ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

猫耳兔尾  2021年08月24日(火) 08:44 (Good:0Bad:0) 182話 報告

うへぇ、嫌な直撃。
ノイズ多くなると素直に上がりに行くのがいいと思うけど、打点高くて速度早いのが居て苦しいのに、鳴きも警戒とか嫌!
トップは狙われますけど面子が曲者過ぎますねw
皆上目指してるんだからあたりまえですが、どう乗り越えるのか。

返信:こーたろ 2021年09月12日(日) 11:26

この副将戦、由子は多方面から狙われる立場にあります。
その上鳴きを得意とする誠子が下家……。なかなか自分の麻雀ができていません。
ですが、このままではもちろん終わりませんよ!


神凪  2021年08月23日(月) 20:10 (Good:0Bad:0) 182話 報告

南1局の浩子のあがり形、赤五萬じゃないですか?

返信:こーたろ 2021年08月24日(火) 01:53

ご指摘ありがとうございます。修正いたしました。


ハマの珍人  2021年08月23日(月) 18:56 (Good:1Bad:1) 182話 報告

こういう1人1人にスポットライトが当たるのがうまいと思いました(小並感)

あと、揚げ足取るようで心苦しいのですが、『愚息』ではなく『俅女』ではないかと……愚息では息子になってしまいますので……

返信:こーたろ 2021年08月24日(火) 01:53

ありがとうございます!やっぱり全員に感情移入ができてこそ、後半が盛り上がるかな、と考えていますので、なるべく全員に触れていきたい所存です。

ご指摘ありがとうございます!確かにそうですよね……。
調べてみた結果、いろいろ考えたのですが、わかりやすいように「バカ娘」くらいの表記にしておきました!


chijan  2021年08月23日(月) 18:55 (Good:0Bad:0) 182話 報告

船Qがゆっこに一撃を加えましたかこれはすごい
ただ初瀬について原作さながらの少しズレた推計をしてしまっていないかは不安

誠子がチーを使えるのはさらっと流されてますがここも強くなってるポイントですかね,原作や咲ポではポンじゃないと発動しなかったような気がするので

返信:こーたろ 2021年08月24日(火) 01:52

初瀬は浩子にとって一番未知数の相手ですからね。
相当警戒はしていると思いますが、バランスがどうなるか……。

そうですね!(初めて知って震えてる顔


うどんこ  2021年08月23日(月) 18:14 (Good:1Bad:0) 182話 報告

今までマイナスなしののよーの難攻不落の牙城を崩すための一手。船Qにも頑張って欲しいけど大天使ゆっこにも頑張ってほしい…うごご…これがジレンマか

初瀬はいつも通りの全ツッパで安心しました

返信:こーたろ 2021年08月24日(火) 01:50

由子も一筋縄ではいかなくなってきました。
4校の想いがぶつかる決勝戦。副将戦も盛り上げていきますよ!

初瀬は完全に通常運転です笑


投稿話順全話感想

レンディア  2023年06月25日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 221話 報告

面白くて何周も読んでます。個人戦決勝も待ってます…!!


Rujevit  2023年01月31日(火) 21:47 (Good:0Bad:0) 221話 報告

お待ちしております。


八知代  2022年06月27日(月) 13:10 (Good:1Bad:0) 221話 報告

ようやく読み終わりました。

完結おめでとうございます。読んでる最中、何度鳥肌たったことか……続くと嬉しいなあ!

本当にお疲れさまでした!


kugai  2022年04月17日(日) 23:11 (Good:0Bad:0) 221話 報告

あれは例え指が15本折れようが・・・、立直だッ!!

完結おめでとうございます!最高に熱い物語でした!


さすらいの読み手  2022年03月06日(日) 11:38 (Good:1Bad:0) 221話 報告

うん、可愛いですね
…やえさんが出てくる場面だけ抜き出して読めば

由華さん、とうとう近代麻雀の世界? にデビュー? してしまった感が
しかも、違和感がない…
まあ、15分ぐらいしか経過していないので、きっと夢か幻だったのでしょう、うん



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み