その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

墓場で運動会  2023年08月31日(木) 21:13 (Good:0Bad:0) 250話 報告

いつも楽しみにしています。

まさか新DLCが出るとは……時間が溶けるね!

返信:乗っ取られ 2023年09月04日(月) 21:27

ホントまさかのDLCですよ…触れるだけ触れてみたいですが、時間ggg


賞味期限切れの納豆  2023年07月31日(月) 14:58 (Good:2Bad:0) 250話 報告

そっか……そういえば、リフト知らないんだったな。
次から次へと叩き込まれるラッシュに何とか耐え抜いてるヘスティアの胃は誇って良い。
ぶっ壊れのアレコレから自身(の胃を)を守るために必要なことは、『慣れ』と『諦め』だよ…。

返信:乗っ取られ 2023年08月01日(火) 21:38

ヘスティア様は知らないことがまだ幾つかあるようで(他の神も同じですが)。
乗っかったら、ヘファイストス先生やらフレイヤのように色々とエンジョイできますよ!


elfte  2023年07月31日(月) 09:01 (Good:0Bad:0) 250話 報告

…………………紐神様がアイディアロール失敗した挙げ句、胃潰瘍で入院しそうでござる(白目)。

そしてタカヒロは予想通り鑑賞に浸っているようで。
………変なビルドを思いつかないと良いなぁ。(まあ、「使ったら壊れる」だろうから、死蔵品確定だと思うけど)
しかし、コレで「ベルに恋慕を抱いている」連中は「母親というラスボス突破」が必須に。
………嫁の作法を突破できる方、何人いるんでしょうかね?(乾いた笑い)
(まあ、お陰でベルくんの築く家庭では、メシマズは確実に回避できそうな気がするが)

返信:乗っ取られ 2023年08月01日(火) 21:35

盾ではない時点で、そこの変な奴の通常装備にはならないでしょうね。
そして仰る通りアルフィアの嫁作法は……一応、考えがあるのですが、どうなることやら()


たけのびび  2023年07月31日(月) 00:56 (Good:1Bad:0) 250話 報告

離れ離れだった家族の再会か、目頭が熱くなるぜ。

しかし静寂さん1年ほどでレベル5になった甥の実力絶対気になってるだろ。

返信:乗っ取られ 2023年08月01日(火) 21:33

色々あった家族です、今も色々と起こっていますが。。。


No:Name  2023年07月31日(月) 00:05 (Good:1Bad:0) 250話 報告

はいはいコラテラルコラテラル

紐神様の炉(胃)に安息はない・・・

返信:乗っ取られ 2023年08月01日(火) 21:32

なんだ日常か()


カロナ  2023年07月30日(日) 23:41 (Good:4Bad:0) 250話 報告

>元気溌剌となったアルテミス
元気ハツラツ オ◯ナミンC(なお中身は激ヤバな霊薬)

返信:乗っ取られ 2023年08月01日(火) 21:25

有効成分が多そうですね……


fumo666  2023年07月30日(日) 23:27 (Good:0Bad:0) 250話 報告

ヘスティア様に胃薬と頭痛薬を…精霊の癒しの方が実質的効果はあるけど大事なのは気休めなんだw

返信:乗っ取られ 2023年08月01日(火) 21:24

ちょっとオラリオから離れてみるのが一番いいのかも……
しかしヘスティアとして選択肢の中になさそうですが


ひね様  2023年07月30日(日) 22:46 (Good:1Bad:0) 250話 報告

更新乙い
梁山泊状態!!
最終決戦味を感じる……

>>へっ様の問題
Q.問題の人物に解決を頼み、解決したとする。この時、より酷い問題が出現しない確率を求めよ。

返信:乗っ取られ 2023年08月01日(火) 21:23

ゼーロー!


ザクタン  2023年07月30日(日) 22:31 (Good:0Bad:0) 250話 報告

おいたわしやヘスティア様…

返信:乗っ取られ 2023年08月01日(火) 21:21

なおn回目の模様


てぃしぃ  2023年07月30日(日) 22:28 (Good:0Bad:0) 250話 報告

ヘルメスとガネーシャが手配した翼竜を使わないと疑惑を募らせる輩が出るでしょうからねぇ
動機とリヴェリアの欲はどうあれ、悪くない帰路選択ではあります

返信:乗っ取られ 2023年08月01日(火) 21:21

二人乗りを愉しむはずだったリヴェリアが何気に被害者ですね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み