マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

白金  2013年11月03日(日) 06:14 (Good:0Bad:0) 144話 報告

最新話 「ここまで冷たくなてしまうとあまり」→「ここまで冷たくなってしまうとあまり」
    「完全に自分の意思はから逸脱しているので」→「完全に自分の意思から逸脱しているので」
    「それ納得もできると」→「それなら納得もできると」
    

(6行省略されています)

返信:てんぞー 2013年11月03日(日) 13:45

 報告感謝、修正しました!

 うん、その二人がシュテユリw

 まあ、この連中非常にキチガイ何で仕方がないね(


がお〜  2013年11月03日(日) 04:46 (Good:0Bad:0) 144話 報告

ヒロインであるマテ娘たちが出てこないと平和なんだぜ
すっごい不思議。ある意味マテ娘たちは傾国の美女()

それからてっきり元先輩から預かった報告書叩き折るかと思った
むかし天使だった頃のなのはちゃんも元先輩に叩き折られたし、復讐の機会だったろうにそれより元先輩の敬語の気持ち悪さが強かったんだね

返信:てんぞー 2013年11月03日(日) 13:44

 あんまり間違ってはいないというか、彼女たちの字リアが撤去されきってないのが原因。まずは地雷を撤去しなきゃ

 元後輩も、まあ、大人になったからなぁ……


MASAKI-  2013年11月02日(土) 22:31 (Good:0Bad:0) 144話 報告

平和な時の中の所々に絶望の影が見えるのが恐ろしい(汗)
ザッフィーは弄られキャラが板についてますね。
でも魔王様へのツッコミはGJです♪

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年11月03日(日) 13:41

 何故貴様らは双も絶望絶望というのだ……常識じゃ考えられないよ……


悪役  2013年11月02日(土) 21:58 (Good:0Bad:0) 144話 報告

いや、だっててんぞーの作品はわざとそういう風に狙っているんじゃないかとしか思えないくらい絶望風味が滲み出ていますし……狙ってやっているんでしょ?

返信:てんぞー 2013年11月03日(日) 13:36

 そりゃあだから絶望を乗り越えてこその平和だろ?

 温い絶望には価値がねぇもん


kiera  2013年11月02日(土) 18:54 (Good:0Bad:0) 144話 報告

つかの間の平和。
いつまで続くのか。

そういや、ザッフィーと戦闘したときにフリスビー投げたらザッフィー反応するかな。
してくれたらうれしいな。

前回フェイトがヴィヴィオのことにやたらうるさかったのは、キャロの状況をみたせいなんだろうな。
次は失敗しないぞ。って感じで。
しかし、ヴィヴィオがなのはの元へいる時点でもう手遅れでしょうね。

返信:てんぞー 2013年11月03日(日) 13:34

 しばらくはこのノリでうしょー。ゆっくり状況進行ってやつですね。

 これでも削った方だけど


あかいひと  2013年11月02日(土) 17:48 (Good:0Bad:0) 144話 報告

そうだね! 平和だね!
ベルかの足音とか聞こえてるような気がするけどきっとへいわだよねうん。

他にもあるんだろうけど。殴殺系良妻を忘れてるのはなぁ……仕方ないんだろうけどすごく悲しそうな顔するイングさんを妄想した。あ、もしくは物理的に思い出させてる光景。

返信:てんぞー 2013年11月03日(日) 13:32

 えー、平和だよこれはー! 疑う必要もなく!


tar  2013年11月02日(土) 15:53 (Good:0Bad:0) 144話 報告

誤字報告なり
> 命令 がない限りは動きを停止させ、固まっている、。
→固まっている。
> ここまで冷たくなてつぃまうとあまり、
→冷たくなってしまうと
(16行省略されています)

返信:てんぞー 2013年11月02日(土) 16:39

 誤字報告感謝です、全部修正しましたあ!

 まあな。まあ、敬語でも特に問題はないんだが、慣れてる人だと(


アルクシェイド  2013年11月02日(土) 15:50 (Good:0Bad:0) 144話 報告

口の中が塩分出凄まじいであろうから・・・塩分で

俺がお前に噛みつくのが先だ……アレ?確かザッフィーの一人称は私か我のはずじゃあ
こんな平和であるが後に悲劇が起きることを読者は予想だにしなかった……

返信:てんぞー 2013年11月02日(土) 16:34

 報告感謝、修正しました

 ザッフィーの一人称は”私”だよー。ただ怒ったら俺でもいいと思うんだ(


reレスト  2013年11月02日(土) 15:49 (Good:0Bad:0) 144話 報告

芸風ってすごいなぁ、
これがなかったらイストってゴメンナサイって繰り返しながらベオる奴なのかな

返信:てんぞー 2013年11月02日(土) 16:33

 そ、そんな事ないよ! 少し礼儀正しくなるだけでそんなに変わりはないよ!!


The-Key  2013年11月02日(土) 15:42 (Good:0Bad:0) 144話 報告

平和過ぎてボケそう。(読者が)

そろそろ、スカsideの話が読みたい。けど9章はそういうお話だから仕方ないのか……。

返信:てんぞー 2013年11月02日(土) 16:33

 むしろまだ平和ボケしないでくれ。平和ターンはまだ始まったばかりだぞ(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み