ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

アメフト  2021年12月30日(木) 22:42 (Good:1Bad:0) 217話 報告

優勝はほぼ絶望的……。

しかし、俺たちは知っている。
末ちゃまの本領はここからだと。

頑張るんだ。末ちゃま!


chijan  2021年12月30日(木) 15:34 (Good:1Bad:0) 217話 報告

現実は非常であるパート2.こんなに熱い親流し対連荘狙いの鳴き合戦ある!?
親で国士はやってないとはいえ,むしろよく面子手聴牌までこぎつけたよ末原さん…….



-追記-

これまでの平均打点や雀風からして一撃でぶちかますタイプでないとしても、そこを練習してないはずはない末原さんならきっと捲ってくれると信じて大晦日のオーラス話を待ちます。


猫耳兔尾  2021年12月30日(木) 06:58 (Good:0Bad:0) 217話 報告

最終局、待ち遠しい...
こんな白熱する試合無いよね、凄い、
淡ちゃん、己を知ったから化けそうで期待できますね。
クラリン動画で学ぶといいぞ!


通りすがりのAさん  2021年12月30日(木) 04:17 (Good:1Bad:0) 217話 報告

速さがウリのスピードスター
急制動がかかったかの様な重い配牌
局が進む事にどんどん配牌が重くなってきているが

これは、もしや・・・

次、オーラス楽しみですね!


RAEL  2021年12月30日(木) 00:20 (Good:2Bad:0) 217話 報告

ナニコレちょっと熱すぎる、今年の最後の日が今から待ち遠しくて待ちきれない
どんな結末がきても泣けてきそうで怖い


white2  2021年12月29日(水) 22:35 (Good:0Bad:0) 217話 報告

このアガリはまさに一打の思いの強さによって引き寄せられたアガリと言っていいかもしれません。

自分のポリシーを曲げてでも、チームと仲間のための勝利をつかみ取るというのなら牌は応えてくれるのですね。

跳直か親倍ツモ・・・一応末ちゃま2回戦では跳満アガってたし、手作りは決して不可能ではないはず。

竜華も巽さんへの役満直撃で逆転は可能だがどうか・・・?咲さんはころたん相手にやてのけたぞ。


ゆぅゆぅ  2021年12月29日(水) 21:30 (Good:1Bad:0) 217話 報告

 姫松が最善の積み重ねを継続。その上で、まさか晩成が大優勢を勝ち取るとはね。しかし正念場だったとはいえ、晩成の子は信念を曲げてしまったからな。状況は点差ほど絶望的ではないのかもしれない。

 そうなると、まだ姫松も千里山も勝てる可能性がある。姫松は倍満ツモか跳満直撃で優勝。千里山は役満直撃で優勝。
 どの悲願が達成されるのかな。次回が楽しみだ。


笛のうたかた  2021年12月29日(水) 21:09 (Good:1Bad:0) 217話 報告

ちょっと、もう……まだ終わってないのに、涙が出そう…(T ^ T)


赫鎌  2021年12月29日(水) 20:58 (Good:2Bad:0) 217話 報告

ここまできたら勝ってほしいけど、全力は尽くしたよENDもおいしいんじゃないかなって……いや末ちゃまが諦めてないのに外野が諦めていいはずないよな


如月遥  2021年12月29日(水) 20:40 (Good:1Bad:0) 217話 報告

跳満直撃or倍満ツモ。
決して条件は緩くはない、いや、むしろ厳しい。

だが。かつてあったんだよ…
本当に微かな条件を積み重ねて、
一撃でひっくり返したと言う
伝説の対局が…

末ちゃまなら、きっとやれる。
信じてるぜ…!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み