マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

宝剣  2013年11月23日(土) 09:58 (Good:0Bad:0) 164話 報告

鉄腕王イスト、なんか冬木市に現れそうなんだけど。
銀髪嫁良いなぁ、ツンデレ妹良いなぁ、リア充王は死ねば良いのに。


-追記-
現界クラスはバーサーカーダ!!

返信:てんぞー 2013年11月23日(土) 02:39

 知らんなぁ、全く見覚えがないなあ(チャイ飲み


MASAKI-  2013年11月22日(金) 22:16 (Good:0Bad:0) 164話 報告

ティアナガチギレ回でした、真面目な奴ほどキレると怖いのはお約束ですね♪
ティアナでこれなら魔王様は・・・。
イスト逃げて~超逃げて~・・・。

何このラスボス臭?
信じられるかこれ主人公何だぜ?
ゼストはレジアスと何を語るのか?
続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年11月23日(土) 15:48

 知ってるか

 てんぞーが書くと皆ラスボスになる


tar  2013年11月22日(金) 22:00 (Good:0Bad:0) 164話 報告

戦闘描写さえ書かれないとは...いつか六課との全面対決が見てみたい。ユーリは無双しちゃうからお休みです。

返信:てんぞー 2013年11月23日(土) 15:47

 六課との全面対決な。どうなるんだろうなあ(


以水 漏助  2013年11月22日(金) 20:24 (Good:0Bad:0) 164話 報告

ナハトの尾ってトールギスⅢの盾みたいなやつだと妄想中。

それにしても、イストの主役っぷりがぱない!

返信:てんぞー 2013年11月23日(土) 15:45

 あぁ、あんな感じか。

 なのセントやってりゃあ解ると思うよ!


kiera  2013年11月22日(金) 19:59 (Good:0Bad:0) 164話 報告

おっさん回もいよいよ山場へ。
「ここは俺に任せてお前は先に行け」をやっていると普通は死亡フラグなのに、そんな欠片も感じないキチガイ共に安心感。
(ただし砲撃キチ魔王様やキチベル化狸一家が相手の場合を除く)

ティアナが辞表を叩きつけただと?!
(7行省略されています)

返信:てんぞー 2013年11月23日(土) 15:42

 オッサン回もいよいよ、って感じですなぁ……。

 まあ、機動六課が簡単に身内を手放すわけがないので(


(´作`)(空牙刹那  2013年11月22日(金) 18:19 (Good:0Bad:0) 164話 報告

これは完全にティアナちゃんにフラグg――――(ナニカサレタヨウダ

返信:てんぞー 2013年11月23日(土) 15:41

 フラグなんかねぇーよ!!


にゅーと  2013年11月22日(金) 17:45 (Good:0Bad:0) 164話 報告

オレンジ髪の少女が銃を二丁か前
→構え

キチったというよりはむしろヤンでしまったような突き抜け具合。
ヤンデレティアナとか頭いい分最悪じゃねぇか

返信:てんぞー 2013年11月23日(土) 15:40

 報告感謝、修正しました

 ヤンティアナ可愛いかも(


がお〜  2013年11月22日(金) 16:05 (Good:0Bad:0) 164話 報告

展開としてはよくある仲間が一人一人欠けていき、主人公が仲間を犠牲にボスに挑むって展開なのに、何でこいつら自分がボスしてるん?
主人公属性強かったティアナすらイスト菌注入されちゃったし、主人公不在ってタグつけようぜ
-追記-
ティアナの行動にスバルはないているかもしれないけど、なのはは高笑いしてそう
なぁ、信じられないだろ原作主人公なんだぜ
主人公なんてこの作品にはいないんだよ

返信:てんぞー 2013年11月23日(土) 15:30

 一人一人抜けて行く―――ただし全員ボス化(

 主人公はいるよぉ!!


mujina  2013年11月22日(金) 15:55 (Good:0Bad:0) 164話 報告

お久しぶりです。
ティアナさんの予想外な行動。
これも愛だな。(家族愛だよね?)

返信:てんぞー 2013年11月23日(土) 02:40

 いらっしゃい

 愛だよな(


アルクシェイド  2013年11月22日(金) 12:51 (Good:0Bad:0) 164話 報告

多分、記録取れないんでフリーランします

才能持ってるぶん壁ぶち抜いたら・・・「持ってる分、壁ぶち抜いたら」の方がいいと思うの

今回コレしか見つけられなかった……ヤベェ死にてぇ

ガチギレしてもこのくらいならティアナの許容範囲よ。だって原作でも「ファントム・ブレi……」って叫んでいたし。それに、この小説の読者は「このくれえじゃあ壊れたとは言わないね。余裕余裕」ってのがいっぱいだし

返信:てんぞー 2013年11月23日(土) 02:38

 フリーランwww

 報告感謝、修正しました

 お前ら慣れ過ぎなんだよww



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み