その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

南程鉉  2023年10月16日(月) 23:28 (Good:0Bad:0) 150話 報告

アルバートが死に際に何らかの要因で穢れた精霊になって愛していたアリアと一緒にいたいと考えている...とか?

返信:乗っ取られ 2023年10月23日(月) 09:39

仰るパターンも可能性の一つとしてあり得ますね。
とはいえ、このあたりは原作でも触れられていないので、本当に謎です。
本作では完全にオリジナルとなっております。


夏野彩  2021年07月27日(火) 08:06 (Good:1Bad:0) 150話 報告

恩恵与えると当時にヘスティアの胃もキュッとする姿が見える見える(愉悦)

返信:乗っ取られ 2021年07月28日(水) 00:17

耐えていれば、ヘスティアにとっても良い事があるはずです……たぶん。


わけん  2021年07月26日(月) 15:24 (Good:0Bad:0) 150話 報告

レヴィス、恩恵刻んだらレベル7でヘスティア血を吐いて倒れるのまき。こうなりそうで怖い((( ;゚Д゚)))

返信:乗っ取られ 2021年07月28日(水) 00:17

ざわ・・・ざわ・・・


elfte  2021年07月25日(日) 13:38 (Good:0Bad:0) 150話 報告

今回も楽しませて頂きました。
さて、今回の活動の結果による地雷原に気づいて、ヘスティア様(&協力神の皆さま)の胃潰瘍が発生するのは何時になることやら。
………もうストレスで胃潰瘍は確定のような気がするのですよ。(トオイメ)
そして現状では情報が貯まり過ぎたので考察せざる得ない状況ですが、次からはまた「ちょっとした素材集め」でダンジョンモンスターに被害が出るんだろうなぁ。(乾いた笑い)

返信:乗っ取られ 2021年07月25日(日) 14:24

こいつらの対策に奔走していれば暇潰しになるから本望でしょう()
次話から色々と起ると思いますが、予定は未定!


うさぎSAN  2021年07月25日(日) 12:25 (Good:0Bad:0) 150話 報告

これタイトルって、片鱗じゃなくて、鱗片なんですか?

返信:乗っ取られ 2021年07月25日(日) 14:18

気付きませんでした…。
ご指摘ありがとうございます、修正しました。


ken2ka  2021年07月25日(日) 10:17 (Good:0Bad:0) 150話 報告

ヘスティア様の胃が消失しそう。南無阿弥陀仏。

確かに時系列がおかしいですよね?アリアは精霊だから生き残っていても不思議ではないですが、アルバートは人間だからねぇ。

ヘスティア様の前にエニュオの胃が破裂しそうですね。

返信:乗っ取られ 2021年07月25日(日) 14:22

原作の過去が謎過ぎるので、でっち上げ状態です…。
とりあえずヘスティアは以下略


モノッチ  2021年07月25日(日) 01:01 (Good:0Bad:0) 150話 報告

>ベルの後ろへと視線を向けたヘスティアは、レヴィスが持ち得るプロポーションに優れた姿を目にして片頬を膨らませる。しかしながらレヴィスと共にやってきた問題は、そんな単純明快な代物ではないのが現状だ。


あぁ、今回も(ヘスティア様の胃は)だめだったよ……

返信:乗っ取られ 2021年07月25日(日) 14:20

一番良い胃薬を頼む


ミステリーど  2021年07月25日(日) 00:30 (Good:0Bad:0) 150話 報告

まぁ、千年前のあれはあれで難しかったからねぇ(アプリのイベント体験済み)多分ウォーロードのあの人はアプリの方はノータッチ何だろうなぁ、そして爆弾にチャッカマンされたヘスティアに合掌(-人-)

-追記-

多分アイズの嫉妬の炎がメラメラするんだろうなぁ(白目)

返信:乗っ取られ 2021年07月25日(日) 14:20

ダンメモについては平行世界なのとそうではないのとで混ざっているので、本編と同じ扱いをしていいのか悩みます…。
どちらにせよヘスティアは以下略


サリエリキキ  2021年07月25日(日) 00:02 (Good:0Bad:1) 150話 報告

また、ヘスティア・ファミリアに新たな厄ネタ持ちの孤児が。
大丈夫。ヘスティア様は天界に居た頃から厄ネタになれてるから、きっと大丈夫。

返信:乗っ取られ 2021年07月25日(日) 00:14

暖かさを求めて炉の女神の元にやって来るのは仕方がない事ですね()


ひね様  2021年07月24日(土) 23:45 (Good:0Bad:0) 150話 報告

更新乙い
ウォーロードの選択する方法は、真っ直ぐ行ってぶっ飛ばす、右ストレートを繰り出さずにぶっ飛ばす

返信:乗っ取られ 2021年07月24日(土) 23:55

人それを“ゴリ押し”と呼ぶ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み