ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

chijan  2021年08月22日(日) 19:39 (Good:0Bad:0) 181話 報告

多恵の多面張は能力ですがゆっこはチームの絆と回想ブースト

回想の入り方,ブーストの発動の仕方,発動時のスタンド的な短剣の描写,原作漫画のような描き方が徹底されていてとてもわくわく読めました.

返信:こーたろ 2021年08月24日(火) 01:50

やっぱり咲の原作の良いところは使っていきたいですからね!
背景が黒くなっている回想シーンや、これって麻雀なの?と言いたくなる戦闘描写。この辺を上手く使えていたなら嬉しいです!


ろろろー  2021年08月21日(土) 17:29 (Good:0Bad:0) 181話 報告

途中でテンパイチャンスあったろうに
好形になるまで待てるのは心が強い証拠

返信:こーたろ 2021年08月24日(火) 01:49

そして完成形と見るや、リーチに打って出る胆力。
これがのよ~さんの強みですね!


アメフト  2021年08月21日(土) 08:23 (Good:0Bad:0) 181話 報告

のよーさん、強いですね。
この調子で頑張って欲しいです。

返信:こーたろ 2021年08月24日(火) 01:48

姫松の意志を受け継いで、貫禄の和了りです!


white2  2021年08月20日(金) 21:55 (Good:1Bad:0) 181話 報告

流石姫松の麻雀というべき回しとアガリでしたね。

しかしこれで姫松の点数が突出することに・・・誰かさんがカタカタすることにならないといいのですが。由子が大きく失点するとか考えにくいし。

返信:こーたろ 2021年08月24日(火) 01:48

姫松の意志をしっかりと継いでいるのよ~さん。今の所死角はないように思えます!

そ、そんなことしませんよ(目を逸らしつつ


ろくろん  2021年08月20日(金) 20:50 (Good:0Bad:0) 181話 報告

さすがののよーさん、今回はネキ要素とクラリン要素かな。この姫松の集大成みたいな麻雀好き。

返信:こーたろ 2021年08月24日(火) 01:47

ですね!守りの化身の盾と、姫松の騎士が使う剣。のよ~さんは全てを出し切って勝つつもりです!


うどんこ  2021年08月20日(金) 18:11 (Good:0Bad:0) 181話 報告

流石仕事人ののよー格が違った。

洋榎はネトマだと放銃するのか…でもダブリーくらいじゃないと放銃しなさそう…

初瀬の攻めは見てて本当に気持ちいいなぁ…

返信:こーたろ 2021年08月24日(火) 01:46

のよ~さん、姫松の仲間の力を存分に使って、貫禄の和了りです!

ダブリーはどうしても安牌無いですからね……笑
放銃率は異常に低いはずです笑

初瀬はまだまだどんどん行きますよ!
きっと作者が止めても止まってくれません←


如月遥  2021年08月20日(金) 18:07 (Good:2Bad:0) 181話 報告

間違いなくクラリンの、
そして【姫松の騎士】の薫陶を承けた
多面待ち上がり…

のよーさんのスタイルと
顕現した【短剣】からして
描かれたスタイルは斥候職系かな?

返信:こーたろ 2021年08月24日(火) 01:45

『守りの化身が持つ大きな盾』
『姫松の騎士が使う剣』
のよ~さんは、このどちらもを上手く使うことができるのが、大きな強みです!

ですね!イメージはシーフに近いでしょうか!


投稿話順全話感想

レンディア  2023年06月25日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 221話 報告

面白くて何周も読んでます。個人戦決勝も待ってます…!!


Rujevit  2023年01月31日(火) 21:47 (Good:0Bad:0) 221話 報告

お待ちしております。


八知代  2022年06月27日(月) 13:10 (Good:1Bad:0) 221話 報告

ようやく読み終わりました。

完結おめでとうございます。読んでる最中、何度鳥肌たったことか……続くと嬉しいなあ!

本当にお疲れさまでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み