ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

シャーマン ファイアフライ  2020年07月29日(水) 18:58 (Good:5Bad:0) 87話 報告

さすが魔王やな、みんなで楽しい麻雀ではなく、自分が楽しめる麻雀さすがやで。
だがな忘れてはならないのは、怪物を倒すのはいつだって人間なんだぜ。

返信:こーたろ 2020年08月01日(土) 12:19

さて、この化け物だらけの卓で恭子たんは無事カタカタを回避することができるのか……!
楽しみにしていただけると嬉しいです。


おたんぽなすす  2020年07月29日(水) 01:24 (Good:0Bad:0) 87話 報告

どこにも負けて欲しくない…
みんなに幸せになって欲しいけれど
勝者と敗者がいる高校最後の全国大会
麻雀という特殊遊戯を通してみる少女達の青春物語
1人の少女が物語にどのような変化をもたらすのか
準決勝最後の大将戦楽しみです

コロたんイェイ!( ゚∀゚)o彡゚コロたんイェイ!( ゚∀゚)o彡゚

返信:こーたろ 2020年08月01日(土) 12:14

1人が加わったことで、物語は大きな変化をしています。
それが、読者の皆様にとって見ていて楽しいものとなるよう、作者も最大限努力していきますね!

コロたんイェイ!


呉蘭も良い  2020年07月29日(水) 00:31 (Good:1Bad:0) 87話 報告

魔 王 降 臨 !
頑張れ恭子、麻雀を強制的に楽しまされないように…(何を言ってるんだろう?)…麻雀は本来楽しむゲームなんだけどなぁ
まぁとにかく頑張れ!

返信:こーたろ 2020年08月01日(土) 12:12

恭子がカタカタせず、最後まで楽しめるかどうか……。
最後まで見届けていただければと思います!


こばやかわさん  2020年07月28日(火) 23:35 (Good:0Bad:0) 87話 報告

衣ちゃん初登場!衣ちゃんから大将戦はどう見えるのかなー?楽しみです!

返信:こーたろ 2020年08月01日(土) 12:12

衣ちゃんは今日も高い所からの見学です笑

この大将戦は衣から見ても楽しみなものなのかもしれないですね!


chaos00jp  2020年07月28日(火) 22:20 (Good:1Bad:0) 87話 報告

よっしゃいてまえ恭子!清澄の魔王にこの作品の主人公は誰か教えてやれ!(しかしこの作品の主人公は末原恭子ではなく倉橋多恵である)

返信:こーたろ 2020年08月01日(土) 12:11

ま、まぁ?言うなれば恭子は主人公チームの大将ですし??
実質主人公では??()


white2  2020年07月28日(火) 20:51 (Good:0Bad:0) 87話 報告

初瀬の待ち8索、塞と由子の手牌になかったから何枚河にあったのか…。
もしかして和が暗刻で持ってたとか?
晩成オーラス時の控室の一幕もはやコントwww

しかし、末原ちゃんいつものスパッツスタイルで行くのか…。原作では後半になってからネリーにまくられた敗北フラグなのに…。
(6行省略されています)

返信:こーたろ 2020年08月01日(土) 12:05

河に2枚切れていて、和の手に対子でした。
そりゃツモれないよね、という笑

さて、スパッツスタイルが吉と出るか凶と出るか…楽しみにしていただけると嬉しいです。
本当にあの格好可愛いですよね。作者もめちゃくちゃ好きです。

存分に格好つけた後、純あたりに回収されて大画面で見てそうですけどね笑


yoshua  2020年07月28日(火) 20:30 (Good:0Bad:0) 87話 報告

凡人代表末原恭子いけえええええええ


最後、ころもタン!?

返信:こーたろ 2020年08月01日(土) 12:03

凡人代表末原恭子、行きまぁす!!

衣たんもこの大将戦は楽しみにしているようですね……笑


投稿話順全話感想

レンディア  2023年06月25日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 221話 報告

面白くて何周も読んでます。個人戦決勝も待ってます…!!


Rujevit  2023年01月31日(火) 21:47 (Good:0Bad:0) 221話 報告

お待ちしております。


八知代  2022年06月27日(月) 13:10 (Good:1Bad:0) 221話 報告

ようやく読み終わりました。

完結おめでとうございます。読んでる最中、何度鳥肌たったことか……続くと嬉しいなあ!

本当にお疲れさまでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み