マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

猫唄  2013年09月11日(水) 03:01 (Good:0Bad:0) 87話 報告

いや、ミッドの遺伝子も大概だと思うよ?脱ぎ魔とか、甘党とか。

返信:てんぞー 2013年09月11日(水) 08:47

 フェイトそんはミッド出身だけど地球勢だから(震え声


なべーお  2013年09月11日(水) 01:14 (Good:0Bad:0) 87話 報告

エランさんロストロギアなんてひとことも言ってないー
スカルえっちさんから情報入ってたんかな

返信:てんぞー 2013年09月11日(水) 02:15

 どっからロストロギアと解ったんでしょうなぁ


MASAKI-  2013年09月11日(水) 00:03 (Good:0Bad:0) 87話 報告

シュテル回久しぶりだな。
おバカなのか乙女なのか相変わらずよく解らない♪

やはりベルカの人は変人ばかりだな、
だがそこが良い!!

最後にレリックとかまた死亡フラグが来たのか?
続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年09月11日(水) 02:13

 シュテるん回は久しぶりやなぁ、お風呂の時にヒロイン力上げ過ぎたからしばらく出番が来なかったツケ(

 レリックさんは本当に絶望の源やで(


アステリスク  2013年09月10日(火) 23:23 (Good:0Bad:0) 87話 報告

いやあなんでロストロギアってわかったんでしょうねぇ
今後が楽しみだ…!

返信:てんぞー 2013年09月11日(水) 01:17

 なんでだろうなぁ! なんでだろうなぁ!


ニドラー  2013年09月10日(火) 22:38 (Good:1Bad:0) 87話 報告

シュテルかわいいよシュテル
ネタっぽいけど直向きですごいカワイイ
がんばれシュテルがんばれ

返信:てんぞー 2013年09月11日(水) 01:16

 ネタに対して全力なシュテるん。その理由は……。

 シュテるん可愛い


A4タマネギ  2013年09月10日(火) 22:02 (Good:0Bad:0) 87話 報告

フラグが立った音がしたぁ―――!

返信:てんぞー 2013年09月10日(火) 22:59

 ピッコリーンリーン!

 立てちゃいましょうねー


たぬたぬきちん  2013年09月10日(火) 19:52 (Good:0Bad:0) 87話 報告

キュピーン、今イストが義手をベオらせてる未来が……!

P.S.
前回、ノリでなのはさんを呼び捨てにしたことを深くお詫びします
……砲撃は、砲撃はもう嫌なんだ!

返信:てんぞー 2013年09月10日(火) 22:58

 どれぐらい先の未来なんだそれはww

 あぁ、菓子折りが必要だな……


東風谷レイ  2013年09月10日(火) 18:12 (Good:0Bad:0) 87話 報告

よく何かしか言ってないのにロストロギアだとわかったね、エスパーかな?

返信:てんぞー 2013年09月10日(火) 18:34

 そうだよ、エスパーなんだよ!


SCI石  2013年09月10日(火) 16:50 (Good:0Bad:0) 87話 報告

なっなぜロストロギアだとわかったでござる!

 

返信:てんぞー 2013年09月10日(火) 18:33

 エスパーで御座るからよ!


mujina  2013年09月10日(火) 15:37 (Good:0Bad:0) 87話 報告

マッタリタイムは終わりか。
良いタイミングだけど、少し残念です。

返信:てんぞー 2013年09月10日(火) 16:29

 まったりタイムはもうちょいだけ続くのじゃよ。

 あと少しだけ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み