マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

紅茶王女  2013年12月28日(土) 07:50 (Good:0Bad:0) 198話 報告

>今間の動きに
今の動きに or コンマの動きに
>故の問題ない
故に問題ない or 故の問題はない
>八つの咆哮
八つの砲口?
>全方位から打ち込まれる
全方位から打ち込まれ、 or 全方位から打ち込まれた

ゆりかごちゃんのHPはもうゼロよ!

返信:てんぞー 2013年12月28日(土) 14:15

 報告感謝、修正しました!

 ゆりかごちゃんのライフはまだ半分以上あるぞおお!!


名無しとでも呼べ  2013年12月28日(土) 05:50 (Good:0Bad:0) 198話 報告

リレイズの強化によって付与された追加効果は?
ベルカ人用の攻撃、速度、回避強化と溜め短縮ですか?

返信:てんぞー 2013年12月28日(土) 14:13

 追加効果とかねぇよw

 蘇っただけだよww


蒼風  2013年12月28日(土) 05:40 (Good:0Bad:0) 198話 報告

ベルカよ・・なぜ滅びたんだ・・・??
戦がなくなったから自殺でもしたのか?ベルカ??

返信:てんぞー 2013年12月28日(土) 14:13

 たぶんやり過ぎで自滅じゃないかなぁ(


かたかたなる  2013年12月28日(土) 01:12 (Good:0Bad:0) 198話 報告

むしろこれだけ廃スペックキチガイベルカは何故滅びたしwww

返信:てんぞー 2013年12月28日(土) 14:13

 たぶんやり過ぎた結果自滅しちゃったんじゃないかなぁ、この連中w


◇ソラト◇  2013年12月27日(金) 23:43 (Good:0Bad:0) 198話 報告

目も復活してるのか‥‥‥
てっきり心臓だけ復活で目はチンクみたいに眼帯すると思っていたわ
‥‥‥でもベルカなら完全復活が当たり前かもなぁwww

返信:てんぞー 2013年12月28日(土) 14:13

 眼帯はロマンだけどそこまでやる必要はないからなぁw


以水 漏助  2013年12月27日(金) 23:30 (Good:0Bad:0) 198話 報告

ここのベルカ人はいつか、「自己進化」「自己再生」「自己増殖」のデビルンダム細胞を自力で体内に生み出しそうだ・・・・・・。

返信:てんぞー 2013年12月28日(土) 14:12

 むしろ辿り着いたからほろんだんじゃないかなぁ、この連中


tar  2013年12月27日(金) 23:20 (Good:0Bad:1) 198話 報告

イストが蘇ったのはユニゾンのおかげだと考えればさほど驚きはしなかった。てんぞーさんはこの考えを蹴飛ばして....いや、消し飛ばしてきそうではあるけども。
テストは何処で受けられますか?

返信:てんぞー 2013年12月28日(土) 14:12

 テストは心の中で受ける物なのさ……


デルタウイング  2013年12月27日(金) 20:18 (Good:0Bad:0) 198話 報告

キチガイ最終奥義…それは、俺自身がデバイスになることだ
的な

目下最大の懸念点はせいおーさまがリレイズをラーニングするかどうかですな

返信:てんぞー 2013年12月28日(土) 14:12

 何言ってんだ。せいおー様はリレイズ習得済みだぞ。ベルカだぞ


阿木  2013年12月27日(金) 19:52 (Good:0Bad:0) 198話 報告

え?リレイズ?んな訳あるか!そんなご都合主義がどこに通用すると……え?ベルガ?あぁそう言うことですか。いや勘違いしてしまってすいませんね。ベルガならしょうが無い。ベルガなら仕方無い←

返信:てんぞー 2013年12月28日(土) 14:11

 リレイズはご都合主義じゃないよ! ちゃんとした前準備の結果だよ!

 しかしベルカは頭おかしいなぁ


ikarebito   2013年12月27日(金) 19:43 (Good:0Bad:0) 198話 報告

ベルカだし当然ですね!

返信:てんぞー 2013年12月28日(土) 14:09

 まあ、ベルカだからって納得しちゃうのは何かおかしいよなでも(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み