ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

こばやかわさん  2020年08月05日(水) 22:29 (Good:1Bad:0) 91話 報告

末原ちゃん苦しいなぁー。姉帯さんは打点はないんだけど選択肢が多いから辛いなぁ。つくづく能力というのは強いというのがよく分かる大将戦だこと。

返信:こーたろ 2020年08月09日(日) 11:25

豊音の強みは複数の選択肢があることですよね。
臨機応変な対応ができることが、恭子の動きを制限しています。

そんな中で恭子がどんな戦いを見せるのか。

楽しみにしていただけると嬉しいです。


white2  2020年08月05日(水) 21:50 (Good:0Bad:0) 91話 報告

連日投稿に感謝…!

そして豊音の活躍で猛追…!2000オール一発で2位浮上まで来た…!

これは面白い。

姫松応援スレがどんなことになってるか楽しみでもあります。

返信:こーたろ 2020年08月09日(日) 11:23

ひぃひぃ言いながら書いてます!
熱い大将戦がお届けできているなら幸いです!

姫松応援スレ、大将戦中にやりますよ(ニヤリ)


そうだね、粛清だね  2020年08月05日(水) 21:44 (Good:1Bad:0) 91話 報告

清澄の秘策は図らずも宮守にとって最高の状況を作り上げた。というところに、やはり指揮官の実力差が垣間見えるね

まあ、清澄の戦法は決勝で戦う相手の選別であり、肝心かなめの準決勝を勝ち上がる方針自体は実は無策なのが、そもそもの前提が浮ついてるっていう問題を孕んでるだけど

返信:こーたろ 2020年08月09日(日) 11:22

宮守にしてみれば、この混戦は1番望んでいたことで、自分たちが決勝に進む状況が整ったとも言えます。

優勝するのが清澄の最終目標だと考えれば、分からないではないのですが、それでこの猛者たちがひしめく準決勝に挑むのはいささか浮ついているように見えますね。


アメフト  2020年08月05日(水) 18:24 (Good:8Bad:0) 91話 報告

ああ、末原さんが池田状態に。

早く服を着替えてスーパー末原モードになるんだ!

返信:こーたろ 2020年08月09日(日) 11:20

???「速度だったら負けません☆みんなの麻雀アイドルきょこたんです!」


投稿話順全話感想

レンディア  2023年06月25日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 221話 報告

面白くて何周も読んでます。個人戦決勝も待ってます…!!


Rujevit  2023年01月31日(火) 21:47 (Good:0Bad:0) 221話 報告

お待ちしております。


八知代  2022年06月27日(月) 13:10 (Good:1Bad:0) 221話 報告

ようやく読み終わりました。

完結おめでとうございます。読んでる最中、何度鳥肌たったことか……続くと嬉しいなあ!

本当にお疲れさまでした!


kugai  2022年04月17日(日) 23:11 (Good:0Bad:0) 221話 報告

あれは例え指が15本折れようが・・・、立直だッ!!

完結おめでとうございます!最高に熱い物語でした!


さすらいの読み手  2022年03月06日(日) 11:38 (Good:1Bad:0) 221話 報告

うん、可愛いですね
…やえさんが出てくる場面だけ抜き出して読めば

由華さん、とうとう近代麻雀の世界? にデビュー? してしまった感が
しかも、違和感がない…
まあ、15分ぐらいしか経過していないので、きっと夢か幻だったのでしょう、うん


そうだね、粛清だね  2022年03月05日(土) 08:25 (Good:1Bad:0) 221話 報告

かわいいはかわいいでもこれはかわいがりとかそういうお話だと思うんですよ。知らんけど



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み