マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

時計  2013年09月30日(月) 08:05 (Good:0Bad:0) 109話 報告

お久しぶりです。元気そうでなりよりー
とりあえず誤字報告

フェイト・T・ハラオウン辺りは確実に呼吸と同時にできる技能で承認(でしょうに)

返信:てんぞー 2013年09月30日(月) 09:41

 おっひさー。基本変わらない系男子

 誤字報告感謝、修正しました


MASAKI-  2013年09月30日(月) 01:20 (Good:0Bad:0) 109話 報告

なんとアットホームな悪の秘密基地なのだろうか(笑)
やはりディアーチェは皆のお母さん、エプロンの似合う家事万能な王様は嫁力が天元突破していますね♪

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年09月30日(月) 02:29

 アットホームというか、常にゲス顔浮かべて生活している訳じゃないんだからそりゃあこんな光景だって普通にあるでしょうにw


koopa  2013年09月29日(日) 22:02 (Good:0Bad:0) 109話 報告

ここのスカさん、無事に拘留されるんだろうか。
かなり心配になってきたや

返信:てんぞー 2013年09月30日(月) 02:27

 スカさんの将来は書き進めたら解るよ(


たまごまにあ  2013年09月29日(日) 20:15 (Good:0Bad:0) 109話 報告

六課のメンバーが見たらぶち切れる位に平和ですねwww

返信:てんぞー 2013年09月30日(月) 02:27

 あぁ、うん。確実にブチギレるだろうね


kiera  2013年09月29日(日) 19:45 (Good:0Bad:0) 109話 報告

王様がすっかりオカンと化してるね。
スカ陣営の食事事情はオカンな王様に握られている。
ある意味スカ陣営最強ですね。
菓子没収、嫌いな食べ物オンリーご飯という必殺技をきっと持っているっでしょうw

ウェンディ達が遊んでいるゲームは、前回のなのはがスカさんを倒す奴の逆で、スカ陣営でラスボスなのは率いる6課を倒すゲームなんでしょうw


>「ちーっす! 私だよ―――」
>「―――ではさようなら」
スカさんもすっかりネタに染まっているんだね。

返信:てんぞー 2013年09月30日(月) 02:25

 王様はすっかりオカンというか、この人が戦場に出るという事は必然的に殲滅船ということになるので、出るにも出れない結果ずっとキッチンに(

 スカさんももう割とフランクだよな


mujina  2013年09月29日(日) 19:04 (Good:0Bad:0) 109話 報告

>一度間違ってお母さんと呼ばれたときはなんだかうれしそうにしていた記憶がある

嬉しいんだ(汗)

偵察要員のセインの仕事量が多いなら、セイン2号的なオリジナルナンバーズがいてもいいと思う。

返信:てんぞー 2013年09月30日(月) 02:24

 王様がお母さん、つまり好きな人をお父さん扱いなので……あっ


がお〜  2013年09月29日(日) 16:41 (Good:0Bad:0) 109話 報告

スカさん一味の生活水準がディアーチェお母さんのおかげですっごい高い。

ふと思い出したんですが、GODにイストが参戦していたみたいな伏線があったような気がするんですが、その伏線って回収されるんですかね?

返信:てんぞー 2013年09月29日(日) 16:59

 まぁ、元々スカさんのアジトはこういう機能あったらしいけどね。遊戯室は知らぬが。あぁ、あとGODはもう既に終了していますやったね(


ケイション  2013年09月29日(日) 13:30 (Good:0Bad:0) 109話 報告

六課組より平和なのにあの練度とは恐ろしい……
しかし平和かぁ。平和、かぁ……。続けばいいなぁ

返信:てんぞー 2013年09月29日(日) 16:51

 平和であの練度というけど、終わってあいのは後発組のオットー、ディード、セッテだけなのよな、スカ陣営は。


アルクシェイド  2013年09月29日(日) 13:29 (Good:0Bad:0) 109話 報告

「私あんまり戦うの隙じゃないんだけどなぁ」・・・好き

しっかり社員と仲良さそうで……
いずれマテ子、全員がスカっちとヤってイストをNTRで「てんぞ」るんですねww

返信:てんぞー 2013年09月29日(日) 16:50

 報告感謝、修正しました

 何を言っているのか軽い意味が解んない


あかいひと  2013年09月29日(日) 13:25 (Good:0Bad:1) 109話 報告

嗚呼、とうとう王様が比喩ではなく真にお母さん化している――うん、これは読めてたな。流石お母さ――王様、安定のポジション。


次は我らが派遣社員の業務風景か……。

(10行省略されています)

返信:てんぞー 2013年09月29日(日) 16:50

 王様元々嫁力というかオカン力高かったからね。長年やっていて染みついたんだよ。仕方がないね。

 まぁ、そんな感じだけど何でもかんでもキチガイ化させるなよ!! キチガイじゃない可能性も那由他の果てにあるかもしれないだろ!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み