マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

MASAKI-  2013年09月29日(日) 00:09 (Good:0Bad:0) 108話 報告

いやはやバイト先は楽しそうで何よりです♪
う~む、ユーリだけ延命措置がまだとかスカさん隠してね?
相変わらず王様は安定の嫁力、バイト先のお母さんと化してますね。

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年09月29日(日) 02:36

 そりゃあもう4年間一緒に活動しているんだからずっとギスギスしていられるわけがないじゃないですかぁー! 慣れるよそりゃあ!


悪役  2013年09月28日(土) 20:36 (Good:0Bad:0) 108話 報告

最終兵器駄目じゃん!?

返信:てんぞー 2013年09月29日(日) 00:41

 そりゃあ封印しなきゃいけない最終兵器だからな(


Isaac  2013年09月28日(土) 17:33 (Good:0Bad:0) 108話 報告

人質が最終兵器って事は最後の決戦で満を持して登場するフラグじゃないですかヤダー!
六課の逆風はこれでもかと吹き荒れてるんですね。
リリカル原作で最強の三人を挙げると初代リイン、ユーリ、聖王だっけ?聖王は攫うとして、聖王級の覇王さん揃い踏みとかヒドスw鬼!悪魔!スカさん!!ですな。

マテ娘治療にレリック移植=SLB食らったらレリック壊れる。
肉壁さんが庇って直撃、撃墜されたのを見て家族ガチギレまで読んだ。

返信:てんぞー 2013年09月29日(日) 00:31

 絶望しているようだけど総合戦力は管理局が圧倒的である事を忘れないでほしい。そもそも戦力では管理局に勝てる組織が存在しない。機動六課オンリーであればまず間違いなくキツイけど、管理局で言えば勝てる。


JORGE  2013年09月28日(土) 17:18 (Good:0Bad:0) 108話 報告

イストさんは今派遣社員やってるのか。

返信:てんぞー 2013年09月29日(日) 00:21

 その言い方を何故貴様らはスルンダ


あかいひと  2013年09月28日(土) 17:15 (Good:0Bad:0) 108話 報告

そもそもユーリがピンピンしてたら管理局側無理ゲーとかいうレベル次元超越してると思うの(白目)。
間に合うかどうかという方向性の絶望は何だかんだ言って契約とか無駄に律儀に守るスカさんだから祭り終われば大丈夫だと思いたい。

……それにしても、寡黙な槍使いおっさんとヒャッハー肉壁と一緒の召喚師幼女かぁ。――うん、セメント幼女が出来上がってるとしか思えない。

嗚呼、そういえばユーリはてんぞーさんの理想郷な感じに育ちましたか?(ゲス顔)

返信:てんぞー 2013年09月29日(日) 00:21

 ユーリがピンピンしてると色々とピンチなんだよな(

 その三人組に銀髪デバイスと覇王妻もいるよ(


以水 漏助  2013年09月28日(土) 17:10 (Good:0Bad:0) 108話 報告

スカさんそんなことやってていいんかい。

返信:てんぞー 2013年09月29日(日) 00:17

 スカさんだから許されるんだよ


mujina  2013年09月28日(土) 17:01 (Good:0Bad:0) 108話 報告

レヴィに引っ張られて、スカさん陣営の残念度とチームワークが向上しているようです。
前者はともかく、後者は機動6課のハードルがさらなる向上しているのではと、期待してしまいます。

そして残念度が向上しているスカさんに対して、協力者が増えていないかな(チラっ)
たとえば実験動物として使い潰す予定だった人を取り込んで、戦力化している人数が増えているとか(ちらっ)


-追記-
予想通りだと、機動6課の絶望度がうなぎのぼりw
(想像以上に敵戦力が充実していたでござる)

返信:てんぞー 2013年09月29日(日) 00:17

 そりゃあスカ陣営も色々と人数増えていますからのぉ。まぁ、必然と言いますか、当たり前と言いますか。もう十分いるだろ協力者!


ヒマビト  2013年09月28日(土) 16:34 (Good:0Bad:0) 108話 報告

やっとこさバイト君たちの契約内容と労働条件が明かされましたね。
きっとスカ野郎のことだから延命済みのマテ子達も爆弾とか搭載されてるんじゃないかと予想してみる。

返信:てんぞー 2013年09月28日(土) 17:16

 お前いい加減企業に就職させているような言い方はやめろよww


アルクシェイド  2013年09月28日(土) 16:19 (Good:0Bad:0) 108話 報告

スカっち、お前は初っ端から何やってんだ!悪役だろ!?
人質?予想できたわ!?スカっちなら、当たり前だ!
てんぞーさんよぉ!働けよ!絶望はどうした!?

返信:てんぞー 2013年09月28日(土) 17:14

 スカさん悪役だけでもう4年間一緒に活動しているんだし表面上はいいかなぁ、って(


The-Key  2013年09月28日(土) 16:09 (Good:0Bad:0) 108話 報告

誤字訂正

白衣姿nスカリエッティ → 白衣姿のスカリエッティ

レリックを見つけて個開ければ → レリックを見つけて来なければ

体内にロストロギアが損z内 → 体内にロストロギアが存在

木間づ層に視線を漂わせてから → 気まずいそうに視線を漂わせてから

返信:てんぞー 2013年09月28日(土) 16:12

 報告感謝、修正しました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み