マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

セルバリン  2013年12月07日(土) 23:28 (Good:0Bad:0) 179話 報告

ラスボスと思わせといて後にはゆりかごがいるんですね
これはひどい

誤字報告
向こうがわとは→向こう側とは
おとなしキチガイ→おとなしいキチガイ
だつぃたらそれを→だったらそれを

返信:てんぞー 2013年12月08日(日) 13:56

 報告感謝、修正しました

 いやぁ、スカ陣営は極悪ですね(


MASAKI-  2013年12月07日(土) 23:26 (Good:0Bad:0) 179話 報告

ラスボスが前線に!?これは読めなかった・・・。
リミッターを外したとしても相手はキチガイの極みたる聖王様、果たしてヴォルケンズの運命は!?

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年12月08日(日) 13:55

 何故かヴォルケンを超強化してもかませになるんだ……相手が悪いよなぁ……


バルサ  2013年12月07日(土) 22:03 (Good:0Bad:0) 179話 報告

気がつけばキチガイだらけな今日この頃…
ティアナとか飛躍的にレベルアップしてるし(笑)
今現在てんぞーさんの中でキチガイでない常識的なキャラは誰がいるのでしょうか?(笑)

聖王様がアップを始めました。

返信:てんぞー 2013年12月08日(日) 13:55

 どうせ! みんな! キチガイに! なるんだ!!


kiera  2013年12月07日(土) 21:36 (Good:0Bad:0) 179話 報告

ティアナは順調にキチレベルを上げているようだ。
スバルが六課唯一の常識人に見える。


魔改造したナンバーズが登場か。 と思ったらラスボスだと!?
ちょっと!いきなりベル化覇王様無双だなんて!!
もうラストバトルが始まるのか!
ゆりかごはどうするんだー!
はっ、まさか衛星落とし→戦艦落とし→ゆりかご落としの三段活用をしかけるのか!!

返信:てんぞー 2013年12月08日(日) 13:54

 いやぁ、こうね? やっぱり絶望感って大事だと思うんだぁ


サキサカ  2013年12月07日(土) 19:50 (Good:0Bad:1) 179話 報告

なるほどイベント戦闘か。


……味方ユニット喪失イベントか。

返信:てんぞー 2013年12月08日(日) 13:53

 あぁ、間違いなくイベントだな(


十津川烏  2013年12月07日(土) 18:49 (Good:0Bad:0) 179話 報告

キチガイベルカラスボス…!基本かませのヴォルケンじゃ無理だ…
砲撃狂の魔王とキチガイロリと鉄腕王一家もつけないと。

返信:てんぞー 2013年12月08日(日) 13:53

 何故かかませ扱いである。訴訟


五穀米兎  2013年12月07日(土) 17:47 (Good:1Bad:0) 179話 報告

あ?ラスボスが攻めてきた?何時もの事だろ。何時もどうりみんなでベオっとけ。

返信:てんぞー 2013年12月08日(日) 13:52

 何で絶望しているんだこいつは……!


あかいひと  2013年12月07日(土) 17:43 (Good:0Bad:0) 179話 報告

聖王エントリーとか控えめに言って…………せ、世界の終わりだ……!

返せようぅ、返せようぅ。ミズハスヴィヴィオをかえせようぅ。ヴィヴィオはこれからアインハルトちゃんと一線越えかけてるようにしか見えない仲良し学園殴殺ライフが待ってるはずなんだから! ――――あれ? 現状とそうたいして変わんなくね?

返信:てんぞー 2013年12月08日(日) 13:52

 いやぁ、せいおー様は可愛いですねぇ……


グラスハート  2013年12月07日(土) 17:37 (Good:0Bad:0) 179話 報告

ん?……………んん?
………ああ、キチガイベルカか。なんだいつものことか。
-追記-
って開始してすぐラスボスかよ!?

返信:てんぞー 2013年12月07日(土) 20:07

 ラスボス戦は唐突に☆


snow5024  2013年12月07日(土) 17:06 (Good:0Bad:0) 179話 報告

ラスボスが初ボスとかトトリのアトリエを思い出すな。

あれもラスダンに入ってすぐに戦う初ボスがラスボスだったし。

全力のシグナムたちが何処までくらいつけるか楽しみにしてます。

返信:てんぞー 2013年12月07日(土) 20:07

 ラスダンはゆりかご。つまりここはラスダンですらない(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み