マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

にゅーと  2013年12月10日(火) 14:10 (Good:0Bad:0) 181話 報告

結局管理局に来ても隠した相手に威張り李散らしている
→格下相手に威張り散らしている
ホンtお、嫌になる。
→ホント
貴方達の思いはとこ退かない事を証明します
(12行省略されています)

返信:てんぞー 2013年12月10日(火) 14:12

 誤字報告お疲れ様! 修正しました!

 10分は最速クラスだよwww


外藤  2013年12月10日(火) 03:19 (Good:0Bad:0) 181話 報告

リジェネ分の慢心は残っているから大丈夫!
慢心せずして、何が王か!
ちなみにAUOの慢心なしの全力全開出し惜しみなし最強モードは上半身裸
上 半 身 裸 !

返信:てんぞー 2013年12月10日(火) 13:52

 リジェネが慢心違うなぁ……相手を倒すのに万全のコンディションを維持するのは当たり前なだけだ(

 あと半裸はありませんw


セルバリン  2013年12月10日(火) 03:17 (Good:0Bad:0) 181話 報告

誤字報告
有無はそれだけさとして→それだけ差として

返信:てんぞー 2013年12月10日(火) 13:51

 報告感謝、修正しました


MASAKI-  2013年12月10日(火) 00:20 (Good:0Bad:0) 181話 報告

聖王様無双ですね。
さすがに元覇王様とヴォルケンズでも止められませんでしたか、
というか絶対防御+オートリジェネ+ラーニング能力+キチガイ近接能力装備とは何というムリゲーだ(唖然)
こんなんイストは止められるのか?
さすがはてんぞーさん、戦闘描写が格好良くて読んでいてワクワクしてきます♪

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年12月10日(火) 13:50

 せいおー様はリリなので挑戦できる戦闘力の限界に挑戦している感があるなあ(


白金  2013年12月09日(月) 21:19 (Good:0Bad:0) 181話 報告

削っても即回復、ならば回復する前に潰せばいいじゃない、ですね。

でも聖王はラスボスと言われてるけど、『この作品の』ラスボスとは言われてないんだよな。『原作の』ラスボスかもしれないし。
-追記-
古代ベルカ組が人間やめてるのは今更。

返信:てんぞー 2013年12月10日(火) 13:48

 その大技を当てる事が可能かどうか、それも怪しい(


kiera  2013年12月09日(月) 18:35 (Good:0Bad:0) 181話 報告

ヴォルケンらってまだ非殺傷設定で戦っていたっけ?
このままだとヴォルケン凹られて退場な予感。
そんなヴォルケンを見てはやてはブチ切れるのかな。

オリヴィエがイングに嫉妬だと。
これはオリヴィエがイストにデレるフラグなのか。

オリヴィエ戦はイストが先か、魔王なのはの「頭冷やそうか」が先か。

返信:てんぞー 2013年12月10日(火) 13:42

 いやぁ、何故か段々ヤンデレになる罠(

 どうせみんなやんでれる


宝剣  2013年12月09日(月) 16:42 (Good:0Bad:0) 181話 報告

流石は鬼畜古代ベルカの代名詞聖王、強さも思考も鬼畜だし女らしい嫉妬に狂う様も描かれている。
嫁が殺される前に現鬼畜ベルカ代表の鉄腕王が来るのか?

返信:てんぞー 2013年12月10日(火) 13:42

 さて、本当に来るかのぉ……


十津川烏  2013年12月09日(月) 16:21 (Good:0Bad:0) 181話 報告

血みどろデスマッチですがなんというか上手いこと描かれてますな。
砲撃狂の戦いは大味で格闘戦の方が見ごたえがある魔法少女物って…

>鎧剥ぎ取って慢心なくした王様に敗北はあるのどうか。
慢心王「慢心なくして何が王か。まぁ我は負けたんだけど」

返信:てんぞー 2013年12月10日(火) 13:41

 バトル描写だけは毎回気合入れてるからね!!

 せいおー様はアレよ。負けるわけにはいかないから慢心とか油断とか、敗北する可能性を可能な限り0にするタイプだよ。


アルクシェイド  2013年12月09日(月) 16:02 (Good:0Bad:0) 181話 報告

くそっ出遅れた!
ガラケーだと誤字報告ができねぇよ。でもスマホはイヤよ

聖王よ。おまえのようなラスボスが居て堪るか!!
なにこのジャンプな展開は!?

返信:てんぞー 2013年12月10日(火) 13:41

 いやぁ、せいおー様が実にラスボスしてて恐ろしい(


東方全敗  2013年12月09日(月) 15:55 (Good:0Bad:0) 181話 報告

戦いながら成長ってせいおー様ジャンプ主人公化してるじゃないですか!引き延ばしてブリーチルートですか!やだー!

返信:てんぞー 2013年12月10日(火) 13:40

 引き伸ばしはないから安心だね!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み