その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

玉藻love   2020年10月20日(火) 21:37 (Good:1Bad:1) 77話 報告

なんだこれはあまーーーーーい!!
素晴らしい出来だ当然10評価を投げつけさせてもらった!

返信:乗っ取られ 2020年10月20日(火) 22:22

ありがとうございます!
ご感想・評価点ともに何よりの燃料になります!


樽笊  2020年08月02日(日) 22:07 (Good:3Bad:0) 77話 報告

あー尊い…尊すぎて毎秒尊死…

返信:乗っ取られ 2020年08月02日(日) 22:23

ありがとうございます!でも毎秒生き返って……


んほぉー突く  2020年08月02日(日) 16:36 (Good:0Bad:0) 77話 報告

お前の事が!(作品)好きだったんだよぉ!(評価10)

新機能のここすきボタンがこれほど活躍するとは...( ˘ω˘)スヤァ(尊死

返信:乗っ取られ 2020年08月02日(日) 16:44

お前の事が!(9点10点評価)好きだったんだよぉ!(意訳:ありがとうございます!)

次話でリザレクションしていってください……夜には投稿できると思います!


エミヤ  2020年08月01日(土) 20:39 (Good:0Bad:0) 77話 報告

まぁそういう時はモンスターでも狩ってストレス解消でもしましょう

返信:乗っ取られ 2020年08月01日(土) 21:32

そして犠牲になるカドモス


ボーア  2020年08月01日(土) 20:04 (Good:22Bad:0) 77話 報告

リヴェリア様リヴェリア様リヴェリア様!!甘すぎます!!あーっ!!!リヴェリア様!!甘すぎます!!あーっ!!!甘すぎて困ります!!あーっ!!!!甘すぎます!リヴェリア様!!

返信:乗っ取られ 2020年08月01日(土) 21:32

ポンコツを直す前にこちらのお客様の修理が先ですね…


ノコリモノ  2020年08月01日(土) 18:31 (Good:1Bad:0) 77話 報告

マイナスとマイナスをかけたらプラスになるが、ポンコツとポンコツをかけてもプラスにはならずポンコツのままだったでござる。

返信:乗っ取られ 2020年08月01日(土) 19:37

まだ×ではなく+の関係ですからねー()


ちゅうん  2020年08月01日(土) 18:05 (Good:0Bad:0) 77話 報告

すれ違いは日本の伝統芸、派生の伝統にスレ違いもあるくらい。

とは言え、すれ違いよりげろ甘、ガムシロップの海に潜行するのが好きな読者もいる事を忘れないでいただきたい、という感想を述べさせていただきます。

あと、こう言う展開だとハクスラ要素と高糖度の融合も期待してしまう読者ですが、今後も楽しみに待っています。

返信:乗っ取られ 2020年08月01日(土) 19:32

たまには違う海域も乙なものですよ。
アンケの3つは定期的に補充できるよう頑張って参ります。


ハインツ・ベルゲ  2020年08月01日(土) 16:23 (Good:1Bad:0) 77話 報告

コレはつまり、周りが超振り回されるやつやな!( ゚∀゚)

だいじょうぶ?
被害甚大になりすぎたりしない?

返信:乗っ取られ 2020年08月01日(土) 19:30

ポンコツの問題はポンコツが片付けて欲しいものです……


伊達メガネ  2020年08月01日(土) 13:06 (Good:3Bad:0) 77話 報告

次に出会ったらお互いに謝罪した時に頭をぶつけるギャグパートになりそうな予感。

返信:乗っ取られ 2020年08月01日(土) 19:30

展開についてはネタバレとなりますので控えさせていただきますが、ご期待頂けますと幸いです!


有機なす  2020年08月01日(土) 10:28 (Good:0Bad:0) 77話 報告

この天然のあざとさ、まさしくエルフは(愛の)ハンターや……

……はっ。エルフの見た目の良さってそういう方向への武器的な(恐ろしい子顔

返信:乗っ取られ 2020年08月01日(土) 12:39

スレンダー好きには刺さるでしょうがポッチャリ好きにはどうでしょうね?ギルドのブタちゃんさておき。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み