マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

東方全敗  2013年12月16日(月) 15:46 (Good:0Bad:0) 187話 報告

○スト「主人公なのに空気だなんて、こんなの普通じゃ考えられない!」

返信:てんぞー 2013年12月16日(月) 17:39

 主人公空気、あると思います(


◇ソラト◇  2013年12月16日(月) 14:23 (Good:0Bad:0) 187話 報告

今回は普通だwww
この小説ではキチガイ達の活躍が普通だったから凄く違和感が有るなwww

返信:てんぞー 2013年12月16日(月) 17:39

 激しく普通すぎて違和感があるよな!!!


ししはら  2013年12月16日(月) 07:52 (Good:0Bad:0) 187話 報告

あんな堂々とランキングに並んでたら観るよね普通。
チーク姉は幼女枠唯一の癒し。

返信:てんぞー 2013年12月16日(月) 17:39

 うん、見ちゃったんだよなぁ……面白かった……!


MASAKI-  2013年12月16日(月) 01:50 (Good:0Bad:0) 187話 報告

ああ、キチの入っていない連中はキレイで熱い戦いを繰り広げてますね。
キチガイ=常識を天元突破だから仕方ないですね♪
>鉄腕先生
三年B組!!鉄腕先生~~!!
何だろう?鉄腕先生というフレーズを見た時、咄嗟に思いついてしまった。
教え子が全て余す所なくキチガイの集まりにw

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年12月16日(月) 17:39

 でも本人は先生になる事が夢だから別に間違ってはないんだよなぁ、フレーズ(


悪役  2013年12月15日(日) 23:28 (Good:0Bad:0) 187話 報告

チンクがエリオを狙うのは珍しい展開だな……まさか奴もショタ属性……!? てんぞー空間なら有り得る!

返信:てんぞー 2013年12月16日(月) 17:29

 チンクちゃんにも思う事がある、というよりはこれがおそらく”妥当”ってやつだからねー


がお〜  2013年12月15日(日) 22:09 (Good:0Bad:0) 187話 報告

すっごくマトモ
キチが入ってないと平和だよね

ただ一つエリオがキチロリーズから離れちゃったけどつまりこれって「NTRはイヤー」の伏線だよね

返信:てんぞー 2013年12月16日(月) 17:28

 キチが入ってないとすごいまともなバトルんあるけど名前が出て来るだけであの連中は自己主張が凄い激しいのは何故だ(


五穀米兎  2013年12月15日(日) 20:39 (Good:1Bad:0) 187話 報告

あ、凄いまともだ。強さが良心的だ。久しぶりにキチじゃない奴らの戦闘を見た気がする。つーか、ナハト相手にパイルドライバーなんか決めてんじゃねーよww

返信:てんぞー 2013年12月16日(月) 17:28

 あぁ、新人達の強さはホント良心的だよな!

 ぶっとんだ大人共とは違う


ウルトラスパーク  2013年12月15日(日) 20:36 (Good:0Bad:0) 187話 報告

ギン姉にターボスマッシャーパンチを搭載するのはどうだろう(提案)

返信:てんぞー 2013年12月16日(月) 17:27

 やらねーよw ネタすぎんだろww


セルバリン  2013年12月15日(日) 20:30 (Good:0Bad:0) 187話 報告

染まってない組だとこうも真面目なのか……

誤字報告、見つかりませんでした。
しかしフルハウスとは……某動画サイトなのか……!?

返信:てんぞー 2013年12月15日(日) 20:32

 染まってない組だと普通に原作っぽいんだよ!! どこでこの差が生まれたんだろう。

 あぁ、うん。間違いなくそれ(


にゅーと  2013年12月15日(日) 19:16 (Good:0Bad:0) 187話 報告

既に教官たちからは自分と発展させる領域にあると言われている。
→自分で
だから襲われない、
→教われない    ロリ2人が襲いそうに見ている
なあなあで折っていても
(9行省略されています)

返信:てんぞー 2013年12月15日(日) 20:14

 誤字報告お疲れ様です、全て修正しました

 ギンガちゃんはまだまだ真面目だなあ(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み