絢瀬絵里はシスコンである――自他ともに認めるものであり、周囲からは「妹に欲情している」「嫁にしようと頭を捻っている」との声も散見され。

が、姉妹でのアパート生活は亜里沙の「結婚を前提にお付き合いをしている人がいる」発言でもろくも崩れ去り、絢瀬絵里は親友の綺羅ツバサの住居へと転居することになった。


性転換タグは綺羅ツバサの弟である綺羅雪菜氏が優木せつ菜を名乗って行動するために念のため入っております。
R-15のタグは成人向けゲームの声優西木野真姫を中心とした面々がド下ネタを話すために念のため。

また、今作品はpixivにも投稿されています。
どちらが早い遅いは基本的にないつもりでしたが、忙しさにかまけてこのサイトへの投稿を忘れるケースが多発しております。

https://www.pixiv.net/novel/series/1514157

URLは↑になります。
  そして絢瀬絵里は流浪の民となる
  そして絢瀬絵里は過去語りをする2021年03月28日(日) 02:30
  そして絢瀬絵里は綺羅ツバサの世話になる2021年03月28日(日) 02:31
  そして絢瀬絵里は男の娘を見る(何日かぶり)2021年03月28日(日) 02:32()
  そして絢瀬絵里はエロ同人を読む2021年03月28日(日) 02:32()
  そして絢瀬絵里はシスコンに嫉妬をする2021年03月28日(日) 02:33()
  そして絢瀬絵里は転職をする2021年03月28日(日) 02:34
  そして絢瀬絵里はド処女とニジガクのみなさまに知られることになる2021年03月28日(日) 02:35
  そして絢瀬絵里は迷子の朝香果林を導く2021年03月28日(日) 02:36
  そして絢瀬絵里は三船栞子を助ける2021年03月28日(日) 02:36()
  そして絢瀬絵里は神と出会う2021年03月28日(日) 02:37
  そして絢瀬絵里は神を屠る2021年03月28日(日) 02:37
  そして絢瀬絵里は管理人としての生活が板につく2021年03月28日(日) 02:39
  そして絢瀬絵里は高海千歌の評価を上げる2021年03月28日(日) 02:39()
  そして絢瀬絵里は三船栞子にお見舞いされる2021年03月28日(日) 02:40
  そして絢瀬絵里は果林にご飯を取られる2021年03月28日(日) 02:41
  そして絢瀬絵里は中学生の合格を見守る2021年03月28日(日) 02:42
  そして絢瀬絵里は無問題ラ!をはじめて聞く2021年03月28日(日) 02:43
  そして絢瀬絵里は人生初のナンパをされる2021年03月28日(日) 02:44
  そして絢瀬絵里はギャラクシーを連呼させる2021年03月28日(日) 02:45
  そして絢瀬絵里はボクっ娘になつかれる2021年04月04日(日) 20:30
  そして絢瀬絵里はちょっと過去語りをしてみる2021年04月04日(日) 20:31
  そして絢瀬絵里は矢澤にこの酒に付き合う2021年04月04日(日) 20:32
  そして絢瀬絵里は優木せつ菜の助けになると決める2021年04月04日(日) 20:32
  そして絢瀬絵里はダブルライダーキックって人に再現可能なんだと思う2021年04月04日(日) 20:33
  そして絢瀬絵里はスクールアイドルとはと理事長に説く2021年04月04日(日) 20:34
  そして絢瀬絵里はエマちゃんを羨ましがる2021年04月04日(日) 20:35()
  そして絢瀬絵里は桜坂家の皆様に許さないリストに入れられる2021年04月04日(日) 20:35
  番外編 やらしいの天才 覚醒編2021年04月04日(日) 20:36()
  そして絢瀬絵里は選抜メンバーを選ぶ2021年04月06日(火) 15:28
  そして絢瀬絵里は鐘嵐珠の覚醒に協力する2021年04月07日(水) 20:05
  そして絢瀬絵里は三船栞子を決意の光へと導く2021年04月08日(木) 17:00
  そして絢瀬絵里はダブルツインテールを見やる2021年04月10日(土) 03:27
  番外編 一番衝撃を受けたのはかすみんだった 覚醒編2021年04月10日(土) 03:29
  そして絢瀬絵里は褒め言葉が回りくどい女の子の頭を撫でる2021年04月11日(日) 06:10
  そして絢瀬絵里は南ことりからのメッセージにおののく2021年04月11日(日) 06:11
  そして絢瀬絵里は喧嘩を止めるために苦労をする2021年04月12日(月) 19:56
  番外編 私とミルクちゃん2021年04月13日(火) 11:24()
