マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

Phantom09  2013年08月08日(木) 15:25 (Good:1Bad:0) 21話 報告

最近読み始めて、今半分くらいまで読んだんですが・・・・・全体的に誤字脱字が多いです(;´∀`)
内容はおもしろいので一度読みなおして修正してはいかがでしょうか。

以上、読み専の素人意見でした(-_-)ノシ

返信:てんぞー 2013年08月08日(木) 19:10

 誤字が多いのは仕様というか2~3時間で書いて投稿するからだよ! もっと時間をください! 具体的には見直す! 見直すための時間を……!


朔紗奈  2013年07月28日(日) 01:09 (Good:0Bad:0) 21話 報告

「ならちゃんと夕飯前に帰ってくるのだぞ。我の
新作に付き合って貰わなくてはいけないのでな」

あ、間に合わずに文句言われるな、と見た瞬間に予感(`・ω・´)
いや、ディア子はまともで理解もあるからそれは無いか、ディア子は(強調)

返信:てんぞー 2013年07月28日(日) 02:20

 ディアーチェは現在あの家では比較的まともに見えるでしょう? 見えるでしょう? ですが結局は王という立場なのですよ、あの四人の中では。ですので最終的決断をするのは彼女で、一番多くの手段を考慮するのも彼女です。それをよく考えよう!

 でもディアーチェオカン可愛い


たまごまにあ  2013年07月27日(土) 19:04 (Good:0Bad:0) 21話 報告

レヴィの電気マッサージwwどことは言わないが当たってたりするんですかね?なんてうらやましい!!

返信:てんぞー 2013年07月28日(日) 02:18

 まだ13歳なんだから発育とかほとんどなってませんよw


ちにゃ  2013年07月27日(土) 09:59 (Good:0Bad:0) 21話 報告

>うん、大丈夫大丈夫、死亡フラグ5個ぐらいたてておけば生存フラグになるはずだから
これも死亡フラグじゃないかと(ry

返信:てんぞー 2013年07月27日(土) 11:39

 死亡フラグなんてかっこつけるためのもんだからとりあえず立てておけばいいんだよ!


蝶々  2013年07月27日(土) 07:56 (Good:0Bad:0) 21話 報告

ティアナが義妹とかにゃーにゃー言ってるグラサン軍曹と同列にしか見えないな~……。奴よりはましかなうん。
ーーあれ? 死亡フラグ5つじゃ相殺できてなくね?ヤバくね?

返信:てんぞー 2013年07月27日(土) 11:38

大丈夫、たぶん大丈夫、ティーダは川上時空に踏み入れてるから……!


ケイション  2013年07月27日(土) 02:18 (Good:0Bad:0) 21話 報告

【悪い点】

誰なのかは疑う必要なのはない。
→必要はない
才能に恵まれはsいないけど
→恵まれはしないけど
無言で数秒を凄し、
→数秒を過ごし
これは股痛い出費になりそうだ。
→これはまた痛い
このブロカーの仲介元
→このブローカー
だけど子供がおもちゃ化ぁ
→おもちゃかぁ


>ティアナが結婚するまで死ねない
もう既に一つフラグたてやがりましたぜ旦那
さーて最初の犠牲者はダレかなー?(wktk)
-追記-
違法改造と化されてない限り
→改造とか
見落としていた……だと……

返信:てんぞー 2013年07月27日(土) 02:10

 報告感謝、修正しました。

 死亡フラグは無節操に積み上げていくもんですよ! まだ、まだまだ死亡フラグは足りない……!


アルクシェイド  2013年07月27日(土) 02:11 (Good:0Bad:0) 21話 報告

【良い点】

レヴィってそんなに便利なのねww
肩こり用に一家に1人は欲しいです


【悪い点】

最期にディーダが死亡フラグを立てた件ww


主人公が結婚するのは何時になるやら……
え?もう結婚してる?……まっさかーhahaha

返信:てんぞー 2013年07月27日(土) 02:13

 電磁式マッサージ! 某マンガでやってたのをちょい拝借しただけです。なんか肩こりとかに聞きそーで、ちょっとうらやましかったり。

 基本的に死亡フラグは無節操に立てておくもんです。こいつら意識して乱立してますから。

 結婚なぁ……どうなんだろう……真ヒロインの登場まだだしなぁ……。


投稿話順全話感想

黄色の犬  2019年11月30日(土) 20:04 (Good:1Bad:1) 210話 報告

めっちゃ面白い。
内容も凄く濃く、キャラ皆に活躍する場面があって小説にのめり込めた。
キャラ崩壊が良い意味で凄くて始終ニヤニヤしながら読んでた。
特に、なのはァ!めっちゃイイ空気吸ってんなぁ!

今更だけど完結おめです。ありがとうございます。


カナハナ  2018年12月30日(日) 07:39 (Good:1Bad:1) 210話 報告

やっぱりなのは二次作品の中でもトップクラスに面白い。
続編の方は更新しないかなぁ‥


ひつぎ  2018年11月15日(木) 21:12 (Good:0Bad:0) 210話 報告

なかなか読み応えがあって良かった



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み