その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

fractal  2022年08月03日(水) 01:22 (Good:0Bad:0) 196話 報告

クトゥーンの血みたいにこの鼻血で武具が作れんものか。
ほら、女神フレイヤの血で焼き入れされた剣とか言うと超すごそうだし?

返信:乗っ取られ 2022年08月03日(水) 22:10

クトーンの血などを使う事もあるので何か使い道はありそうです。鼻血を垂れ流していることが他のファミリアに知れ渡る事があれば、ですが。。。


elfte  2022年08月02日(火) 16:38 (Good:0Bad:0) 196話 報告

……………最後の一文、オッタルさんオツカレサマデス。
さて、どういう「理由」を付けて「運び込む」羽目になるのかなぁ?<そろそろくじ引きにしない?某医院に運び込むの(汗)。

返信:乗っ取られ 2022年08月02日(火) 21:05

鮮血処理職人オッタル……!
アミッドたんがまた呆れていそうで()


ひね様  2022年08月02日(火) 11:56 (Good:0Bad:0) 196話 報告

更新乙い
ベル君にヨシ!!
アステリオス君にヨシ!!
鼻血様にヨシ!!
三方良し、でヨシ!!

返信:乗っ取られ 2022年08月02日(火) 21:04

ヘスティア「何を見てヨシって言ったんだい……」


孝也  2022年08月01日(月) 00:49 (Good:0Bad:0) 196話 報告

アステリオス君との感動の再会のはずなのに、あれ、すんごいサラッと終わっちゃった気が()
まぁいっか!!(洗脳済み)
ベル君の強化に合わせてアステリオス君も強化しなきゃそりゃ均衡とれねぇよなぁ.......なおベル君の全体的超強化に比べアステリオス君は今のとこ武器の強化のみの模様。これから装備キチにしごかれるたりするんか?

11巻見返したらアステリオス君のセリフ全部ひらがな&漢字だったけどカタカナにしたのはなにか理由があっての事なのでしょうか.......もしそうだったら誤字報告に関しては無視してくだせぇ

更新お疲れ様ですm(_ _)mこれからも応援しております

返信:乗っ取られ 2022年08月01日(月) 20:05

これはいい模範的乗っ取られ。
ベル君は対人キラーですのと、主人公のお土産が残っており……

アステリオス君の台詞について見落としていました、ご指摘ありがとうございます。
次話、お待ち頂けますと幸いです。


愚者のアルカナム  2022年08月01日(月) 00:48 (Good:0Bad:0) 196話 報告

ウダイオス君生まれた瞬間殺される……なんとも儚い命でしたな……

返信:乗っ取られ 2022年08月01日(月) 20:04

レアドロップだからね、仕方ないね


セルド  2022年08月01日(月) 00:24 (Good:1Bad:0) 196話 報告

早速捕獲されたアステリオス君に(`;ω;´)ゞ敬礼



因みに最近GD(DLC全買済)始めたんですが報復やっと2万
ちょい10万て・・・ヤバ

参考に星座スキルは何と紐づけてますか?

返信:乗っ取られ 2022年08月01日(月) 20:04

平和な修行に現れる突然のジャガ丸()

報復はだいぶ弱体化されました。
スキルは正義の熱情にドライアド、他ですが最近色々と試していたせいで覚えていません、ごめんなさい…。
ただまぁ、適当でも何とかなった記憶があります(笑)


カロナ  2022年07月31日(日) 17:57 (Good:0Bad:0) 196話 報告

とうとうドロップアイテムを厳選し始めた…
僅かな性能差のためにあと何回狩られ続けるのだろうか…

返信:乗っ取られ 2022年07月31日(日) 19:24

3カ月後、そこには暇潰しでヨイショーしている異端人の姿が


ken2ka  2022年07月31日(日) 17:41 (Good:1Bad:0) 196話 報告

更新お疲れ様です。

『バベルの塔の最上階で発生している流血騒動は、以下同文につき省略する。』扱い雑ぅ。 愛の女神改め流血(鼻血)の女神。

アステリオス… 宿敵との再会がwww

ようこそ異端児達、被害者の会ヘ。

返信:乗っ取られ 2022年07月31日(日) 19:23

異端児たちは“どうかしている”枠です()
フレイヤについては、原作を回避するにはこうなるしかなかったのです……!


ちゅうん  2022年07月31日(日) 17:01 (Good:0Bad:0) 196話 報告

レベル上げの偉業カウントされる上に高価値のレアドロップまでするとか、即狩されるしか無いですよね。

そう言えば中層ボスの彼も、普段から湧き待ち討伐隊に狩られてましたねぇ。
冒険者はほんに業が深い・・

アステリオスって、ミノス王の迷宮の主の名前なんですよね。
つまり彼のポテンシャルは神話級! 頑張れベル君!!

返信:乗っ取られ 2022年07月31日(日) 19:22

ゴライアス君しかり、どの世界でも逃れられない運命ですね()

推定レベル7の時点ではヨワヨワ(ぶっ壊れ比)ですが、原作もそうですけどどこまで強くなるんでしょうね?


Markん  2022年07月31日(日) 16:15 (Good:0Bad:0) 196話 報告

兎さんと牛さんに蹂躙される闇派閥の未来が見えますね、そしてフレイヤ様は平常運転でオラリオは平和ですね…数名の胃を除いて

返信:乗っ取られ 2022年07月31日(日) 19:20

たいへん闇派閥ちゃんが息してないの!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み