  そして絢瀬絵里はダブルベッドを完成させる2021年04月17日(土) 03:16
  そして絢瀬絵里は命名センスがかすみちゃんレベルとネタにされる2021年04月17日(土) 03:17
  そして絢瀬絵里は高咲侑の添え物で新入部員を入手する2021年04月17日(土) 15:29
  そして絢瀬絵里は後日、手の部分にモザイクが入ってるしずくの写真を見て驚く2021年04月17日(土) 15:30
  渡辺曜ちゃん誕生日記念 ナベ、大地に立つ2021年04月17日(土) 20:13()
  そして絢瀬絵里はμ'sとAqoursが同学年? と首をかしげる2021年04月18日(日) 15:52()
  そして絢瀬絵里はAqours先輩チーッス! とダイヤちゃんたちを煽る2021年04月18日(日) 15:53
  そして絢瀬絵里は今日の出来事で理亞ちゃんにめっちゃ喜ばれる2021年04月20日(火) 19:30()
  そして絢瀬絵里はこれから過去回想に入るんだとため息をつく2021年04月24日(土) 03:12()
  そして絢瀬絵里はカレー大福美味しかったなと言って海未ちゃんにドン引きされる2021年04月24日(土) 07:18()
  そして絢瀬絵里はギャーギャー言われてるからギャオスって言って年寄り扱いされる2021年04月26日(月) 04:44()
  そして絢瀬絵里はReStars(リスタ)の輝きを見る2021年04月27日(火) 18:10
  そして絢瀬絵里はDiverDiva結成に携わる2021年04月30日(金) 23:34
  そして絢瀬絵里は「や、昆虫料理自体がとんでもないじゃないのよ」とツッコめなかった2021年05月01日(土) 12:56
  そして……このタイトル付けるの面倒なので次回からフツウにします2021年05月02日(日) 17:57
  pixivから少しずつ改定してコチラに投稿していきます2021年05月03日(月) 17:24
  QU4RTZって自発的にグループを作りそうなノエマっちしかいないよね2021年05月06日(木) 15:53
  この設定いったい誰が覚えてるんだろうなと疑問に思いつつも2021年05月06日(木) 15:55
  後日、しずくちゃんと距離が遠かったゆうぽむは頭を下げて謝罪しました2021年05月06日(木) 15:56
  真姫ちゃんを誘うときにはマジックミラー号でイキますって言って了承を得ました2021年05月06日(木) 15:57
  コミックの3巻で鞠莉ちゃんドコ行っちゃったんでしょうかね2021年05月06日(木) 15:58
  終わらない夏休みって鉄板ネタですからね2021年05月08日(土) 02:36()
  前回からハーメルン先行 pixivに追加になってます2021年05月09日(日) 12:17()
  ちなみに演劇部部長は生徒名簿にもモモちゃんって書かれてます2021年05月14日(金) 20:19
  アニガサキのモブの皆様キャラ濃すぎでは?2021年05月15日(土) 20:18()
  ブイトゥゲザーはボルテスVの合体時の台詞です2021年05月16日(日) 12:53()
  あとで自身の名前を語尾にする文化が流行りました2021年05月19日(水) 15:07()
  次回はニジガク一年生組のメインエピになります2021年05月21日(金) 20:32
  ゲームのスクールアイドルチャンネルとはまったく関係ありません2021年05月22日(土) 09:09()
  ミアちゃんが呟いた単語はゲーム内で使われているアレです2021年05月23日(日) 16:18
  この指導法は良い子は真似しないように、下手すると逮捕されます2021年05月29日(土) 03:38()
  宮下愛さんお誕生日記念2021年06月03日(木) 09:44
  最後のセリフは「カミサマには逆らえないから」の「カ」です2021年06月03日(木) 09:45
  作ろうとしているのはもちろん、ダイヤモンドプリンセスワークス2021年06月03日(木) 09:46
  かすみんも経験のないままアラサーになるのかなと震える2021年06月20日(日) 17:30
  東條希ちゃんお誕生日記念SS2021年06月20日(日) 17:31
  そしてループは終わり日常へと2021年06月20日(日) 17:32
  前世の記憶が流れ込むって毎度毎度謎なんですよね2021年06月20日(日) 17:33
  小原鞠莉お誕生日記念SS2021年06月20日(日) 17:34
  転科宣言って開花宣言みたいに言うなやって2021年06月20日(日) 17:34
