マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

mujina  2013年08月22日(木) 15:39 (Good:0Bad:0) 59話 報告

>15%しかいない。

AAAてそんなにいたかな?

なのはさんが物騒になりすぎてませんか?
というか乱暴者の仮面をかぶるつもりなのか!?

返信:てんぞー 2013年08月22日(木) 19:41

 AAAは解らないけどストライカー級だったら5%ぐらいじゃなかったっけ。詳細な数字覚えてない……!

 なのはさんは素です(確定


アルクシェイド  2013年08月22日(木) 14:28 (Good:0Bad:0) 59話 報告

「今夜は寝かさないぜなのは……!・・・まったくエロく聞こえない不思議wwそしてなのは。純粋だった君は何処に……
そのうちビルに立て籠もった犯人に人質ごと砲撃しそうで怖いww
「それにただのオムレツではない。ふわふわとろとろで中にチーズに入ったオムレツだ。我が作る料理をただの料理と侮るなよ」・・・もうイストの癒しは王様だけじゃね?シュテルとユーリは……だしレヴィはニートだしwwオムレツかぁ……だがチーズを入れるのは反対だ!アレはハンバーグだからこそ美味しいのであってだね……

返信:てんぞー 2013年08月22日(木) 19:39

 色気欠片もないよな! だって意識してないし! 欠片もないに決まっているじゃない!

 ハンバーグはチーズいれるとチーズが本来の肉の味を阻害するからなぁ


まぐ  2013年08月22日(木) 13:47 (Good:1Bad:0) 59話 報告

ふと、次元跳躍魔法が有るなら転移魔砲が有ってもいいんじゃないかと思うんだよね
こう、相手の体内に跳ばすとか、外した魔砲を使って時間差攻撃とか…
若しくは、DBの瞬間移動かめはめ波とかかっこいいよね


イストさんが伸び悩むなら、トンファーを使えばいいと思うよ?
ある意味初見殺しだから、使い所は限られるけど

返信:てんぞー 2013年08月22日(木) 19:27

 あるよ! というかプロットの内容を見ないで(メモ隠しつつ

 武器かぁ……使わないなぁ……


黒魔神  2013年08月22日(木) 13:28 (Good:0Bad:0) 59話 報告

おこなの?激おこなの?

返信:てんぞー 2013年08月22日(木) 13:32

 むしろインフェルノォォ。


十津川烏  2013年08月22日(木) 13:13 (Good:0Bad:0) 59話 報告

>”外道医伝~俺の患者は木偶~”

ワーオ・・・激しく制作会社が気になるシロモノですね、それ。

返信:てんぞー 2013年08月22日(木) 13:31

 たぶん半裸でマッチョで謎の暗殺拳を使う人たちが制作してる


ケイション  2013年08月22日(木) 12:54 (Good:0Bad:0) 59話 報告

医者「患者というだけで充分だ、死ねえっ!」
このヤブ医者激怖いよ!

そういえば飛行魔法があるんだからホバー魔法とかあっても良くねって思ったけど飛行魔法で代用できるな。

返信:てんぞー 2013年08月22日(木) 12:55

 ホバーするぐらいなら飛行使った方が断然楽でしょうねー。というか飛行魔法で代用できるのにホバー用の魔法作る意味が(


悪役  2013年08月22日(木) 12:46 (Good:0Bad:0) 59話 報告

色気がない寝かせないだな……そして頑張るんだてんぞー!
これはもう一日に二回更新してくれないと調子狂うんだよ!
頑張れてんぞー。マリィも見て……くれないな

返信:てんぞー 2013年08月22日(木) 12:49

キチガイ扱いしているけどなのはさんは今日もキチガイです。いや、それが楽しいんだけど色気なんていらねーという今日この頃。エロより燃えが好物なんです。


鮎阪留夫  2013年08月22日(木) 12:37 (Good:0Bad:0) 59話 報告

誤字報告です。
チェンジング・トゥデイ
>>もはや特定の時間に起きる事に慣れた体は何んお助けが無くても
何の助けが
>>体を置きあがらせる前に
(14行省略されています)

返信:てんぞー 2013年08月22日(木) 12:44

 誤字報告感謝! 修正しましたぁ!

 いつもいつもお世話になっています。あと那珂ちゃんファンやめました。


投稿話順全話感想

黄色の犬  2019年11月30日(土) 20:04 (Good:1Bad:1) 210話 報告

めっちゃ面白い。
内容も凄く濃く、キャラ皆に活躍する場面があって小説にのめり込めた。
キャラ崩壊が良い意味で凄くて始終ニヤニヤしながら読んでた。
特に、なのはァ!めっちゃイイ空気吸ってんなぁ!

今更だけど完結おめです。ありがとうございます。


カナハナ  2018年12月30日(日) 07:39 (Good:1Bad:1) 210話 報告

やっぱりなのは二次作品の中でもトップクラスに面白い。
続編の方は更新しないかなぁ‥



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み