(?)そう・・・。

返信:乗っ取られ 2021年06月06日(日) 17:58

ダンジョン攻略(イレギュラー対応)


おーるど  2021年06月06日(日) 03:00 (Good:0Bad:0) 145話 報告

出来上がってるもの壊すのいつでも怖いのよねえ
結果的に強くなっても愛着もあるし計算苦手だからこうなったら新キャラでやっちゃうなあ、装備キチに幸あれ

兎は不用意な発言してますねえ、ホ○じゃなくても無茶苦茶にされちゃうゾ

返信:乗っ取られ 2021年06月06日(日) 17:54

理論上は強くても使ってみると?マークというのは珍しくありませんからね……。
パパに頼ってもらったと思ったらコレです()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み