その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

sleif  2020年11月16日(月) 23:36 (Good:3Bad:0) 109話 報告

ガレスちゃんだよ゛お゛~のインパクトがつよいなぁ

返信:乗っ取られ 2020年11月17日(火) 18:22

はしゃぐオッサン達()


烈風連山  2020年11月16日(月) 11:55 (Good:0Bad:0) 109話 報告

こんにゃく製のハンマーで偉業を成し遂げるという珍ワード。ありきたりな言葉でしか表せないけど、兎に角すげぇ……。

返信:乗っ取られ 2020年11月16日(月) 20:50

真面目な話、ケアン基準においても中々の偉業だったりします


ノスフィー  2020年11月15日(日) 21:38 (Good:0Bad:0) 109話 報告

愛が深まるほどに強くなる……
なんか王道の恋愛ファンタジーっぽくて良い!

返信:乗っ取られ 2020年11月15日(日) 22:09

つまりリヴェリア側だけではなく……


lightacenoah  2020年11月15日(日) 00:09 (Good:1Bad:0) 109話 報告

最近のメタはオフハンドブラックコーヒーになったのかな?(生暖かい目)
ブラックコーヒーを装備するための精神力が足りないので緑茶で代用しますね……

返信:乗っ取られ 2020年11月15日(日) 10:26

そんな貴方にドライアドの星座!
装備に必要な要求精神力をマイナス10%、ヘファイストス装備で更に4%減!


神無月緋色  2020年11月14日(土) 23:29 (Good:1Bad:0) 109話 報告

恋の駆け引きは戦闘。はっきりわかんだね

返信:乗っ取られ 2020年11月15日(日) 10:25

戦闘なら無双しちゃうのは仕方ないですね……!


ヒマジンz  2020年11月14日(土) 15:28 (Good:8Bad:0) 109話 報告

なぜ恋愛タグが付いてないのか不思議に思えてくるな(ブラックコーヒー片手)

返信:乗っ取られ 2020年11月14日(土) 16:48

つ、付けておきました(震え声)


かとぅん  2020年11月14日(土) 04:36 (Good:10Bad:0) 109話 報告

今日こそはワイン片手にアポロンを笑おうとしたら結局コーヒー片手にお砂糖吐いたでごわす…ぐふっ

返信:乗っ取られ 2020年11月14日(土) 08:19

ふふ、計画通り……!


てぃしぃ  2020年11月14日(土) 03:56 (Good:3Bad:0) 109話 報告

カーリーが知ったら子供達(配下のアマゾネス)食べ放題プランを提示されそうな気が割りとしますw
……実現したら無責任ヤリ捨てでも美味しい結果になるでしょうしw

返信:乗っ取られ 2020年11月14日(土) 08:18

受けるか受けないかはさて置くとして、有り得そうなのがなんとも……。


おーるど  2020年11月14日(土) 02:38 (Good:4Bad:0) 109話 報告

シリアスな雰囲気から唐突にあまみを思い出させるのは申し訳ないがNG

お姉さん許して、おさとうがあふれるわ
(´・;::: .:.;: サラサラ..

返信:乗っ取られ 2020年11月14日(土) 08:17

隙あらば惚気、油断されるな


サリエリキキ  2020年11月14日(土) 00:58 (Good:0Bad:0) 109話 報告

経験値稼ぎにこれ以上ない相手ではですね、タカヒロ。

難易度というか、激強で何度も死にかけるのがデフォになりますが。
どっかのハイエルフを除いて

返信:乗っ取られ 2020年11月14日(土) 08:16

無傷で~などというオイシイ話はないですが、どっかのハイエルフを除いて中身のある内容なのは間違いございません



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み