マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

がお〜  2013年08月13日(火) 16:31 (Good:0Bad:0) 42話 報告

やっべぇ。
次回当たり涙腺崩壊するかも

いや、少女を堕とすのに定評のあるイストなら、イストならやってくれるはず

返信:てんぞー 2013年08月13日(火) 19:59

 まぁだかなぁ? あと2話、3話ぐらいかなぁ、そういうイベは。

 ロリコンハンターイスト……!


蒼穹  2013年08月13日(火) 15:51 (Good:1Bad:0) 42話 報告

何時も読ませてもらってます 更新は無理のない範囲で頑張ってください さて、最新話のタイトルなのですが、セイ・ハロー・トゥー・ザ・ドゥーム の方が英語的にはしっくり来ますね 絶望からどう希望を見いだすのか 楽しみにしてます

返信:てんぞー 2013年08月13日(火) 19:58

 どもども、ありがとうごぜうまーす。

 基本的にタイトルはその回を表している感じなのですよ。まあ、毎回引っ張ってくるの若干面倒な部分もあるのですが(


アルクシェイド  2013年08月13日(火) 14:29 (Good:0Bad:0) 42話 報告

私の平常心は……53万です。ですが、もちろんフルパワーでてんぞーと張り合う気はありませんからご心配なく(ニヤソ

なるほどなるほど、これはデストラクター達もイストのハーレム入り……無いかな?(チラッ
そしたらティアナの切望が絶望に……
あ、イストが要らないなら俺がもらいますけどね
(7行省略されています)

返信:てんぞー 2013年08月13日(火) 15:58

 張り合う張り合わない前にまず絶望を叩き込む。数字とかはどうでもいい。絶望だ! 絶望を叩き込め! 話はそれからだあ!

 あぁ、それレプカであってますよー。


asa旭  2013年08月13日(火) 13:58 (Good:0Bad:0) 42話 報告

???「うぷぷぷぷ。こんな絶望的な展開、ワックワクのドッキドキだよね!」←体がモノクロの某学園長

返信:てんぞー 2013年08月13日(火) 15:57

 ソイツとは友達になれそう。


七條  2013年08月13日(火) 13:37 (Good:0Bad:0) 42話 報告

外道の一号、鬼畜の二号はスカリエッティズ

そして外道と鬼畜のV3はてんぞーと言う訳ですね分かります

返信:てんぞー 2013年08月13日(火) 15:55

 ういーっす、正当評価有難うございます。その評価にお応えするために更に気合を入れて頑張りますよ。


僧侶  2013年08月13日(火) 13:34 (Good:1Bad:0) 42話 報告

外道の一号、鬼畜の二号、そして外道と鬼畜のV3
……は出てこないよね?

やめて!読者のライフはゼロよっ!?

返信:てんぞー 2013年08月13日(火) 15:55

 鬼畜外道のV3はいるさ。ここにいるてんぞーだがなぁ!! 俺が黒幕だぁ!

 えー、まだ絶望生産する作業あるんすよ。


ケイション  2013年08月13日(火) 13:18 (Good:0Bad:1) 42話 報告

マテ子の出番マダー?(目を逸らしながら)

タスラムが出てきてから、「あれ? ティーダクローン……」な状態に。後で出番くるんだろうけど

返信:てんぞー 2013年08月13日(火) 13:47

 え、目の前にいるじゃない。どこを見てるのよ!

 だ、誰のことかなぁ! ティーダクローンってなんのことかなぁ!


水月  2013年08月13日(火) 13:11 (Good:0Bad:0) 42話 報告

外道外道言われるけど、そこまで外道じゃないよねイストさん。
私はジェイル1号の事気にいっちゃったヨ。
イストよ、フォースの暗黒面へ招待しよう。

返信:てんぞー 2013年08月13日(火) 13:46

 本人からしたら外道の限りですけどね。あぁ、あと研究自体がそうですね。人間捕まえては解剖してますし。まあ、私も気に入ってますけどね! 清々しいぐらいの外道は!


鮎阪留夫  2013年08月13日(火) 13:05 (Good:0Bad:0) 42話 報告

誤字報告です。
ハロー・セイ・ザ・ドゥームより
>>何よりもベ0オウルフが此方の魔力を勝手に使って生存モードを起動している
ベーオウルフ
>>魔導師が意識不明にか行動不能の際に勝手に自立稼働し
意識不明か
>>それが今までの先頭の傾向から
戦闘の傾向から
>>どうせそう遠く二は逃げられません
遠くには

返信:てんぞー 2013年08月13日(火) 13:45

 誤字報告感謝、修正しました

 いやぁ、お疲れ様です


悪役  2013年08月13日(火) 12:46 (Good:0Bad:0) 42話 報告

この作者! 色々と歪んでいるよこんちくしょう!
でも、素晴らしいから文句言えない……! この外道め!
さぁ、殺るか!? 殺らないか!?

返信:てんぞー 2013年08月13日(火) 12:56

 ういーっす。まず愛するなら破壊しなきゃ……! そういうわけで希望から破壊して愛するのが私のスタイルです。絶望からの立ち直り、実に王道ではありませぬか。そんなわけで絶望の底から這いあがらせる愛です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み