マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

MASAKI-  2013年11月01日(金) 01:14 (Good:0Bad:0) 142話 報告

相変わらずなのはとイストの毒の入ったほのぼのな会話が良いな♪
そこに豆狸も加わってきたな、良し良し♪

ヴィヴィオは可愛いなぁ~♪
このまま某ロリ共のように染まらんで欲しいものだ。
(6行省略されています)

返信:てんぞー 2013年11月01日(金) 09:41

 このコンビのやり取りは長い間できなかったし、見る事も出来なかった。ぶっちゃけ第1部からずっとやってないからね、このノリは。だから凄い懐かしい感じじゃなかろうか。

 そんそそそそーん


酔いどれ狼  2013年11月01日(金) 00:46 (Good:1Bad:0) 142話 報告

フェイトって地球出身枠なんすか?w

返信:てんぞー 2013年11月01日(金) 09:40

 出身枠やな、せやな。


かんふる2013  2013年10月31日(木) 21:50 (Good:0Bad:0) 142話 報告

これからしばらくほのぼの?した話が続くようなので楽な気持ちで読み進めていけるので安心しました。(汗

個人的にシリアスもいいけどほのぼのした展開もやはり外せないですね。

返信:てんぞー 2013年11月01日(金) 09:40

 何故貴様らはほのぼのしているとそこに恐怖を感じるんだ。

 ワケガワカラナイヨ


悪役  2013年10月31日(木) 18:58 (Good:0Bad:1) 142話 報告

ロリコンはいけないと思うの

返信:てんぞー 2013年11月01日(金) 09:38

 せやな、ロリコンはいけないな


外藤  2013年10月31日(木) 18:14 (Good:0Bad:0) 142話 報告

いいぞ,順調にフラグが立っているな.
このまま「ヴィヴィオくらうすと結婚するのー(本気)」ルートに突入してさらなる修羅場空間を形成するんDA

返信:てんぞー 2013年11月01日(金) 09:36

 言ったとしても微笑ましい言動としてスルーされるだけだよ。

 せいおーになって本気にならなきゃ(


mujina  2013年10月31日(木) 16:24 (Good:0Bad:0) 142話 報告

イストさんて、気狂いみたいに戦っているか、
ヒモをやっているかの2択なのですか?

……なんていうか、ぶれませんね。

-追記-
10年後、ヴィヴイオのヒモになっていても驚けないな。
恋愛関係にはならなくても、ダメ親父がひもというパターンはありそう。

返信:てんぞー 2013年11月01日(金) 09:36

 ずっと昔からこの二択オンリーだったからホントブレないよな! ブレブレで言動を変えるやつよりかはいいけどな!

 ヴィヴィオのヒモになってるわけないだろ需要あるんだからコイツw


猫唄  2013年10月31日(木) 16:18 (Good:1Bad:0) 142話 報告

〉……いや、まあ、クラウスが黙ってるしいっか。

鼻血流しながら笑顔でサムズアップしてる残念な覇王さまが頭に浮かんだ、あながち間違って無いと思う。

返信:てんぞー 2013年11月01日(金) 09:33

 その覇王様は少し自重してくださいw


がお〜  2013年10月31日(木) 14:23 (Good:0Bad:0) 142話 報告

ヴィヴィオとフェイトそんが可愛いマジ天使

あとヴィヴィオを教育するなら鉄腕王は隔離すべき
なんせなんはやマテ娘たちを染め上げた実績あるし
ああけどイストがヴィヴィオに対してしっかりと教育を施してる姿をなのはに見せれば、何気にイストをリスペクトしてるなのはも大人しくなる可能性があるわけか
フェイトそんマジしたたか・・・無駄だろうけど

返信:てんぞー 2013年11月01日(金) 09:33

 ヴィヴィオちゃんマジ天使。この中で一番純粋に可愛いキャラはヴィヴィオちゃん(

 隔離はね……もう……手遅れなんだ……


紅茶王女  2013年10月31日(木) 13:49 (Good:0Bad:0) 142話 報告

>変哲もない老化だが
廊下だが
>フェイトがこうぃあので
こう言うので

イストさんのロストロギア級ハーレムが捗る

返信:てんぞー 2013年11月01日(金) 09:32

 報告感謝、修正しました!

 ロリには手を出さないっての!!!


にゅーと  2013年10月31日(木) 13:47 (Good:0Bad:0) 142話 報告

なのはに渡された服装に医務室の中で抱きかかえ、
→着替え
雰囲気的にちょっと落ち着きかもしれないなぁ、
→落ち着きない?

冥王はフラグか?スカさんとこの戦力が減ってるならやりかねんのが怖いが

返信:てんぞー 2013年11月01日(金) 09:31

 報告感謝、修正しました

 冥王は出さないよ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み