マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

白狐  2013年09月17日(火) 01:14 (Good:0Bad:0) 93話 報告

死の淵からよみがえるなんてやっぱり愛の力は偉大ですね(白目)

返信:てんぞー 2013年09月17日(火) 01:27

 覇王様、確実にトドメ刺さなきゃ死なない程度には生命力あふれてるな


夜舞桜火  2013年09月17日(火) 00:09 (Good:0Bad:0) 93話 報告

イストのテロに対する反応の良さとタスラムにAMFというこの時点ではそこまでメジャーでは無い術式の記録があるのはイストの経験の賜物なのか伏線なのか…。
あと前回何故登場キャラをキチガイにしたがるのかと感想返し頂きましたがてんぞーさんの流出はキャラをキチガイ汚染する能力に見えるので仕方が無いのですよ(ゲス顏

返信:てんぞー 2013年09月17日(火) 01:25

 (ニコリ

 伏線とフラグは巻き終えているからそこからの判断はどうぞー(


フェイスレス  2013年09月17日(火) 00:04 (Good:0Bad:0) 93話 報告

ぶっちゃけ空港って事で「ああ、始まるのか」って思ってましたけど帰りじゃなくて行きだったかぁ(遠い目)
諸王戦隊ベルカンジャー覇が戻ってきた!信じてたぜ、メインヒロイン。

てんぞーさんはティアナ虐めすぎじゃないですかね?
実兄を2回殺して、やっと一歩歩み寄れた義兄を目の前で抉って、次は義兄が敵陣でアルバイト始めるとか
この逆境、むしろティアナが主人公じゃないか!?

返信:てんぞー 2013年09月17日(火) 01:23

 いいか―――絶望やフラグは早い方がいい。イベントは連打しよう!

 そんなわけでティアナ苛め完了(ゲス顔


なべーお  2013年09月16日(月) 23:15 (Good:0Bad:0) 93話 報告

ハーレムエンド逝ける逝ける!逝けるって!
バサラ家ってたまに松岡修造の名言が似合う時がある

返信:てんぞー 2013年09月17日(火) 01:22

 タグを見ろ。

 ハーレムだ。

 つまりはそういう事だ(


meronpan3  2013年09月16日(月) 23:04 (Good:0Bad:0) 93話 報告

やってくれましたね。正直ビビりました。

イストさんは第二部のヒロインだから死なないといけないんだねしょうがないね。


だまきゃ  2013年09月16日(月) 21:32 (Good:0Bad:0) 93話 報告

最後の展開は予想できなかったけどあえて言おう!主様ありがとう!!

返信:てんぞー 2013年09月17日(火) 01:05

 プロット通りだもんなぁ、これ。


MASAKI-  2013年09月16日(月) 21:08 (Good:0Bad:0) 93話 報告

おおう・・。
様々な死亡フラグに嫌な予感を感じておりましたが、
ここで覇王様の登場とは読めませなんだわ♪

ここで殺し愛の続きと行きたいところですが、
(6行省略されています)

返信:てんぞー 2013年09月17日(火) 01:03

 いやぁ、これは予測できたよ! トドメ刺してないし、殺したって書いてないし。フラグはビンビンだったよ! あぁ、可愛いから出せてよかった。

 ティアナ? ティアナはね……。


rekue  2013年09月16日(月) 21:08 (Good:0Bad:0) 93話 報告

さすがはメインヒロイン まあ、狂愛ですなw

返信:てんぞー 2013年09月17日(火) 01:02

 え、ただの純愛だよこれは。何がおかしいんだ。


れききん  2013年09月16日(月) 20:36 (Good:0Bad:0) 93話 報告

やったねコメで散々言われてた通りヒロイン参加だよ!
これはスカさん家でのバイトタイムですかね…

返信:てんぞー 2013年09月17日(火) 01:01

 おら、喜べよ。ヒロインの復活だよ(


蒼風  2013年09月16日(月) 20:33 (Good:0Bad:0) 93話 報告

ワーイ、イキテタゾー…(;゚ロ゚)

って喜べるかぁー!?なんなん!主人公に色々フラグたちすぎ!!覇王さんそんなキャラでしたっけ?!

返信:てんぞー 2013年09月17日(火) 01:00

 えー。もっと喜ぼうよ純粋にさ! かわいいじゃん!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み