ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

シャーマン ファイアフライ  2020年06月18日(木) 19:14 (Good:0Bad:0) 65話 報告

多恵が報われた展開が我がことのようにうれしい、あれ画面がにじんでよく見えねえや

返信:こーたろ 2020年06月19日(金) 18:41

感動するほど熱い展開をお届けできたようで、とても嬉しいです…!!

古くから応援していただいた方々には、本当に感謝ですね…!


黒江  2020年06月17日(水) 16:34 (Good:0Bad:0) 65話 報告

まだ先がある、底なしの多恵さん。
多恵さんの真のオカルトって転生したことだと思います。
テルーが底が見えないって言ってたけど、霊界に繋がってるんじゃないですかね……?

ところで、やえさんと多恵さん見つめ合いすぎじゃないですかね……。
もう結婚しろよ。

返信:こーたろ 2020年06月19日(金) 17:31

多恵が諦めない限り、多恵の底は尽きません。
引き出しは、無限にある打ち手なので。

確かに転生したことまでは見抜けないでしょうし、霊界までつながっていてもおかしくないですね…!

咲の世界は同性婚だらけらしいですね笑


福來  2020年06月17日(水) 01:40 (Good:3Bad:0) 65話 報告

友人との感想戦(ただニワカのその日更新分の感想をラインで語り合ってるだけ)で指摘されたんですけど、今回のスレ、実は姫松応援スレに見せ掛けたアンチスレでは?w
>【Vやねん姫松】今年こそ全国優勝 【姫松応援スレ】
...Vやねんは...w
少なくともスレタイ付けた人は姫松負ける予想してませんか?w

返信:こーたろ 2020年06月19日(金) 17:28

ご友人とこの作品についての感想を語り合っているという事実がめちゃくちゃ嬉しいです。
オーラス、ご友人と共に楽しんでいただけたでしょうか?

最初は、このタイトルのコラ画像を見つけて面白かったので引っ張ってきましたが、冷静になって作者も「あれ、これ縁起悪くね?」と思っています…笑


white2  2020年06月17日(水) 00:15 (Good:3Bad:0) 65話 報告

【速報】おてての人登場。
やっぱ気づいて目をかけてたんですね。
リアルのクラリンを見つめに行ったりとかはしてるのかな?

返信:こーたろ 2020年06月19日(金) 17:24

気付いてはいても、なかなか信じてもらうことができない様子…

実はそこまでストーカー気質な訳ではないので、家で動画見て満足してると思います笑


アメフト  2020年06月16日(火) 22:00 (Good:7Bad:0) 65話 報告

えげつない麻雀を見たスレ民の反応。
何がヤバいかというと咲世界ではこの麻雀が基本だということ。
咲のゲームの実況動画を見れば色々とおかしいことがわかりますね。


(17行省略されています)

返信:こーたろ 2020年06月19日(金) 17:24

咲のゲーム、ビータ版も、PSPもよくやっていたのですが、あれは間違いなく麻雀ではありませんでした笑

とりあえずもう二度と同じメンツでは麻雀打ちたくなくなりますよね…

咲さんは主人公であり阿知賀編のラスボスみたいなところあるので、その認識はきっと間違っていないんですよね……

確かに、もしかしたら自動卓がオカルトを察知して配牌を組んでいるのかもしれませんね笑


風@  2020年06月16日(火) 21:58 (Good:1Bad:0) 65話 報告

おててニキ!
おててニキじゃないですか!(のどか風味

おててニキは最凶。わかんだね。(ばいーん


それはさておき、オーラスにワクワクが止まらない!

返信:こーたろ 2020年06月19日(金) 17:21

おててニキに興奮するのどか見てみたい←

オーラス、楽しんでいただけたなら、とても嬉しいです!


分福茶釜  2020年06月16日(火) 21:42 (Good:0Bad:0) 65話 報告

振り返って改めてわかる酷さ。東二局無放銃-32000とか自動卓でも積み込み疑いますわ。

オーラス前にハイライトを挟むとは、にくい演出ですね。次回が楽しみでなりません

返信:こーたろ 2020年06月19日(金) 17:21

自動卓であることにまず疑いを持ちますよね笑

下でなんかされてるんじゃないかと疑いたくなります笑

オーラス、楽しんでいただけたでしょうか。
楽しんでいただけたなら、とても嬉しいです!


croto  2020年06月16日(火) 21:33 (Good:2Bad:0) 65話 報告

おてて民、やはりお前は気づいていたのか。

返信:こーたろ 2020年06月18日(木) 17:41

しかし信じてもらえないおてて民…
彼が日の目を浴びる日は来るのでしょうか……


tyapel  2020年06月16日(火) 20:57 (Good:18Bad:0) 65話 報告

「やはりクラリンか。いつ気が付いた?僕は手を見たときだ」

「おててみ院」

返信:こーたろ 2020年06月18日(木) 17:40

コラ画像作りたいくらい秀逸な感想、ありがとうございます笑

最初読んだ時本当に吹き出しました笑


ラビットタンク  2020年06月16日(火) 20:40 (Good:0Bad:0) 65話 報告

原作の決勝スレ先鋒前半戦だけで10スレくらい埋まってそう

返信:こーたろ 2020年06月18日(木) 17:39

あまりにもひどすぎて逆にコメント少なくなってるまでありますね……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み