マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

たぬたぬきちん  2013年09月24日(火) 22:40 (Good:0Bad:0) 104話 報告

ぞくぞくとキチガイが増えていく……ッ!

返信:てんぞー 2013年09月25日(水) 02:09

 それの何が悪いんや!!


MASAKI-  2013年09月24日(火) 20:34 (Good:0Bad:0) 104話 報告

敵側の強さが引き立っていて良いですね♪
主人公は最初は圧倒的に負けなきゃですよね♪
更なる力の差を魅せていただきたいですな。

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年09月25日(水) 02:08

 敵側は徹底的に強くしなきゃ気がすまないのよなぁ……じゃなきゃ成長の楽しみも生まれない。だから圧倒的敗北、序盤で1回ぐらいはなきゃ。


悪役  2013年09月24日(火) 20:18 (Good:0Bad:0) 104話 報告

意外にリィンがお姉さんしてる……!?
でも、良く考えればリィンは技術の結晶みたいなものだから、むしろこれがある意味正しいか?
原作が人間染みすぎているだけかもしれん……

返信:てんぞー 2013年09月24日(火) 22:41

 そもそも原作のリインⅡは若干頼りなさすぎたというか、空曹長の割にはそこまで優秀そうには見えなかったので、あの地位にあるのであれば相応の経験や履歴、実力はあるはずなので。故にそれを備わらせているだけなのよ。

 まあ、ちぃとデバイスらしくしているけど


mujina  2013年09月24日(火) 19:43 (Good:0Bad:0) 104話 報告

>師匠だったらなんか気合で生き残りそうな気もしないんでもないんだよなぁ……。

ある意味、正しく理解している?

返信:てんぞー 2013年09月24日(火) 19:52

 ある意味正しく理解してるよなぁ。


vell  2013年09月24日(火) 18:51 (Good:0Bad:0) 104話 報告

おかしい、ピンチになるのはヒロインのイストの役目の筈

敵キャラは口説くスタンスのイストさんがスカさん陣営にいるということは
次のハーレム候補はユーノきゅんか

返信:てんぞー 2013年09月24日(火) 19:51

 オメらいい加減に主人公をヒロイン扱いはだなぁ(

 あとユーノきゅんは永遠のヒロインつってんだろ!!!


ジェール  2013年09月24日(火) 17:14 (Good:0Bad:0) 104話 報告

本当なら迷うことなく解除していただろう。
やべえっす 相手が当の本人じゃないのに確実に殺そうとしてるわ
 
ノーヴェさん貴方余裕ぶっこいてるけど、相手が同じ土俵に立ってたら死んでまっせ。

返信:てんぞー 2013年09月24日(火) 19:47

 本当ならね。本当なら。そこらへん見越して殺傷設定できない様になってますねー。ここら辺流石経歴読んでいるという所でしょうか。

 ノーヴェちゃん本気だったら現れた瞬間に頭ミンチにしてるよ!


がお〜  2013年09月24日(火) 15:55 (Good:0Bad:0) 104話 報告

そして絶望に沈むのも主人公の基本スキルなわけですが、今後ティアナにどんな災いが訪れるのか

返信:てんぞー 2013年09月24日(火) 19:43

 もう既に絶望に沈む時代は終わったのだよティアナちゃんは。

 後は進むのみ


meronpan3  2013年09月24日(火) 15:43 (Good:0Bad:0) 104話 報告

 ティアナが立ち上がり一歩進んだように見えますが、立ち上がった理由が楽にするためというあたり怖いですね。やっぱり相手がどう思ってるだろうからこうするという仮定の上に動くとそれが崩れたときにもろいので、とりあえず半殺しにしてバインドで縛って牢屋に放り込んでそれから話を聞くぐらいまでに成長してほしいものです。

返信:てんぞー 2013年09月24日(火) 19:43

 ティアナちゃんそこらへん振りきれてるってか基本的に振り切っちゃってるのがてんぞー的に主人公の必須条件なので、そこはもう(


アルクシェイド  2013年09月24日(火) 15:38 (Good:0Bad:0) 104話 報告

ピンチは主人公の基本・・・確かにテンプラ要素だけどティアスバがピンチだよww
マテが主人公じゃなかったんや!!

返信:てんぞー 2013年09月24日(火) 19:31

 マテ子達はピンチだよちゃんと!!


AYM  2013年09月24日(火) 15:01 (Good:0Bad:0) 104話 報告

>ピンチになるのは主人公の基本スキル。
それはつまり主人公はマテリアルズはなかったと…
やっぱりあの人が主人公だったんや!

返信:てんぞー 2013年09月24日(火) 19:30

 ま、マテ子は存在自体がピンチだから(震え声



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み