  いつも思うんですがプロット通りに行きません2021年06月29日(火) 11:18
  ミアちゃんが甲高い声でブタゴリラー! って言ってくれたら全力で推します(ない)2021年07月01日(木) 15:43
  この話を書く前のプロットでは、鹿角理亞の修行エピソードとありました2021年07月05日(月) 13:44
  フェイ・チェンカなんだぜ!→グレネード→カコン→爆散の流れは完璧です2021年07月10日(土) 13:29
  一昔前にキャッチャーやってた狩野捕手はマジで何を投げるか分かりました2021年07月23日(金) 08:02
  ちなみにこの日は南ことりちゃんの誕生日です2021年07月23日(金) 08:02
  次回はクゥクゥ誕生日記念・ニコ誕生日記念を書いてからになります2021年07月23日(金) 17:52
  今回未来人はいませんけど、異世界人と宇宙人はいます2021年07月28日(水) 15:48
  曜ちゃんは女の子に筋トレグッズ贈るのはやめろとちかりこから膝蹴りをくらいました2021年07月28日(水) 15:50
  監視委員会って趣味悪いですよね、いったいどこの誰が考えたんでしょう?2021年07月28日(水) 15:50
  ミア「あなただけにしかないものを、大切にできるだれかがともだち」海未「詩人ですねぇ!」2021年07月28日(水) 15:51
  南ことりは人の誕生日に倒れるんじゃないと泣きながら言う2022年11月22日(火) 10:34
  あくまはあくまで笑う2022年11月22日(火) 10:35
  麻生那由多を切り取るとあなたになります2022年11月22日(火) 10:36
  誰かを守るときに非暴力など笑わせるな、と英玲奈さんは言う2022年11月22日(火) 10:37
  せつ菜「ご注文はダークマターですね?」2022年11月22日(火) 10:38
  高咲侑さんはそのように言う2022年11月22日(火) 10:39
  人は神様の手の中で踊る2022年11月22日(火) 10:41
  教育実習生って髪色かよ2022年11月22日(火) 10:41
  パーフェクトセルだって別にパーフェクトではありませんでしたもの2022年11月22日(火) 10:42
  高坂穂乃果番外編2022年11月22日(火) 10:43
  高海千歌ちゃん番外編2022年11月22日(火) 10:44
  中川菜々番外編 大好きを叫びたい2022年11月22日(火) 10:44
  優木せつ菜は大好きを叫ぶ2022年11月22日(火) 10:45
  天王寺璃奈番外編 12022年11月22日(火) 10:45
  天王寺璃奈番外編 22022年11月22日(火) 10:46
  天王寺璃奈番外編 32022年11月22日(火) 10:46
  天王寺璃奈番外編 42022年11月22日(火) 10:47()
  天王寺璃奈番外編 52022年11月22日(火) 10:48
  天王寺璃奈番外編 62022年11月22日(火) 10:48
  望まれた未来 望んだ未来2022年11月22日(火) 11:12
  自分が望んでいく未来2022年11月22日(火) 11:13
  心が躍り胸も踊る2022年11月22日(火) 11:14
  ゆいがおーのがおがおー2022年11月22日(火) 11:15
  A-RISEのリーダーがここまでヘタレだとは……2022年11月22日(火) 11:16
  鹿角理亞は急いては事をし損じる2022年11月22日(火) 11:17
  葉月恋ちゃん番外編2022年11月22日(火) 12:04
  ゆいがおーのがおがおがおー2022年11月22日(火) 12:05
  かのん「ちぃちゃんは私に試練しか与えない」2022年11月22日(火) 12:06
  ただただ生徒会長としての適性がありませんでした……とでも?2022年11月22日(火) 12:07
  私の大切にするべきもの、あなたの……2022年11月22日(火) 12:08
  人の努力を自分の努力と一緒にするな2022年11月22日(火) 12:09
  負けない限り勝負は続く……でも2022年11月22日(火) 12:10
  またまた巻き戻ってしまう2022年11月22日(火) 12:11
  かのんキレる2022年11月22日(火) 12:11
  無遠慮に女を口説き落とす女2022年11月22日(火) 12:12
  三船栞子お誕生日記念 ~誰もが幸せになれる場所を探して~
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