マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

MASAKI-  2013年12月21日(土) 22:33 (Good:0Bad:0) 192話 報告

スカさんのはっちゃけ具合を見ていると面白い♪
ティアナ、もう少し付き合ってやってくれ、見ていて面白いんだ。(笑)

シュテルの方も決着ですか、当たればやはり一撃で落とせるんだな。
いよいよラストバトルですね!!
続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年12月22日(日) 13:41

 スカさんのはっちゃけ具合なぁ……これでも色々と考えている(


kiera  2013年12月21日(土) 18:56 (Good:0Bad:0) 192話 報告

えっ、怪獣大決戦やほかの戦いはキンクリしてしまうの?
まぁ、結果は見えているのですがね、結果は。
だた、相手が生存しているのか死亡しているのか。

スカさんの目的はなんなのか。なぜティアナを話し相手にしたのか。
真のラストバトルのあとに明かされるのか。

返信:てんぞー 2013年12月22日(日) 13:40

 まぁ、ちょっくり描写入るかもな! 王様来た時点で勝確なのよな。


ウルトラスパーク  2013年12月21日(土) 15:41 (Good:1Bad:0) 192話 報告

シュテル「マテリアルに一度見た技は通用しない!燃え上がれ俺の小宇宙!!」

いけるで!

返信:てんぞー 2013年12月22日(日) 13:39

 セイントはやめろwww


奈良梨  2013年12月21日(土) 15:40 (Good:0Bad:0) 192話 報告

ロリが足りない
紫と桃がフュージョンして愛とショタの戦士になればいい

序盤で長かった戦闘描写が最後に来て短くなってきている
つまりみんな滅殺系

返信:てんぞー 2013年12月22日(日) 13:38

 ロリがすきだよなぁw

 まぁ、アイツラ自己主張激しくて楽しいけど(


五穀米兎  2013年12月21日(土) 15:31 (Good:0Bad:0) 192話 報告

さーて、今回一番の突っ込み所は?
「超優しくて愛に溢れている少女」!
どこがだよwwwあんたなんか、まだベル化見習いの見習いの見習いの見習いの見習い位甘いな!この作品に、優しさなどない!愛は溢れかえって大氾濫をおこしているがな!!

返信:てんぞー 2013年12月22日(日) 13:38

 えー、ティアナちゃんは愛に溢れてるだろ!!!


アルクシェイド  2013年12月21日(土) 15:27 (Good:0Bad:0) 192話 報告

スカっちが望むもの……イッタイナンナンダー

返信:てんぞー 2013年12月22日(日) 13:38

 スカっちって基本的に衝動タイプの人間だよ!


宝剣  2013年12月21日(土) 15:20 (Good:0Bad:0) 192話 報告

キタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーー!!!!!!

ラスボス戦だぜ!!

返信:てんぞー 2013年12月22日(日) 13:36

 もうそろそろ年の瀬……ラスボスですなぁ……


にゅーと  2013年12月21日(土) 15:02 (Good:0Bad:0) 192話 報告

縁起でもなんでもなく
→演技でも     あれ?合ってる?縁起でもないのはそうだなぁ
少しだけ人間的完成残ってる
→感性
大剣としても使える頑丈なフレーム無職のレイストームの弾丸
→フレームで無色の
理由は此方の再ぢ亜射程が7キロであり、
→最大射程

ティアナちゃんまじ優しさあふれる愛の戦士
スカさんが躊躇したのはシェイクの話のせいなのか中身のせいなのか

返信:てんぞー 2013年12月22日(日) 13:36

 報告感謝、修正しました!

 ティアナちゃんは可愛い愛の戦士!


悪役  2013年12月21日(土) 14:53 (Good:0Bad:0) 192話 報告

ここで死体を見ていないところに強烈な死亡フラグが存在するようで怖いぜてんぞー……

返信:てんぞー 2013年12月22日(日) 13:34

 大丈夫、ちゃんと倒してるから!

 メイビー!


十津川烏  2013年12月21日(土) 14:52 (Good:1Bad:0) 192話 報告

>人間的完成
多分人間的感性なんだろうけどこのスカなら人間的感性とか否定しそう。

>自分が超優しくて愛に溢れている少女
WHY?

返信:てんぞー 2013年12月22日(日) 13:34

 報告感謝、修正しました

 愛に溢れてるだろ!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み